晴れて。
本日
27歳になりました(*゜▽゜ノノ゛☆
お誕生日メールをくださった方へ
本当にありがとうございました♪
今日は、姉ちゃんたちが
遊びに来てくれて
姪っ子と甥っ子が
手作りケーキを持ってきてくれました☆
・・・なんということでしょう・・・°・(ノД`)・°・
嬉しいですねぇ。
姉ちゃん夫婦からも
腕時計をプレゼントしてもらいました☆
時計の箱に TIME と書いてあって
テンションあがりました(笑)
おばあちゃんにも腕時計を買ってもらう予定。。。
腕時計 大好き☆
何個あってもいいもんねぇ~
で、忘れちゃいけない!!
J net のバースディメッセージ
見てきました☆
何でか、、めっちゃ音割れ・・(笑)
テンション高すぎだろぉ・・
めちゃくちゃ可愛すぎやろぉ・・・
はぁ、、、幸せ☆
2人からのメッセージ
嬉しすぎました。
お誕生日の日曜日。
いつもの日曜日と変わりなく
遅く起きて、お昼寝して
ほとんど寝てばっかりだったけど
やっぱりどこか特別感があり
愛されているなぁ、、、と
実感します。
27
アラサーってやつですね・・・
まぁ、年は関係なく
自分らしく生きます。
結婚の「け」の字もないなぁ・・
っていうおとんの横で
「年は関係なく自分の好きなときにして
いつか一人でも子供が産めればいいよ」
というおかん。
そして、その横で
「50までには結婚するよ」
という娘。
こんな娘でごめーんね。
でも、幸せよ。
人生 楽しいことばかりじゃないことはわかってる。
苦しいときも 辛いときも
いっぱい いっぱい あるけど
その悲しみや涙の分だけ
楽しい時間は
心から楽しく過ごしたい。
好きな人ともいっぱい会いたい。
27も自分の気持ちを信じていよう。
Time~カミスン~
生~♪
今の2人が見れるて
こんな幸せなことない☆
てか、このど深夜なのに
なんでこんな
カコヨイのですか…(≧д≦)
剛くん、、
衣装が、、、あみあみ(*´д`*)
トークのときは
夜中だからなのか
剛くんの声がいつもより低く
詰まったように感じたなぁ。
トークから歌移動のときの
2人の笑顔がたまらん☆目キラッキラですぉ☆☆
歌はHEYよりも振りありで
めちゃくちゃカッコよかった(*´д`*)
さてさて、、
次はどヤ!だ。
明日はZIPにフラゲの日。
頑張ろ♪
Time~SMAP×KinKi~
やっっっばい!!
ドキドキ止まらないス…(*´д`*)
素敵なコラボを
ありがとうございました__○_
いゃぁ、、、
なんというか
$10の拓哉さんと剛くんの
背中合わせと歌と振りが、、、(≧д≦)
本当にあざーす!!
光ちゃんと拓哉さんの
背中合わせも
ドキドキしたけど(笑)
バンが何だか
素敵すぎて嬉しくて
笑えた…( ´艸`)←ナンデ?
きっずはちっこいから
スマ兄さんたちの前にいた方が
バランスがよいね☆
ほんとに最高の7人だ♪
Time、、最後まで歌って欲しかったな…
トークも
土下寝のくだりを
どーにか未公開で!!
そして
このコラボを
ここで終わらせずに
どーかまた次へ
繋がりますように☆
大好きなスマ兄さんといる
きんきは
素直に嬉しい顔で
かなり幸せだった☆
さて、次はカミスン。
生!!
中居兄さん
よろしくお願いします__○_
Time~HEY3~
短かったねぇ…
でも
そんなん どーでもよくなるくらい
2人がカッコよかった☆
トーク
お互いに話をちょい盛りする感じが
何だか可愛い。。。(笑)
剛くんの
Vネックがたまらん…(*´д`*)
衣装が緩くて
Timeに合ってるかっていったら
合ってないけど(笑)
2人らしいね♪ ←2人なら何でも☆
次はスマー(≧∀≦)!!
…の前に
HEYの編集しちゃぉ。

