堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -213ページ目

いいとも




可愛かったー

かっこよかったー(*´д`*)





リアルタイムの剛くんに
ドキドキが止まらず…



穏やかな目や笑顔が
すごく嬉しかった。




服装も
めちゃくちゃ可愛くて…(〃▽〃)


剛くん見ると
やっぱり黒髪にあこがれる~☆




私の周りでね
「縁を結いて」聞いてみたい
って言ってくれる人がいて
すごく嬉しいです。







堂本剛
「縁を結いて」

本日発売。



是非
日本に生まれ
日本を生きる皆さまに
聞いてほしいです☆


本当に
素晴らしい曲ですよ♪




直感力のくに


つよしどっといん

リニューアル♪





しゅげぃ…

しゅげぃ…(゚Д゚)



SHAMANIPPON


私も入国していいですか…?




私のなかにもあるのかな…

SHAMANIPPON

明日。


縁を結いて の発売日の明日


剛くん
いいともにご出演ッ☆


わぁ~い(・∀・∩)



お昼から剛くんの声が聞けてはっぴぃ♪


ドキドキしちゃったよぉ…(*´д`*)




今日はフラゲ~♪


早く帰りたいなぁー(´ー`)

縁を結いて まで…

足音。~ベリーのぶろぐ~-110403_070402.jpg


いよいよ
明日ふらげできるのらー(・∀・∩)



楽しみ!
明日、、頑張る!!

Marching J

最終日の今日
参加してきました。



いやもうすごい人
人!人!人!




KinKiさんのライブでは
なかなか見られない
若い衆がいっぱい…(苦笑)


目を瞑りたい場面もあったり
スタッフさんの言うことを
聞かない方も正直いましたね~


お目当てに会いたい気持ちも
わかりますが
本来の目的を忘れてはいけないし
スムーズに列が進んで
1人でも多くのファンが
参加できるよう
みんなで協力することが大切ですよね。



スタッフの方の
「立ち止まらないようご協力お願いします」
の声がすごく切なかったです。


偽善者みたいですが
心の中で、ごめんなさい
を何度呟いたことか…(笑)
(もちろんちゃんと進む方も多数ですが、同じくらいの動かぬファンもいたので…)





まぁ、何はともあれ
Marching J の
これからの活動に期待ッ☆


これだけの人が集まるのだから
いろいろ出来るだろうし
募金も集まるし
何より本当に
ジャニーズって素晴らしい!!






私も正直、、、


本音を言えば
キッズに会いたかったさ!!


でも、こうやって
立ち上げられた活動に
参加できて幸せです。




ジャニーズっていいね~

素敵すぎる。


改めて
ジャニーさん、ありがとう☆(笑)


そして
参加してくれた
ジャニーズファミリーの皆様
ありがとうございました♪



ジャニーズ大好き☆