こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

今日は人気の過去記事を再アップいたします💡 ↓ ↓ ↓

 

 

ネイリストからダイエットカウンセラーへ

商品への自信が高まり受講中に高額商品販売へ❗️

 

 

神奈川県在住

オンライダイエットカウンセラー

飯田千晶さん。

 

 

 

千晶さんはもともとネイリストとして

ご活躍されていたのですが、

コロナの影響で保育園が休園してしまい

思うように仕事をができなくなった時に

 

 

オンラインで仕事をしようと

ファスティングのワークショップを

始めたそうなのでが

 

 

 

新規集客が思うようにできず

困っていた時に

アカデミーの存在を見つけてくださいました。

 

 

 

👆千晶さんからのメッセージ

 

 

 

千晶さんは

アカデミーで学ぶご決断をされ

学んだことを即実践❗️

 

(行動力がほんと早かった✨)

 

 

 

その結果、

受講からたった2ヶ月

18万のダイエット商品を販売

することができたのです👏

 

 

 

 

そんな千晶さんから

こんなお声をいただきましたので

ご紹介いたします☺️

 

 

 


【受講後の変化】


闇雲に集客してもダメだって事わかりましたし、 

やり方があるってわかりました!

 

 

なのでいきなり高額商品が

3週間で3本売れました!

自分でもびっくり!しました。

 

 

 

今までは高額商品だからと

びびってましたが、 

今は安いくらいって思っちゃいますw

 

 

 

後、ご報告してなかったですが、 

ネイルのお客様で1名、

既存のお客様から2名初回カウンセリング

申し込みいただいてます! 

 

 

 

お客様の悩みをしっかり聞いて、 

継続してもらえるようにします! 

 

 

このサプライズも千晶さんが

言い出してくれたとか😭💕ありがとう😭

 

 

 

高額商品販売ができた理由は

自分の販売する商品に自信があるからです。 

その自信をつけてくれた聡美先生に感謝です。

 

 


【アカデミーのシステムついて】


自分で一からすると、 

膨大な時間がかかりますが、 

フォーマットなど準備して下さり、 

その分私はダイエットの知識の勉強ができました。 

 

 

素晴らしいです!

そのおかげでモニターのご紹介で商品も売れました!
 

 

【最後に一言】
 聡美先生!私この仕事楽しいです最後の仕事です!

 

 

 

 

 

千晶さんのブログはこちら👇

 

・・・・

 

千晶さん、嬉しいメッセージを

ありがとうございました☺️

 

 

千晶さんは本当に素直で

学んだことを即実践❗️

だからこそ得られた成果だと感じています。

 

 

そして、

最大の武器は自信💡

 

 

自信無くして商品を売ることは

できないですし

自信がない商品を売ること自体

失礼な話です・・・。

 

 

 

行動に移した千晶さんだからこそ

成果を手にすることができたのです☺️

 

 

 

そんな千晶さんの

アカデミー3回目の様子👇

 

 

 

 

 

関連記事>>

単価をアップさせるクロージングトーク

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね