スペシャルゲスト
VOICES meets Romantic Beat Pray for stars
今日国際フォーラムで行われた
豪太さん監督の
チャリティーライブに
スペシャルゲストT君として
剛くん登場でした☆
こういうフェスというか
いろんなミュージシャンが集うイベントに
剛くんが参加できたことが嬉しい!!
こういう御縁が
これからもあって
繋がって、、、
剛くんの想いや歌声が
ファン以外の人たちに
届いてほしいです( ´∀`)
私も迷いましたが
当日券で観に行ってきました♪
仕事後だったので
会場着いたのが
8時10分くらい。
で、剛くんの登場が
20分くらいだったので
ギリギリ間に合った~。
急いで帰らせてくれた
先輩に感謝☆
最初に乗る予定だった電車だったら
剛くんに間に合わなかったよ…。
ありがとー☆
剛くんは
ソメイヨシノ
街
Love is the key
を歌ってくれました♪
緊張な感じも見えましたが、、
笑顔もあり
ボケもあり
何より参加出来たことが
嬉しいだろうな
っていうのが伝わってきました。
歌は
ほんと感動したし
鳥肌たったし
嬉しかったし
めちゃくちゃドキドキした…(*´д`*)
行ってよかったぁ…°・(ノД`)・°・
剛くんは
8時55分くらいまでの
出演でした。
電車の時間が気になったので
イベントの最後までは観ずに
フミヤさんの好きな曲
True loveまで聞いて
帰らせていただきました。。。(ゴメンナサイ
フミヤさんも素敵だったよーヽ(´ー`)ノ
剛くん最後にも出てくれたみたい☆
最後まで観れなくて残念だったけど
豪太さんを始め
ミュージシャンの方々
出演者の皆さん
本当に素敵な時間を
ありがとうございました☆
やっぱ音楽ていいね♪
剛くん
被災地のファンのみんなのこと
すごく想ってました。
どうか、、、
剛くんの歌が
届いていますように☆
剛くん、ありがとう。
おやすみなさい。
好きさ おまえが~♪
仮面舞踏会ーーー!!
踊ったぁーー!!@堂本兄弟
ヤバイ、、、
カッコよすぎる…(*´д`*)
ごめんなさい、、、
ヒガシ先輩見てなかったよ…
キッズに、、
剛くんに目が釘付け…☆
やっぱ
ヒガシ先輩にしても
スマ兄さんにしても
先輩といるときのキッズは
目がキラキラしてる☆
いつもの
テンション低めなキッズも
大好きだけど
先輩と一緒のキッズも大好き♪
剛くんの髪型に
誠くんが彷彿したのは
私だけでしょうか…(笑)
剛くん、、カッコよかったぁ…(*´艸`)
衣装も可愛かった♪
見てたらドキドキが
止まらなくて…
なんか最近
いろいろ考えてたから…
だから、決心できた。
うん、、たぶん。

