堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -211ページ目

ちょっとだけ…




デカワンコが
来週だけリターンするらしい…!!



またあのワンコと13係に会えるのか☆



楽しみすぎるぜよヽ(´ー`)ノ




“繋”

Fashion&Music Book


剛くんの被災地への想いが
痛いほど伝わって


あと
ファンへの想いが嬉しくて

涙してしまいました…(/_・、)




剛くんのファンは
ほんとにほんとにほんとに、、、


幸せすぎます…°・(ノД`)・°・



「ファンの子のことを考えないはずはない。ファンの子の大切な人たち、ふるさとのことも、日本のことも」
「離れているとは思ってもらわなくていい。」
「心はいつも本当にそばに置いてる」
「空は繋がってるし、同じ月、太陽を見上げてるから」




震災があったあの日
剛くんも大変だったんだね…

30階以上の建物て…Σ(゚□゚;)ドコ?





でも、すぐにファンの皆を想う気持ちや
何かしたいという想いは
被災地のファンの皆様にも
届いてるよ、絶対に。



奈良にもお祈りに行ったって。



本当に
愛に溢れたお方ですね。





「自分らしく
今を生きていくことを
自分のペースで
無理はせずに、、、
一日一日を大切に
生きていってほしい」



ぐっと、心に響きました。



大切にしなきゃ
毎日。




剛くん、ありがとう。





最後に流れた“綴る”が
また良いなぁ…(つд`)


堂兄収録日☆





…実は当選してた
今日の収録……








丁重に
お断りしました<(_ _)><(_ _)>









°・(ノД`)・°・ウワァーン…


だって
仕事だもん…

明日なんて急過ぎなんだもの…






会いたかったなぁ…。




まぁ、しょうがない
また次!是非!
お願いします!!





で、なんと
メンバー入れ替えとな!




貴教ちゃん!!


ヾ(´ω`=´ω`)ノ ワーイワーイ


テンションあがりますなぁ♪



あとは、槇原さんとたかみなちゃん☆




…て、豪華すぎッ☆




でも、
恭子ちゃん、HALCALIちゃんは


いない…てことよね?



寂しいなぁ~それは。




セットや座り位置まで
変わってるみたいだし
OAが楽しみだぁ♪



2011/04/18

BARFOUT

足音。~ベリーのぶろぐ~-110417_201812.jpg

表紙ヤバイー(*´△`*)
見られてる…
照れる…(/-\*)笑




中のオサシンも好き☆


バァフはいつも
素敵すぎるオサシンですね☆



しゃーまん様の
メイクもファッションも
かっこよすぎるじょ(≧∀≦)




テキストはこれから読みます。