2011/06/05
今日
奈良へ行ってきました。
グッズを買いに。
地元の始発に乗って
100年会館に着いたのが
10:40くらい…
結果を言えば
結局何も買えなかった
30~40分で完売だった
なんかもう、、、
全てが嫌で
悲しくなった…
いっぱい いっぱい
言いたいことあるけど
言わない
もう済んでしまったことだし
今さらとやかく言っても
しょうがない…
正直
この3日間
心が全然穏やかじゃなくて
寂しさと悲しさで
苦しかった。
剛くんが
遠くまで放ってくれている想いが
全然感じられなくて…
空は繋がってるのにね…
でも それは
剛くんが悪いわけなくて…
悪いのは私で…
私の心が
苦しさに負けて
全てを消していた。
とりあえず休めなきゃ自分を。
帰りの新幹線のなかです。
おやすみなさい。
か弱く 力強く
明日
奈良に行ってきます。
チケットないので
剛くんには会えませんが…(/_・、)
寂しくなってしまうので
今回は引きこもっていようと
思ってたんだけど
急遽グッズ販売が
発表されて
行くことを決心。
相方も行くって
言ってくれたし☆
でも
一日目 二日目と
グッズ完売みたいですね…
奈良まで時間かかるし
明日は販売時間が早いから
もしかしたら買えないかもなぁ…
ん~、、
それはまた悲しくなるからヤだ!
グッズだけでも欲しい なぁ…
買えたらいいなぁ…
剛くんがいる奈良に
明日向かえるのに
なんだか心の奥は
寂しいまま…
奈良の空に
拭われたらいいな。
剛くん
おやすみなさい。
十人十色 6/4
今日も
心で想っています。
皆さんが
伝えてくれているレポ…
まだまだ見れそうにありません…(/_・、)
剛くんの言葉や雰囲気を
知りたいのに、、、
いざブログ巡りすると
避けちゃう…
まだまだ涙が出てしまうよ…