堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -208ページ目

9周年。


今日は
「街/溺愛ロジック」
が発売された日です。



剛くん
ソロデビュー9周年☆


おめでとーヽ(´ー`)ノ



剛くんから生まれた曲たちは
どれも大好きで、聞くと
いろいろ思い出したりする。



「街」は今でも愛されてる
一曲ですよね。


薬師寺ライブを思い出すな♪



いつかまた
生で「街」を聞きたいな。。。

ごめんなさい。



Fashion&Music Book




剛くんの言葉や想いが

嬉しすぎた。




わかってたことだけど
剛くんは落選者や
様々な事情で行けない方たちのことも
すごく真剣に
考えてくれていて
何とかならないか
話してくれていて…




嬉しさと
自分の情けなさで
涙が止まらなかった。




まだ 落選という現実を
受け止められなくて
会いに行けないことが
悲しくて…




まだまだ
立ち直れない毎日。


ほんとはね、、
毎日毎日
早くライブの日が
過ぎ去って欲しいって
思ってる。



それは
自分がツラいから

過ぎてしまえば
少しは気持ちが楽になるんじゃないかって
思ってるから。



こんな自分が
本当に情けなくて、、、


何で
こんなに引きずっちゃうんだろ…あたし。



愛を持って
優しさを持って
生きていたいのに。





自分勝手でごめんなさい。




剛くんやファンの皆さんが
素敵な時間を過ごせること


心から願ってます。



…こんだけ書いて
説得力ないけど…


でも 思ってます 本当に。







剛くん
ありがとう。


たくさんの人へ
ごめんなさい。



剛くん

こんなファンで
ごめんなさい…




剛くんも
あなたの愛する奈良も
ファンの皆さんも


大好きです。




私の色



今日の
Fashion&Music Book聞いて

自分のなかで
答えが出た気がした。




ラジオで
久々に 縁を結いて を聴いたら
やっぱ 胸がギュゥとして
泣きそうになった…(ノ_・。)






今年中に

まだまだ会えるよね。


そう信じてる。


剛くんの想いが
嬉しかった。



ラジオはやっぱいい。


ずっと ずっと
続いて欲しい。


この時間が大好きだから。

剛くんの想いも愛も
感じられる。



ありがとう
剛くん。




まだ
傷は癒えないけど



会える日を願ってます☆

2011/05/14


1年前の今日は

飛鳥へ向かってたんだねぇ。




剛くんの
石舞台ライブ。



チケット取れなかったけど
音漏れを聞きに行った。



あのときも
ツラかった。


寂しくて切なくて
会いたかった。




でも
あの日奈良へ行って
よかった。



会えなかったけど
幸せな時間だった。







十人十色ライブのときは

奈良へ行くのかな、、、あたし。




うーん、、、


今のとこは行かない。






けど、まだ迷ってる。




去年までのあたしだったら
行っただろうなぁ…





うーん、、、





(´・ω・`)



溢れ出した涙に沈んだ…



落ち込みが激しいけど


家と職場では
笑顔で頑張ってます。






でも やっぱ
1人の時間、、、

お風呂とか夜とかは
考えちゃうから泣けてくる…





縁を結いて が聞けなくて…


ふと自分が口ずさんだだけで
ジワジワ泣きそうになるという
重症ぐあい…(x_x;)





今は直後だからツラいけど
時間が解決してくれるはず


、、、だよね?



でも ライブ当日は
また寂しくなっちゃうなぁ…きっと。







会いたい…






最近は
KinKiを聞いたり見たりして
元気出してます。





100年会館は
急遽決まったライブよね?




…ツアーやらないかなぁ…。