△FUN9愛メール△
仕事終わってケータイ見たら
届いてました☆
堂本剛
平安神宮公演2011
9月のドアタマ週末ですね。
…ん~、、、行きたい!
というか、会いたい!!剛くんに!!
仕事のこととか
帰りのこととか
仕事のこととか
帰りのこととか
仕事のこととか…
不安要素は
いつもついて回ってきますが、、
今回こそは
会いに行きたい。
剛くんに会いたい…(*´人`*)
申し込みは完了しました。
どうか どうか
会えますように☆
届いてました☆
堂本剛
平安神宮公演2011
9月のドアタマ週末ですね。
…ん~、、、行きたい!
というか、会いたい!!剛くんに!!
仕事のこととか
帰りのこととか
仕事のこととか
帰りのこととか
仕事のこととか…
不安要素は
いつもついて回ってきますが、、
今回こそは
会いに行きたい。
剛くんに会いたい…(*´人`*)
申し込みは完了しました。
どうか どうか
会えますように☆
レコーディング♪
今日は剛くん
レコーディングの日だったみたい。
朝、kenkenのツイッターみたら
レコーディングってあったから
剛くんかな~なんて思ってたら
なんと
今日は
社会科見学だったみたいですね♪
ツイッターで
たくさんレポを読んで
剛くんの優しさや
レコーディングの
カッコイイ姿が
伝わってきました( ´∀`)
私も行きたかったなぁ~
当たった方が本当に
羨ましい…
せっかくIDくれたのに
ハズれちゃってごめんよ…相方。
平安神宮と仙台
お知らせはまだかな…
シングル、アルバムも
楽しみだな♪
剛くんをいっぱい
感じたい。
剛くんの音楽に
いっぱい触れたいな。
でも 一番はやっぱり、、
会いたいな。。。



