十人十色 6/3
離れていても
想ってます
離れていても
繋がっている
だから
空を見上げます。
こころはいつでも
あなたの傍に。
剛くんとオーディエンス
遠くから想いを放つファンのみんな
みんな みんな
繋がってる。
寂しさはいっぱいだけど…ね…。
剛くんが
笑顔で幸せな時間を過ごせたら
嬉しいです。
奈良で
ゆったりと過ごせると
いいですね( ´∀`)
Time MV
ショートバージョン
流れ始めてます♪
早速見ましたが、、、
なんだろ…
雰囲気も設定もストーリーも
新しくて
3人目のKinKi Kidsが
何だか切ないのだけど…
(彼女が3人目であってるかな?)
ん~、、、
なんというか
3人なのに2人というか…
なんか、、いいよ
このMV。
2人が一緒。
これ最高ですね。
ほぼ2人一緒☆
2人の表情が
温かかったり、優しかったり
切なかったり…
2人の笑顔とか
自然なんだけど演じてる感じが
なんか惹かれます☆
気になるとこで
終わってしまったんだけど
これはどんな設定なのか?
ストーリーだけ見てると
なんか切なくて
彼女の表情と
2人が彼女を見る目が
何とも言えず
キュンとします…
MVと一緒に
改めてTime聞くと
やっぱりいつもと違って
新しい。
2人の声が絶妙☆
早く
キレイな音で
奥の奥の音まで堪能したいし
ストーリーの結末も気になる…
もう少し、、、
もう少しで
KinKiの6月が
やってくるのら♪
Marching J 野球大会
光ちゃん
頑張ってねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
私は申し込みしなかったんだけど…
今思うと
行きたかったな~
光ちゃんにも
会いたいな。
雨なので
行かれるファンの皆さん
道中お気をつけください☆
WS明日やるかな~♪