レコーディング♪
今日は剛くん
レコーディングの日だったみたい。
朝、kenkenのツイッターみたら
レコーディングってあったから
剛くんかな~なんて思ってたら
なんと
今日は
社会科見学だったみたいですね♪
ツイッターで
たくさんレポを読んで
剛くんの優しさや
レコーディングの
カッコイイ姿が
伝わってきました( ´∀`)
私も行きたかったなぁ~
当たった方が本当に
羨ましい…
せっかくIDくれたのに
ハズれちゃってごめんよ…相方 。
平安神宮と仙台
お知らせはまだかな…
シングル、アルバムも
楽しみだな♪
剛くんをいっぱい
感じたい。
剛くんの音楽に
いっぱい触れたいな。
でも 一番はやっぱり、、
会いたいな。。。