“繋”
Fashion&Music Book
剛くんの被災地への想いが
痛いほど伝わって
あと
ファンへの想いが嬉しくて
涙してしまいました…(/_・、)
剛くんのファンは
ほんとにほんとにほんとに、、、
幸せすぎます…°・(ノД`)・°・
「ファンの子のことを考えないはずはない。ファンの子の大切な人たち、ふるさとのことも、日本のことも」
「離れているとは思ってもらわなくていい。」
「心はいつも本当にそばに置いてる」
「空は繋がってるし、同じ月、太陽を見上げてるから」
震災があったあの日
剛くんも大変だったんだね…
30階以上の建物て…Σ(゚□゚;)ドコ?
でも、すぐにファンの皆を想う気持ちや
何かしたいという想いは
被災地のファンの皆様にも
届いてるよ、絶対に。
奈良にもお祈りに行ったって。
本当に
愛に溢れたお方ですね。
「自分らしく
今を生きていくことを
自分のペースで
無理はせずに、、、
一日一日を大切に
生きていってほしい」
ぐっと、心に響きました。
大切にしなきゃ
毎日。
剛くん、ありがとう。
最後に流れた“綴る”が
また良いなぁ…(つд`)
剛くんの被災地への想いが
痛いほど伝わって
あと
ファンへの想いが嬉しくて
涙してしまいました…(/_・、)
剛くんのファンは
ほんとにほんとにほんとに、、、
幸せすぎます…°・(ノД`)・°・
「ファンの子のことを考えないはずはない。ファンの子の大切な人たち、ふるさとのことも、日本のことも」
「離れているとは思ってもらわなくていい。」
「心はいつも本当にそばに置いてる」
「空は繋がってるし、同じ月、太陽を見上げてるから」
震災があったあの日
剛くんも大変だったんだね…
30階以上の建物て…Σ(゚□゚;)ドコ?
でも、すぐにファンの皆を想う気持ちや
何かしたいという想いは
被災地のファンの皆様にも
届いてるよ、絶対に。
奈良にもお祈りに行ったって。
本当に
愛に溢れたお方ですね。
「自分らしく
今を生きていくことを
自分のペースで
無理はせずに、、、
一日一日を大切に
生きていってほしい」
ぐっと、心に響きました。
大切にしなきゃ
毎日。
剛くん、ありがとう。
最後に流れた“綴る”が
また良いなぁ…(つд`)