いいとも
可愛かったー
かっこよかったー(*´д`*)
リアルタイムの剛くんに
ドキドキが止まらず…
穏やかな目や笑顔が
すごく嬉しかった。
服装も
めちゃくちゃ可愛くて…(〃▽〃)
剛くん見ると
やっぱり黒髪にあこがれる~☆
私の周りでね
「縁を結いて」聞いてみたい
って言ってくれる人がいて
すごく嬉しいです。
堂本剛
「縁を結いて」
本日発売。
是非
日本に生まれ
日本を生きる皆さまに
聞いてほしいです☆
本当に
素晴らしい曲ですよ♪
Marching J
最終日の今日
参加してきました。
いやもうすごい人
人!人!人!
KinKiさんのライブでは
なかなか見られない
若い衆がいっぱい…(苦笑)
目を瞑りたい場面もあったり
スタッフさんの言うことを
聞かない方も正直いましたね~
お目当てに会いたい気持ちも
わかりますが
本来の目的を忘れてはいけないし
スムーズに列が進んで
1人でも多くのファンが
参加できるよう
みんなで協力することが大切ですよね。
スタッフの方の
「立ち止まらないようご協力お願いします」
の声がすごく切なかったです。
偽善者みたいですが
心の中で、ごめんなさい
を何度呟いたことか…(笑)
(もちろんちゃんと進む方も多数ですが、同じくらいの動かぬファンもいたので…)
まぁ、何はともあれ
Marching J の
これからの活動に期待ッ☆
これだけの人が集まるのだから
いろいろ出来るだろうし
募金も集まるし
何より本当に
ジャニーズって素晴らしい!!
私も正直、、、
本音を言えば
キッズに会いたかったさ!!
でも、こうやって
立ち上げられた活動に
参加できて幸せです。
ジャニーズっていいね~
素敵すぎる。
改めて
ジャニーさん、ありがとう☆(笑)
そして
参加してくれた
ジャニーズファミリーの皆様
ありがとうございました♪
ジャニーズ大好き☆
参加してきました。
いやもうすごい人
人!人!人!
KinKiさんのライブでは
なかなか見られない
若い衆がいっぱい…(苦笑)
目を瞑りたい場面もあったり
スタッフさんの言うことを
聞かない方も正直いましたね~
お目当てに会いたい気持ちも
わかりますが
本来の目的を忘れてはいけないし
スムーズに列が進んで
1人でも多くのファンが
参加できるよう
みんなで協力することが大切ですよね。
スタッフの方の
「立ち止まらないようご協力お願いします」
の声がすごく切なかったです。
偽善者みたいですが
心の中で、ごめんなさい
を何度呟いたことか…(笑)
(もちろんちゃんと進む方も多数ですが、同じくらいの動かぬファンもいたので…)
まぁ、何はともあれ
Marching J の
これからの活動に期待ッ☆
これだけの人が集まるのだから
いろいろ出来るだろうし
募金も集まるし
何より本当に
ジャニーズって素晴らしい!!
私も正直、、、
本音を言えば
キッズに会いたかったさ!!
でも、こうやって
立ち上げられた活動に
参加できて幸せです。
ジャニーズっていいね~
素敵すぎる。
改めて
ジャニーさん、ありがとう☆(笑)
そして
参加してくれた
ジャニーズファミリーの皆様
ありがとうございました♪
ジャニーズ大好き☆
