こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

 

今回は、

エステサロン自体も20%売上アップした

大田みゆきさんにインタビューした

内容をシリーズでお伝えしています☺️

前回の記事はこちら>>

 

 

前回は、

なぜ数あるダイエットスクールの中で、

ダイエットカウンセリングアカデミーを

選んでくださった理由についてを聞きました☺️

 

 

今回も引き続き、

その理由について聞いていきましょう❣️

 

 

動画も合わせて

見てみてくださいね↓

 


ダイエットカウンセリングアカデミーを選んだのか?

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

 

私自身、

ダイエットカウンセリングアカデミー以外の

ダイエットスクールを調べたり

実際説明を聞きに行ったりもしました☺️

 
 
ですが、

以前、動画ばかりを見る学びに

すごいお金をかけたことがあり、
それは自分に合わないと思っていました。
 
 

動画の1/3ほどしか見ていないが

その間に視聴期限が過ぎて

しまったこともありましたね💦

 

 

そこで、

次にお客さま目線で考えて、

「サポートする側がダイエットを

動画視聴だけで学ぶことはどうなのだろう」

 

 

「youtubeを見るだけと同じではないか」

「私がお客さんだったからこんなダイエットしたくはない」

と思いました😊

 

 

また、食事法において

一般的には1日3食必ず

食べることが推奨されていますが、

 

 

それは間違いではないんですけれども
実は私は朝ごはんが食べれないタイプなので
 
 
そのため、
私みたいに食べれない人もいれば
環境のために食べれない人もいますし、
 
 
 
お客さま全員に当てはめて
やらないといけないダイエットは
少し無理だな、と思い
 
 

 

その人その人に合った食事内容をご提案する

という話を無料相談の時に聡美先生から伺い

「これだ!」と感じたから

アカデミーに決めさせていただきました❣️

 

 

 

みゆきさん、ありがとうございます🥰

非常に嬉しいです✨

 

 

アカデミーでは、

型にはめたダイエットではなく

 

 

相手の現状・背景・想いを大切にしながら
お客さまに合ったアドバイスができるようになる
アカデミーなので、
その部分が良かったと言っていただき
非常に嬉しいです^^
 

 

実際に受講して感じた学びとは?

 

次に、

実際に受講した学びや感じたことについて

聞いていきます😊

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

 

これは、聡美先生に何度もお伝えしていることなのですが、

アカデミー全体を通して感動の嵐でした☺️✨✨

 

 

私は、美容歴も長くそれなりに

知識や経験もありましたが、

とにかくロープレがとても充実していて、

すごかったです😊

 

 

どの業界でもロープレはされると思いますが、

超実践型で講座が終わった後にでも

すぐ使える型でした💡

 

同じように学んでいるメンバーは、
同志でもありライバルでもあります✨
ですが、双方の情報のシェアが充実していて
 
 

自分一人では、1対1のお客さまの情報しか

引き出せませんが、
メンバーの方の情報を共有させていただくことで
ものすごい引き出しの量が増えるので
 
 
「こんなに良いんですか!?」という量で
感動するレベルでした🥰

 

 

 

 

 

またダイエットや

オンラインビジネスが初めての方など

初心者の方でもゼロから

丁寧に教えていただける環境が良かったです😌

 

インスタグラムはここをクリックして
インストールできますよ、という
レベルから教えてくださるので

これはありがたかったです☺️

 

 

みゆきさん、ありがとうございます❣️

作り上げてきた甲斐があり、嬉しいです☺️

実際に学んだことを素直に実践され、

今は素晴らしい成果出されているみゆきさん💞

 

 

次回は、実際の成果として、

具体的に売上面やメンタル面だったり

何か変化得られたことについて

詳しく紹介していこうと思います😌

楽しみに待っていてくださいね❣️

>>続きはこちら

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね