こんにちは!

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今日は人気の過去記事を再アップいたします💡

↓  ↓  ↓

 

痩せたいと悩んでいる人と

出会うために

リール投稿チャレンジしました!✨✨

 

 

集客するために

Instagramを使っている人が

多いかと思いますが

ちゃんと戦略的に使っていますか?

 

 

なぜ今、Instagramの

リールを使うべきなのか?は

こちらの動画で解説しました↓↓

 

 

 

たった1投稿が10日で

インスタフォロワーが200名増えた理由

 

動画編集が苦手SNSが苦手

忙しく時間がない💦

というメンバーがたくさんいるので

 

 

細かく操作方法をお伝えし

さらに拡散さるために

みんなで応援し合える状況を

作りました!

 

 

SNSは横のつながりを

大事にする場所なので

一人で頑張っても限界があります。

 

 

 

 

 

お互いに応援し合い、この3週間で

操作もクオリティもセンスも

モチベーションも

全員がレベルアップしたのがわかり

めちゃくちゃ嬉しかったです‼️

ㅤㅤ

 

 

 

こんな編集も簡単にできます!

 

 

参加したメンバーからは

こんなメッセージをいただきました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ではなく

仲間がいるから頑張れる✊✨

仲間と力を合わせるから

拡散力が高まる‼️

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そのことを肌で、目で、数字で

感じられた3週間でした💕

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

日本ダイエットカウンセリング協会

ではダイエットサポートだけでなく

メンバーの集客、経営もアップ

できるようサポートしています😌

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました😊

これからも楽しくをもっとーに

進めていきましょう‼️

 

 

関連記事>>家庭教師の先生のクロージングが絶妙すぎた!

 

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね