今月の目標は

春のお花や新緑が眩しい

初夏の爽やかな5月

お散歩日和の季節グリーンハーツ



公園の花壇



都内の観光名所って

あまり行ったことがないなと

気づいた関東在住のアラカン女子



きっと地方の人の方が都内の

観光スポットへ行っていると思う



元気に歩けるうちにスニーカー

(めまいが起きないうちに)

災害やコロナ禍の時のように

ならないうちに



何より炎天下の季節になる前の

陽気がいいうちに

東京散歩楽しみたいと思いますハートのバルーン



まずはスマホ予約した

表参道の根津美術館へ桜



尾形光琳の国宝「燕子花図屏風」

特別展開催中です(12日まで)

今の季節は新緑の庭園もおすすめですグリーンハーツ



そう言えば飲食店のオーダーもスマホ

QRコードなんですよね

一人でお店に入るのが不安になった

アラカン女子ですガックリ



やっとファーストフード店の

タッチパネルの注文に慣れて来たのに

まだまだアラカンの挑戦は続きますアセアセ



スマホでオーダーも支払いも

スマートに出来るようになる!!

(子供の初めてのおつかいみたい)

これも今月の目標にしたいと思います飛び出すハート



いつもありがとうございますラブラブ

佳き一日をニコニコ