堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -210ページ目

GANTZ

ネタバレはないと思いますが、これから観に行かれる方はご注意を…










パーフェクトアンサー
見てきた!



見終わっての感想は




ん~、とりあえずやっぱりニノ好きだなぁ。
前日に嵐ちゃんで
アラシアター(だっけ?)のニノが
めちゃくちゃかっこよかったから、
それもあってかなりかっこよく見えた。


吉高ちゃんも可愛くて
なんかいいね、あのカップル( ´艸`)



で、あと山田くんかっこよすぎ。
すごい存在感あったし、目力が素晴らしい☆



後編でやっと登場の綾野剛さん。
好きなのに意外に早くいなくなってしまって残念…

でも手(指)がキレイだった♪ ←え?(笑)





なんか内容についての感想が
まったくないけど
面白かったよ☆(説得力ゼロ。



内容よりも
出演者の演技とか
かっこいい、可愛いとこ
ばっかり気になってた(笑)





ニノの演技見てたら
剛さんの演技が
ちょっと見たくなったりした。



剛さんが今後ドラマとかやるのは
あんまり希望してないんだけど
剛さんだったら
どんな表情するかなぁ?とか
考えてたりした。




まぁ、それだけ
ニノの演技力が素晴らしくて
GANTZ後編の玄野くんが
ツボだったってことだろう(*^_^*)




今後
剛さんとニノが共演してほしい☆と

相方と微かな期待を
しております。


もちろん
演技じゃなくても
バラエティーでもいい。


なんかそんな
楽しいことが
あったらいいな♪

なららいぶ。

2連休初日に

嬉しいお知らせ☆





剛くん、奈良ライブだとーーヾ(@^▽^@)ノ






嬉しすぎる。

行きたすぎる。

会いたすぎる。。。





3日間だから

かなりの倍率だろうなぁ・・・



縁を結いて


生で聴きたいなぁ。







って、まだ仕事的なことで

行けるかどうかわかんないけど・・



まだ6月は忙しい時期だし

休みは貰いづらいのですが





とりあえず



仕事と相談です。





でも絶対行きたいよーー!!!





剛くんに会いたいよぉ。。。




美しき日本に捧げるラブソング

足音。~ベリーのぶろぐ~-110425_233657.jpg

奈良日日新聞が届きました☆


ありがとうございます。



これ全国紙に載せたいなぁ…


「縁を結いて」の誕生

天河神社との御縁

日本、奈良への想い



深く 大切に
読ませていただきました。



天河神社
“ありのまま”で在り続ける場所


いつか必ず
訪れてみたいです☆







遠いのが難点だけど…(^^;)


行く価値はあるもんね。
何か自分にきっかけを与えられそうだし


何より“縁を結いてが生まれた場所”




本当は今週行く予定だったけど

行けなくなっちゃったってことは
タイミング的に
今じゃないんだろうな、、、うん。



いつかまた
今だ!て思ったとき


心と身体が
導かれたときに

向かえたらいいなと
思います(*^_^*)



中止。。。



予定していた奈良一人旅



とりあえず中止、、、な方向です(´・ω・`)





今週行こうかと思ったけど

お留守番を頼まれてしまいました・・・




まぁね、、、

わんこがいるからなかなか家を空けれないのです。


わんこのためならしょうがない。






次行けるのは

6月後半以降だな。





そのころには

何か素敵なお知らせ届いてるといいなぁ♪




青空気分。


今日は休み☆


いつもより早めに起きて
bay fmのタイムテーブルを
探しに行ったけど、、、

やっぱりもうないって。



残念だけど諦めるか。


都内行く予定ないし
行ってもなさそうだし。



帰りにルミネにぶらりして
とあるお店を物色してたら

店員さんに「剛くん好きなんですか?」と。


はて…?
好き好きオーラでも
出していたでしょうか…?

と思ったら
なんと、あたしのバッグに付いてた
Sankakuのバッチで気づいたらしい☆



Sankakuの知名度すげぃ…(゚Д゚)



そっから剛くん話しながら物色。。。


僕らの音楽も見ていたらしく
「以前と見方が変わったし、いろいろ考えてて素敵ですよね」

と。
うんうん☆



こんなとこで剛くんの話出来るとは思わなかった
とぼやいたら

「これもご縁ですね」

と返ってきた。



何だか衝撃。
何だかほっこり。
何だか嬉しい気分になって
帰ってきました。



少しずつでも
剛くんの本当が
伝わるといいな。


剛くんを知ろうとか
感じようと思ってくれている
人に出会うと
嬉しいです(^-^)




タイムテーブル手に入らなかった上に
また出費してしまったけど


出掛けてよかった


お姉さん、ありがとう。

「縁を結いて」

聴いてくださいね♪