“繋” | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

“繋”

Fashion&Music Book


剛くんの被災地への想いが
痛いほど伝わって


あと
ファンへの想いが嬉しくて

涙してしまいました…(/_・、)




剛くんのファンは
ほんとにほんとにほんとに、、、


幸せすぎます…°・(ノД`)・°・



「ファンの子のことを考えないはずはない。ファンの子の大切な人たち、ふるさとのことも、日本のことも」
「離れているとは思ってもらわなくていい。」
「心はいつも本当にそばに置いてる」
「空は繋がってるし、同じ月、太陽を見上げてるから」




震災があったあの日
剛くんも大変だったんだね…

30階以上の建物て…Σ(゚□゚;)ドコ?





でも、すぐにファンの皆を想う気持ちや
何かしたいという想いは
被災地のファンの皆様にも
届いてるよ、絶対に。



奈良にもお祈りに行ったって。



本当に
愛に溢れたお方ですね。





「自分らしく
今を生きていくことを
自分のペースで
無理はせずに、、、
一日一日を大切に
生きていってほしい」



ぐっと、心に響きました。



大切にしなきゃ
毎日。




剛くん、ありがとう。





最後に流れた“綴る”が
また良いなぁ…(つд`)