レコーディング♪ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

レコーディング♪



今日は剛くん
レコーディングの日だったみたい。


朝、kenkenのツイッターみたら
レコーディングってあったから
剛くんかな~なんて思ってたら

なんと

今日は
社会科見学だったみたいですね♪



ツイッターで
たくさんレポを読んで
剛くんの優しさや
レコーディングの
カッコイイ姿が
伝わってきました( ´∀`)



私も行きたかったなぁ~

当たった方が本当に
羨ましい…



せっかくIDくれたのに
ハズれちゃってごめんよ…相方。






平安神宮と仙台

お知らせはまだかな…



シングル、アルバムも
楽しみだな♪




剛くんをいっぱい
感じたい。

剛くんの音楽に
いっぱい触れたいな。




でも 一番はやっぱり、、


会いたいな。。。