image

 

こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

エステサロン自体も20%売上アップした

太田みゆきさんにインタビューした内容をシリーズで

お伝えしています☺️

前回の記事はこちら>>

 

 

前回は、

ダイエットカウンセリングアカデミーを

選んでくださった理由と実際の学びで

感じたことについてを聞きました☺️

 

 

今回は、実際の成果として、

売上面やメンタル面などの変化や

得られたことについてご紹介していきます✨

 

 

動画も合わせて

見てみてくださいね↓

 


アカデミー受講で得られた成果

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

当初目的にしていた

今経営しているエステサロンとは

別の形の収入の柱を作ることが

達成できたと思います☺️

 

 

今は、エステをメインにしていますが、

その中でボディを手放す勇気、想像ができました💡

これからボディを手放すことを実行する
段階に入っていると感じています🥰

 

 

 

ボディを手放しても

その分の収入を得る事は確定できているので

あとはどのタイミングで手放すかだと思いました

 

 

第2の収入の柱を確立しただけでなく、

自分で言うのもなんですが

カウンセリング力が上がりました💞

 

 

エステも売上もカウンセリング力のおかげで

元の売上から20%ほど上がりました✨

 

 

一人でサロン経営をしていると

おおよそ頭打ちが来る、
収入の限界が見えてくる時期があります💦
 
 

そこで売上を上げようとすると、

物販に力を入れるケースがあると思うのですが、

私の場合、特に仕入れもなく頭打ちもなく

売上を上げることができたので、

本当に最高の環境を手に入れることができました❣️

 

 

実際に受講して感じた学びとは?

 

あと、

今までは私のダイエットに

携わってさせていただいた

お客様にリバウンドしてしまったりした際

 

 

少し心の中で申し訳ないと

思っている部分がありましたが

 

 

アカデミーで教えていただいた

ダイエット法を実践をすると本当に痩せますし、
ダイエットを卒業できますし、
リバウンドがありません😊✨✨

 

 

それを思うと、自分は今まで

痩身マシーンでダイエット施術をしていて、

結果は出ますし、サロンは

卒業していただけるのですけれども

その後はどうなったか知らないのです💦

 

 

そのため、

定期的に受けといていただかないと

戻ってしまうのでは?

という不安がお客様も私にも不安がありました😥

 

 

ですが、アカデミーで学んだ

「話すだけダイエット」

をお伝えして実践すると
 

サロンからの卒業ではなく、
本当にダイエットから卒業させて
あげられることができることをとても実感しました❣️

 

 

このダイエット法を

卒業をしてくださったお客様に関して

3ヶ月で10キロぐらい痩せられたり、

 

 

更年期に差し掛かっていた50代の方は、

3ヶ月でもうウエストがスッキリされて
6キロ痩せられてたりしました😊
 
 
 
また、
卒業するときに4キロ減量に成功されていて、

卒業後も1年同じ食事方法を続けて

10キロ痩せやれたお客様もいらっしゃって

私が感動させていただきました✨

 

 

みゆきさん、ありがとうございます🥰

本当に理想的なダイエットサポートですね❣️

 

 

こんな方にアカデミーはおすすめ!

 

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

 

私はダイエットを職業としている方
みなさんにこのアカデミーを
知ってほしいです☺️
 
 

聡美先生は、

常々グレーのダイエット業界を変えたい、

リバウンドする人をなくしたい!

とおっしゃっていますが

その気持ちは私も一緒で

 

 

ダイエットサポートする側の方で

ダイエットはリバウンドするという前提で

施術をされている方も中には

いらっしゃいます。
 
 
みなさんがそうだと思いませんけれども

食事法だけで健康的に痩せることができて

ダイエットから卒業できる

ダイエット方法がある、ということを

 

 

美容業界、

特にダイエットを職業とされてる方にこそ

知ってもらいた本当に心の底から思います💞

 

 

 

みゆきさん、私の気持ちに共感してくださり、

そして、広げようという活動にも力を入れて

くださって本当に感謝の気持ちを常々持っております✨

今回は素晴らしいお話をありがとうございました❣️

 

 

関連記事>>

カウンセリングを学びたった3ヶ月で80万の売上げ!

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね