堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -203ページ目

△FUN9愛メール△

仕事終わってケータイ見たら
届いてました☆



堂本剛
平安神宮公演2011



9月のドアタマ週末ですね。





…ん~、、、行きたい!


というか、会いたい!!剛くんに!!




仕事のこととか
帰りのこととか
仕事のこととか
帰りのこととか
仕事のこととか…



不安要素は
いつもついて回ってきますが、、



今回こそは
会いに行きたい。




剛くんに会いたい…(*´人`*)




申し込みは完了しました。




どうか どうか

会えますように☆

レコーディング♪



今日は剛くん
レコーディングの日だったみたい。


朝、kenkenのツイッターみたら
レコーディングってあったから
剛くんかな~なんて思ってたら

なんと

今日は
社会科見学だったみたいですね♪



ツイッターで
たくさんレポを読んで
剛くんの優しさや
レコーディングの
カッコイイ姿が
伝わってきました( ´∀`)



私も行きたかったなぁ~

当たった方が本当に
羨ましい…



せっかくIDくれたのに
ハズれちゃってごめんよ…相方。






平安神宮と仙台

お知らせはまだかな…



シングル、アルバムも
楽しみだな♪




剛くんをいっぱい
感じたい。

剛くんの音楽に
いっぱい触れたいな。




でも 一番はやっぱり、、


会いたいな。。。


となり。




足音。~ベリーのぶろぐ~-110620_230858.jpg





隣に居たいな。



傍に居たいな。。。








なんて、、、

切なくなるから
やめておこう…




おやすみなさい、剛くん。


明日は兄弟。

きっと朝早いだろうな。

剛くん、笑顔でいてね☆



お届け物③

足音。~ベリーのぶろぐ~-110620_230657.jpg


BARFOUT

SHAMANIPPON



剛くんと桜

ヤバいー(*´д`*)


かこよいなぁ、、剛くん。



別ページには…

足音。~ベリーのぶろぐ~-110620_230509.jpg




多部ーーー!!


カワユス…(≧Д≦)




やっぱりまた共演してほしい☆


しんどい番外編で
多部ちゃんSPやらないかな…。
(己の欲望。)




お届け物②

足音。~ベリーのぶろぐ~-110620_230201.jpg


これは今日届いた☆



奈良日日新聞。





頼むのどうしようかと
思ったんだけど

やっぱり、、、ね。




正直
オリスタも買ったけど
写真をぱら~と
見ただけなのです。




もう大丈夫なはずなんだけどね。



なんというか

とてもめんどくさい子です(^^;)




でも
ありのままの剛くんは
やっぱり素敵です☆


次こそは
会えますように。。。