GANTZ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

GANTZ

ネタバレはないと思いますが、これから観に行かれる方はご注意を…










パーフェクトアンサー
見てきた!



見終わっての感想は




ん~、とりあえずやっぱりニノ好きだなぁ。
前日に嵐ちゃんで
アラシアター(だっけ?)のニノが
めちゃくちゃかっこよかったから、
それもあってかなりかっこよく見えた。


吉高ちゃんも可愛くて
なんかいいね、あのカップル( ´艸`)



で、あと山田くんかっこよすぎ。
すごい存在感あったし、目力が素晴らしい☆



後編でやっと登場の綾野剛さん。
好きなのに意外に早くいなくなってしまって残念…

でも手(指)がキレイだった♪ ←え?(笑)





なんか内容についての感想が
まったくないけど
面白かったよ☆(説得力ゼロ。



内容よりも
出演者の演技とか
かっこいい、可愛いとこ
ばっかり気になってた(笑)





ニノの演技見てたら
剛さんの演技が
ちょっと見たくなったりした。



剛さんが今後ドラマとかやるのは
あんまり希望してないんだけど
剛さんだったら
どんな表情するかなぁ?とか
考えてたりした。




まぁ、それだけ
ニノの演技力が素晴らしくて
GANTZ後編の玄野くんが
ツボだったってことだろう(*^_^*)




今後
剛さんとニノが共演してほしい☆と

相方と微かな期待を
しております。


もちろん
演技じゃなくても
バラエティーでもいい。


なんかそんな
楽しいことが
あったらいいな♪