GANTZ
ネタバレはないと思いますが、これから観に行かれる方はご注意を…
パーフェクトアンサー
見てきた!
見終わっての感想は
ん~、とりあえずやっぱりニノ好きだなぁ。
前日に嵐ちゃんで
アラシアター(だっけ?)のニノが
めちゃくちゃかっこよかったから、
それもあってかなりかっこよく見えた。
吉高ちゃんも可愛くて
なんかいいね、あのカップル( ´艸`)
で、あと山田くんかっこよすぎ。
すごい存在感あったし、目力が素晴らしい☆
後編でやっと登場の綾野剛さん。
好きなのに意外に早くいなくなってしまって残念…
でも手(指)がキレイだった♪ ←え?(笑)
なんか内容についての感想が
まったくないけど
面白かったよ☆(説得力ゼロ。
内容よりも
出演者の演技とか
かっこいい、可愛いとこ
ばっかり気になってた(笑)
ニノの演技見てたら
剛さんの演技が
ちょっと見たくなったりした。
剛さんが今後ドラマとかやるのは
あんまり希望してないんだけど
剛さんだったら
どんな表情するかなぁ?とか
考えてたりした。
まぁ、それだけ
ニノの演技力が素晴らしくて
GANTZ後編の玄野くんが
ツボだったってことだろう(*^_^*)
今後
剛さんとニノが共演してほしい☆と
相方と微かな期待を
しております。
もちろん
演技じゃなくても
バラエティーでもいい。
なんかそんな
楽しいことが
あったらいいな♪
パーフェクトアンサー
見てきた!
見終わっての感想は
ん~、とりあえずやっぱりニノ好きだなぁ。
前日に嵐ちゃんで
アラシアター(だっけ?)のニノが
めちゃくちゃかっこよかったから、
それもあってかなりかっこよく見えた。
吉高ちゃんも可愛くて
なんかいいね、あのカップル( ´艸`)
で、あと山田くんかっこよすぎ。
すごい存在感あったし、目力が素晴らしい☆
後編でやっと登場の綾野剛さん。
好きなのに意外に早くいなくなってしまって残念…
でも手(指)がキレイだった♪ ←え?(笑)
なんか内容についての感想が
まったくないけど
面白かったよ☆(説得力ゼロ。
内容よりも
出演者の演技とか
かっこいい、可愛いとこ
ばっかり気になってた(笑)
ニノの演技見てたら
剛さんの演技が
ちょっと見たくなったりした。
剛さんが今後ドラマとかやるのは
あんまり希望してないんだけど
剛さんだったら
どんな表情するかなぁ?とか
考えてたりした。
まぁ、それだけ
ニノの演技力が素晴らしくて
GANTZ後編の玄野くんが
ツボだったってことだろう(*^_^*)
今後
剛さんとニノが共演してほしい☆と
相方と微かな期待を
しております。
もちろん
演技じゃなくても
バラエティーでもいい。
なんかそんな
楽しいことが
あったらいいな♪
なららいぶ。
2連休初日に
嬉しいお知らせ☆
剛くん、奈良ライブだとーーヾ(@^▽^@)ノ
嬉しすぎる。
行きたすぎる。
会いたすぎる。。。
3日間だから
かなりの倍率だろうなぁ・・・
縁を結いて
生で聴きたいなぁ。
って、まだ仕事的なことで
行けるかどうかわかんないけど・・
まだ6月は忙しい時期だし
休みは貰いづらいのですが
とりあえず
仕事と相談です。
でも絶対行きたいよーー!!!
剛くんに会いたいよぉ。。。
中止。。。
予定していた奈良一人旅
とりあえず中止、、、な方向です(´・ω・`)
今週行こうかと思ったけど
お留守番を頼まれてしまいました・・・
まぁね、、、
わんこがいるからなかなか家を空けれないのです。
わんこのためならしょうがない。
次行けるのは
6月後半以降だな。
そのころには
何か素敵なお知らせ届いてるといいなぁ♪
青空気分。
今日は休み☆
いつもより早めに起きて
bay fmのタイムテーブルを
探しに行ったけど、、、
やっぱりもうないって。
残念だけど諦めるか。
都内行く予定ないし
行ってもなさそうだし。
帰りにルミネにぶらりして
とあるお店を物色してたら
店員さんに「剛くん好きなんですか?」と。
はて…?
好き好きオーラでも
出していたでしょうか…?
と思ったら
なんと、あたしのバッグに付いてた
Sankakuのバッチで気づいたらしい☆
Sankakuの知名度すげぃ…(゚Д゚)
そっから剛くん話しながら物色。。。
僕らの音楽も見ていたらしく
「以前と見方が変わったし、いろいろ考えてて素敵ですよね」
と。
うんうん☆
こんなとこで剛くんの話出来るとは思わなかった
とぼやいたら
「これもご縁ですね」
と返ってきた。
何だか衝撃。
何だかほっこり。
何だか嬉しい気分になって
帰ってきました。
少しずつでも
剛くんの本当が
伝わるといいな。
剛くんを知ろうとか
感じようと思ってくれている
人に出会うと
嬉しいです(^-^)
タイムテーブル手に入らなかった上に
また出費してしまったけど
出掛けてよかった
お姉さん、ありがとう。
「縁を結いて」
聴いてくださいね♪
