根津美術館を後にして

表参道駅に向かうと

大谷翔平さんの巨大パネルがお出迎えハートのバルーン



12日まで開催中の

BOSSの期間限定ストア

イケメン数名が店頭に並んでました

入りずらいんじゃない!?



有名な高級ブランドのお店の

ディスプレイは美術鑑賞にもなりますね

立地などもそのブランドの勢いが

よく現れている気がします乙女のトキメキ



竹下通りとは違った

大人の洗練された街歩きも楽しいです音符

カフェや色々なお店がある

裏通りの住宅地を歩くのもおすすめです





半蔵門線に乗るはずがボーっとしていて??
無意識に千代田線に乗ってしまいびっくり
急遽予定変更して明治神宮へ


行き先を自由に変更出来るのも
勝手きままなソロ活だから簡単ですゲラゲラ
美術館の作品もマイペースで鑑賞出来ます


「明治神宮にお参りして行きなさい」
ということだと思って
日差しが強くなる中晴れ長い参道を歩く歩く


でも新緑の日陰は
清々しい空気で気温程暑さを感じませんブルーハーツ
ここも外国人ばかりでしたよ


本殿前でパチリスマホ新緑が美しいグリーンハーツ
雲一つない青空が広がっていて
やっぱり来て良かったと思いました
感謝だけ伝えて帰って来ましたお願い


明治神宮へは菖蒲園が見頃になったら
来たいと思っていたので
来月再訪予定です飛び出すハート


都会でも新緑の自然がある名所が
意外に多いですね
5月は自然の中の東京散歩に
良い季節だと思います音符