堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -209ページ目

2011/05/10

見えない縁。





十人十色


落選…







ツラすぎる…




いつになったら
会えるのかな…°・(ノД`)・°・


会いたいよぉ。


縁を結いて
聞きたかったな…



Time♪


やったーヽ(´ー`)ノ



やっと

やっと



Time発売やー♪




当の2人ですら
どヤで、いつリリースされるか
わかりません!と
いい放ってたけど…(・∀・;;)笑



やっと
6月15日に発売とな☆



KinKiさんからの
お誕生日プレゼントとして
楽しみにしてます(*´▽`*)



祝日もなく梅雨でジメジメな6月だけど



楽しいこといっぱいだ☆



剛くん、光ちゃん
JEさん、ジャニさん


ありがとうございました!!

5月5日。

今日は、、、

剛くんと光ちゃんが
出会った日☆


ファンにとって
2人にとって
大切な記念日ですね(・∀・∩)




…まぁ、2人は
なんも意識してないだろうけど…(^^;)




とにもかくにも


この必然的な
運命の出会いが
あってこその今がある


だからとても大切な日。



ジャニーさんありがとう♪

剛くんと光ちゃんで
ありがとう。



KinKiの活動
楽しみに待ってます☆



どんなに待たされたって
2人が何よりも
大好きなのら~(*´▽`*)







で、、もひとつ


私が初めて
KinKi Kidsのライブに行ったのも
5月5日
横浜アリーナ♪



あの日から欠かさずに
会いに行ってるのか…



あの日よりも
今は もっともっと
好きになってる。


2人に出会えたこと
本当に幸せだ☆



今日は
ライブDVD見て過ごそ♪



十人十色。

昨日 FUNK-LOVEメールが届きました♪




6月3、4、5日

なら100年会館。





行ったことはあるけど

ライブには行ったことがない。


えんどりっくすさんのときは

もちろん当たらなかったので・・・



今回こそは

じぇひとも行きたい!!!


ってか、剛くんに会いたい!!

奈良行きたい!!




申し込みも完了しました☆


薬師寺みたいに電話じゃなくて

ほんとよかった・・・


少しでも希望を持てる☆


でも、激戦だよね・・・



うぅ、、、怖いなぁ、結果・・(´_`。)






ライブタイトルの「十人十色」



・・・いいですねぇ( ´艸`)


HPは剛くん直筆と思われる筆字で書かれてます。



昨日のラジオでも話してたけど

急遽決まったようで

まだ何歌うかも決まってないとか・・




今回ライブが決まったこと

すごく嬉しかった♪



正直言えば、奈良以外でも

全国まわってやってほしいと願ってしまうけど・・・


でも、まぁ難しいだろうし

剛くんが選んだ場所

剛くんが剛くんらしく歌える場所が

奈良であるのなら

私たちも奈良へ向かうだけですね。



私も奈良に行けて

奈良の地で剛くんの歌を聞けたら

ほんとうに幸せだし・・☆




どうか、どうか

当たりますように。。。☆


剛くんを心から愛する皆さんに

当選メールが届きますように。。。☆