いつもの事だけど

あっという間に5月が終わってアセアセ

梅雨の季節あじさい6月に入りました



爽やかな新緑の大好きな季節グリーンハーツ

混雑を避けてGW明けに行動開始走る人

出不精の先月の目標「東京散歩」



都会の自然の風景を楽しみながら

季節の花たちに癒されましたブーケ1

(たくさん撮った写真を見返してニマニマニコニコ)



行きたかった所へ行って満足した5月でした音符







 明治神宮や東京大神宮神社氏神様に

お詣りして感謝したから?



はたまたお墓掃除をしたからか!?

(スピブログではありません)



先月末アメトピに選んで頂きました

ありがとうございました飛び出すハート


 

アメトピ砲花火のおかげで

たくさんの方に訪問してもらえて

嬉しかったですニコニコ



いつも来てくださる皆様

本当に有り難く思っていますイエローハーツ



ありがとうございますラブラブ



梅雨入りの季節だけどあじさい今月も行動力上げて

楽しんでいきたいと思います音符



6月に入って最初の週明け月曜日

今日から平日スタートということで

遅くなりましたが

今月もよろしくお願いしますラブラブ



能登地方でまた震度5強の地震

緊急地震速報に早朝からドキドキ叫び

被害が大きくならないよう願っています