堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -207ページ目

2011/06/04

2011/06/03

十人十色 6/3




離れていても
想ってます


離れていても
繋がっている



だから
空を見上げます。


こころはいつでも
あなたの傍に。



剛くんとオーディエンス
遠くから想いを放つファンのみんな


みんな みんな
繋がってる。






寂しさはいっぱいだけど…ね…。


剛くんが
笑顔で幸せな時間を過ごせたら

嬉しいです。





奈良で
ゆったりと過ごせると
いいですね( ´∀`)

Time MV


ショートバージョン
流れ始めてます♪



早速見ましたが、、、








なんだろ…


雰囲気も設定もストーリーも
新しくて
3人目のKinKi Kidsが
何だか切ないのだけど…
(彼女が3人目であってるかな?)



ん~、、、
なんというか
3人なのに2人というか…



なんか、、いいよ
このMV。

2人が一緒。
これ最高ですね。
ほぼ2人一緒☆




2人の表情が
温かかったり、優しかったり
切なかったり…



2人の笑顔とか
自然なんだけど演じてる感じが
なんか惹かれます☆




気になるとこで
終わってしまったんだけど
これはどんな設定なのか?




ストーリーだけ見てると
なんか切なくて
彼女の表情と
2人が彼女を見る目が
何とも言えず
キュンとします…




MVと一緒に
改めてTime聞くと
やっぱりいつもと違って
新しい。



2人の声が絶妙☆




早く
キレイな音で
奥の奥の音まで堪能したいし
ストーリーの結末も気になる…





もう少し、、、



もう少しで


KinKiの6月が
やってくるのら♪


Marching J 野球大会



光ちゃん
頑張ってねーヾ(´ω`=´ω`)ノ



私は申し込みしなかったんだけど…


今思うと
行きたかったな~


光ちゃんにも
会いたいな。



雨なので
行かれるファンの皆さん
道中お気をつけください☆



WS明日やるかな~♪