男の声を女の声風に変換#22 乙女座宮 山口百恵 カバー | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ボイスチェンジャー 音声変換 らく子シリーズ

男の声を女の声風に変換して歌いました#22  

山口百恵   乙女座宮

この記事は2018/3/26のやつですが追記します

 

低評価が多いので以前アップした曲の録音をやり直しました

以前のバージョンは削除しましたです

歌の上手い方に代わって歌ってもらいの録音がしたいですわ・・・

原曲は聞かないままで 記憶を頼りに歌っています

変換しながらのこれで歌うのはかなり難しいです・・・・・

 

YOUTUBEの視聴回数は合計187767回です

低評価の合計はさらに増加で90個になりました・・・・・えーん

 

 

V-STUDIO20で変換しながら歌いますた

マイク  BETA87C

音声変換設定
PITCH CORRECT
Type Soft
Gender+5
Octave+1

Roland GO:MIXER
カラオケはYOUTUBEから拾いました


 

らくらくまんのYOUTUBE


音声変換#21 中山美穂&WANDS  世界中の誰よりきっと
男の声を女の声風に変換#20 キャンディーズ  微笑がえし

女の声風に変換#19 My Little Lover Hello Again 

男の声を女の声風に変換して歌いました#18 絢香 三日月
女の声風に変換#17 倉木麻衣 Love Day After Tomorrow


男の声を女の声風に変換#16 プリンセス・プリンセス  M
男の声を女の声風に変換#15 工藤静香  黄砂に吹かれて
女の声風に変換#14  小泉今日子  木枯らしに抱かれて

 

男の声を女の声風に変換#13 工藤静香 MUGO・ん…色っぽい
女の声風に変換#12  キャンディーズ 哀愁のシンフォニー
男の声を女の声風に変換#11  松田聖子 赤いスイートピー

男の声を女の声風に変換#10 I'm proud 華原朋美
男の声を女の声風に変換#9 まちぶせ 石川ひとみ
男の声を女の声風に変換#8  原田知世 時をかける少女

男の声を女の声風に変換#7 スローモーション 中森明菜

 

男の声を女の声風に変換#6 キャンディーズ アン・ドゥ・トロワ

男の声を女の声風に変換#5 キャンディーズ 春一番

女の声に変換#4  キャンディーズ ハートのエースが出てこない

女の声に変換#3  キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます

男の声を女の声風に変換#2  松田聖子 青い珊瑚礁

赤い彗星 男の声を変化させての遊びテスト録音  ガンダム  あの素晴らしい愛をもう一度