縁を結いて 4/10 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

縁を結いて 4/10


剛くん
お誕生日おめでとうございます☆




伝えたいこと
いっぱいあるけど、、、




今を生きてくれて
ありがとう。


たくさんの愛を
ありがとう。




ずっと ずっと
剛くんの傍で
生きていきたいです。



ありがとう。



今日も
お仕事かな…


お母さんやお姉さん
剛くんの大切な方々と
過ごせたらいいな☆


剛くんの今日が
笑顔でありますように。。。