4月17日。
久々にPCを開いた。
PCからのブログも久々ー☆
まだブログデザインが雪の結晶になってた気がしたけど
ちゃんとベリー柄になってた♪
ツイッターもだんだん慣れてきて
つぶやくことはほとんどないんだけど
楽しくなってきた♪
繋がりがいっぱいで。。。
ツイッターばっかりやってると
ついついブログを忘れがち・・・
ペタはちゃんとしてるつもりだけど
自分の更新が疎かに・・・
ちゃんと日々生きてます・・・(笑)
大丈夫です。
余震もまだまだ絶えないですねぇ。
緊急地震速報も
慣れちゃいけないけど
慣れてる自分もいて・・
またか~なんて余裕ぶっこいてると
意外におっきい揺れだったりしてビックリする。
だいたい仕事中が多いから
家が心配になる。
犬が手術後まだ完治してないから
実は家族を差し置いて犬が一番心配です・・・(ダメ子。
そんなこんなで
最近はめっきり縁結モード♪
毎日毎日、聴いては見ては
ほころんで、ドキドキして、、、
幸せだったり、切なくなったりしてます。
本当に会いたいです、剛くんに。。。
って、最近500%くらい
剛くん脳でいたら
今日光ちゃんが夢に・・!!
忘れてないよ!光ちゃん。
夢の光ちゃんも
そりゃもうかっこよく・・
しかも夢の舞台が帝劇だった。
楽しかったなぁ、、、
よかったお休みの日で。
仕事の日だったら
確実に起きたくない現象に陥りますな。
今日はお休み。
休みの日ってほんとにすぐ終わっちゃう。
久々PCを開いたのは
近々、奈良一人旅を考えていて
それの下調べです。
本当に行くかどうかはわかんないけど
行きたいのです。
久々更新したと思ったら
ダラダラ長文ですいませんでした。
でわでわ~。
剛くんからの“ありがとう”
4月10日
Love Fighter 更新☆
ありがとう は
ファンもいつも
想ってるよ。
大切な
大好きなあなたと
繋がっていることが
本当に幸せなんだ。
剛くん
おめでとう☆
剛くん
ありがとう☆
縁を結いて 4/10
剛くん
お誕生日おめでとうございます☆
伝えたいこと
いっぱいあるけど、、、
今を生きてくれて
ありがとう。
たくさんの愛を
ありがとう。
ずっと ずっと
剛くんの傍で
生きていきたいです。
ありがとう。
今日も
お仕事かな…
お母さんやお姉さん
剛くんの 大切な方々と
過ごせたらいいな☆
剛くんの今日が
笑顔でありますように。。。
“生きているよ”をぼくらは歌う
また
おっきい地震があった。
余震、地震は
あの後も何度かあったけど
うちでも震度4
東北では震度6とか、、、
またまた不安が募る…
しかも夜だし、、怖さ増す…
そんなとき
地震から1時間後くらいに
御告げが届いてた。
shaman便り
赤いsinger の歌詞を
告げてくれた
“生きているよ”を
ぼくらは歌う
しゃーまんさん
ありがとう。
本当にありがとう。
やっぱり
現地ではないけど
なんだかんだ怖くて…
せっかく最近
不安が減ってきたけど
まだまだ油断は出来ないね…
でも
すごく安心したし
嬉しかった。
私たちは
生きているよ
生きているよを歌う
赤いsingerを持っている。
被災地の皆さま
大丈夫だったでしょうか…
きっと
便りが届いたと
信じています。
では
おやすみなさい。
剛くんも
おやすみなさい。
おっきい地震があった。
余震、地震は
あの後も何度かあったけど
うちでも震度4
東北では震度6とか、、、
またまた不安が募る…
しかも夜だし、、怖さ増す…
そんなとき
地震から1時間後くらいに
御告げが届いてた。
shaman便り
赤いsinger の歌詞を
告げてくれた
“生きているよ”を
ぼくらは歌う
しゃーまんさん
ありがとう。
本当にありがとう。
やっぱり
現地ではないけど
なんだかんだ怖くて…
せっかく最近
不安が減ってきたけど
まだまだ油断は出来ないね…
でも
すごく安心したし
嬉しかった。
私たちは
生きているよ
生きているよを歌う
赤いsingerを持っている。
被災地の皆さま
大丈夫だったでしょうか…
きっと
便りが届いたと
信じています。
では
おやすみなさい。
剛くんも
おやすみなさい。
