連絡するする詐欺!?明かされた意外な真実とは? | 渋谷 占い館バランガン@浜田らっこのブログ

渋谷 占い館バランガン@浜田らっこのブログ

◇◆バランガン渋谷店【水・木・金・土】レギュラー出演しております◆◇
◆◇対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定◇◆

【店舗情報】
Tel 03-6433-7903
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷4F
営業時間:12時~21時
年中無休(年末年始を除く)

 

 

 

バランガン渋谷店の浜田らっこですニコニコ

 

 

 

待てど暮らせど、あの人から連絡がこない・・・

 

 

 

こうなると陥ってしまうのが、

“何かしちゃいけないことしちゃったかな?えーん

“嫌われちゃったかな?えーん

という不安の無限ループ。

 

 

私は今までそうやって

何度も何度も自分を責めてきましたショボーン

 

 

 

でも、

 

 

あの人が連絡をしてこなかった理由

そして、半年後やっと会えることになった理由は、

 

 

「えっ!?そんなこともあるんだ・・・」と思うようなちょっと意外なものだったんですびっくり

 

 

 

もし同じ悩みを抱えていらっしゃる方がいれば、

私のように自分を責める前にえーん

まずこの続きを読み進めて頂きたいなと思いますお願いお願い

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

気になる彼は行きつけの

とあるショップの雇われ店長として働いている人でした。

 

 

ある日、彼からの

「今度、二人でごはんでもいかがですか?」

とのお誘いに舞い上がっていましたルンルン

 

 

 

 

いつかな~おねがいいつかな~おねがい

 

 

待ち遠しく思う私は

自分の職場のシフト表を眺める度に、

 

“この日、行けそう”

“この日も時間次第で行けそう”

 

と心の中で呟きながら

候補日にマルをつけたりしていましたOK

 

 

 

なのに、、、

具体的な日程調整の連絡が全然こないんです、、ドクロアセアセ

 

 

 

“もしかして忘れちゃったかな・・・”

と心配になり私から連絡し、

 

「近々、会えそうですか?」

 

「仕事が落ち着いたら、連絡しますね!」

 

このやり取りを1ヶ月おきに繰り返していました。

 

 

 

 

3ヶ月が経ち、

 

いつまで待たせる気なんだろう??

連絡するする!は、社交辞令なのかな??

本当は会いたくないのかな??

 

少しずつ不満が湧き上がってきましたショボーン

 

 

 

痺れを切らした私の気持ちが伝わったのか、

4ヶ月目のある日、

やっと彼は今置かれている状況を教えてくれました。

 

 

 

要約すると、

 

  • 経営不振で複数店舗を閉店することになった
  • 今はオーナーとその整理に追われている
  • 従業員の給料を支払うのが精一杯
  • 彼自身は半年以上、給料無しで働きっぱなし

 

そんな状況だから、

「なかなか連絡できずにごめんね」と。

 

 

 

こんなに切羽詰まっているなら、

もう催促できないと思い、

私から連絡をとることをやめました。

 

 

 

このまま音信不通になって、なかったことになるんだろうな・・・

そんな終わりも覚悟していました。

 

 

 

しかし、このあと事態は動き出します。。

 

 

 

ごはん行こうね!の話から、

6ヶ月が経ったある日、

突然 彼から連絡があったんですびっくり

 

 

「今夜、会えますか?

仕事が終わり次第になるので、22時を過ぎるかもしれないのですが。」

 

 

 

 

きたーーーーーーーー!!爆  笑

 

 

 

 

もう駄目だと思っていたので、

急展開に驚きを隠せませんでした笑い泣き

 

 

 

以下、彼が連れって行ってくれたレストランバーでの会話です。

ダイヤオレンジ=私、ダイヤグリーン=彼)

 

 

 

ダイヤオレンジ「仕事は落ち着いたんですか?」

 

ダイヤグリーン「まだまだ厳しい状況は変わらないねー」

 

ダイヤオレンジ「なら、今日はどうして会えたんですか?」

 

ダイヤグリーンパチンコで勝ったからチョキキラキラ

 

ダイヤオレンジ「・・・え?滝汗

 

ダイヤグリーン「前にも話した通り、今僕は給料もらえてない状況でお金がなくてさ。。

でも会いたかったから、今朝1,000円だけって金額を決めてパチンコへ行ったの!

そしたら、奇跡的に1,000円が60,000円になったんだよー!!」

 

ダイヤオレンジ「・・・え?滝汗 ギャンブル、お好きなんですか?(違う心配事が浮上・・・ガーン)」

 

ダイヤグリーン「普段はしないよ~。」

 

ダイヤオレンジ「あ、そうなんですね・・・笑い泣き (ギャンブル依存じゃなくて良かったー)」

 

ダイヤグリーン「それより、遠慮せずに何でも好きなの注文してね!!」

 

 

 

これが、彼と私が会えた理由の全貌でしたタラー

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

この彼の言い分としては、

 

  • 会いたい気持ちはある
  • 仕事が大変なのも事実
  • 約束できなかったのは経済的な理由
  • お金が工面できるまで連絡できなかった
  • デートで女性にお金を出させたくない

 

このような内容でした!

 

 

 

私の本音としては、

割り勘でもいいから

もっと早く会いたかったですショボーン

 

 

 

 

でも、この彼から大切な心構えを教えてもらった気がしますまじかるクラウン

 

 

 

男性は女性が想像しているよりもはるかに、

「好きな人をもてなしたい」という気持ちが強いのかもしれません!

 

 

 

連絡がとれず悶々ともどかしく待っている間も、

彼はあなたを最高にもてなすためにはどうしたらいいか?を

一生懸命考えてくれているとしたら??おねがいラブラブ

 

 

 

そう考えると、

待っている間も彼のことを愛おしく感じられるようになりましたふんわり風船星

 

 

 

そのあとも、パチンコに勝った日だけという条件付きデートが続きまして、、、キョロキョロ

 

 

少し風変わりなお誘いでしたが、

「彼なりに考えて私をもてなそうとした結果のこと、パチンコの勝利を一緒に喜ぼうルンルン」と

思えるようになったんですニコニコ

 

 

(その後、彼は転職し、正式にお付き合いすることになりました)

 

 

 

*****

 

 

 

あなたのことを

きちんともてなしたい

エスコートしたい

 

そう思っている彼であればあるほど、

あなたにカッコイイ姿を見せたいと考えて、

 

準備が整うまで連絡がとれないのかもしれませんえーん

 

(カッコつけなくても、ありのままで受け止めるのに!えーん ←心の声アセアセ

 

 

 

現状はなかなか動かなくても

心構え1つで乗り越えられることもあるはずおすましペガサス

 

 

 

連絡するする!と言って会えない彼、

実はあなたに会うために陰で頑張ってくれているかもしれませんキラキラ

 

 

そんな彼を愛おしく思いながら待ちたい、

でも、ひとりじゃ挫けそう・・・えーん

 

そんな時はぜひバランガンへお問合せくださいおねがいイエローハーツ

あなたの恋を応援していますふんわりリボン

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

浜田らっこ

 

 

 

 

*****

 

星渋谷店(対面)