バランガン・お客様の声(25)らっこ先生ファン様 | 渋谷 占い館バランガン@浜田らっこのブログ

渋谷 占い館バランガン@浜田らっこのブログ

◇◆バランガン渋谷店【水・木・金・土】レギュラー出演しております◆◇
◆◇対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定◇◆

【店舗情報】
Tel 03-6433-7903
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷4F
営業時間:12時~21時
年中無休(年末年始を除く)

 

 

 

 

バランガン渋谷店の浜田らっこですプリン

 

 

いつも金曜YouTube/バランガンTVや

水曜恒例ツイキャスをご覧いただき

ありがとうございますお願いスター

 

沢山のあたたかいコメント

大変励みになっておりますおねがい飛び出すハート

 

 

 

グラサンハート【恋愛タロット5択】あの人はどうするつもり? 

 

 

🔸お馴染みの皆様も

🔸初めましての皆様も

🔸お久しぶりの皆様も

 

 

毎週水曜~土曜まで

バランガン渋谷店に出演しておりますので

 

🔮対面/電話/チャット💬ご都合にあわせて

お気軽にお声かけくださいませおすましペガサスハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さて本題ですダッシュキラキラ
 
【バランガン公式サイト】に

お客様の声をご投稿いただきました食パンメロンパンコッペパン

 

 

お礼とお返事を兼ねて

ご紹介させて頂きたいと思いますお願い

 

 

らっこ先生ファン様、

ご投稿ありがとうございましたセキセイインコ黄ハートのバルーン

 

 

 

(※なお、【占いの窓】へご投稿いただいたメッセージは、占いの窓サイトにてご返信させて頂いております👉こちら

 

 

 

*****

 

 

 

 

ふんわり風船星らっこ先生ファン様

 

2週連続の対面鑑定ありがとうございましたお願いハート

 

らっこ先生ファン様の誕生日といえば…バースデーケーキ

私たちの出会いの記念日でもありますね爆  笑シャンパンロゼワインキラキラ

このご縁に心から感謝いたしますリボン

 

驚きの選択…からの

驚きの展開…からの

 

らっこ先生ファン様の今後の動きが

私も楽しみで仕方ありません照れ流れ星

 

何といっても運気の波に乗っていらっしゃいますので波スノボキラキラ

 

来年と言わず10年後も笑

その夢を叶えられるよう精進してまいりますウインクまじかるクラウン

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますふたご座

 

 

浜田らっこプリン

 

 

*****

 

                

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン指輪「月」に裂かれた恋、「月」を味方にした愛
指輪
楽園の在り処~恋愛を諦めたくないあなたへ~

指輪最後くらい嫌いになれる言葉で傷つけて欲しかった~火星うお座男性がくれたもの~
指輪あなたも恋愛こじらせっ子!? 陥りやすい思考パターンと処方箋
指輪連絡するする詐欺!?明かされた意外な真実とは?
指輪彼は今年も私の誕生日を覚えていませんでした・・・

 

 

 

*****

 

星渋谷店(対面)🔮

TEL:03-6433-7903

https://shibuya.balangan.jp/

 

星占いの窓(電話・チャット)☎️

https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd

 

星ネット予約(24時間受付)💻

https://www.balangan.net/

 

星X(旧Twitter)のフォローもお願いします🙇

@rakko_balangan

 

****