お届け物② | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

お届け物②

足音。~ベリーのぶろぐ~-110620_230201.jpg


これは今日届いた☆



奈良日日新聞。





頼むのどうしようかと
思ったんだけど

やっぱり、、、ね。




正直
オリスタも買ったけど
写真をぱら~と
見ただけなのです。




もう大丈夫なはずなんだけどね。



なんというか

とてもめんどくさい子です(^^;)




でも
ありのままの剛くんは
やっぱり素敵です☆


次こそは
会えますように。。。