堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -202ページ目

7月12日



今日は光ちゃんの
ソロデビュー日ですね♪


5周年…かな?



おめでと
光ちゃんヽ(´ー`)ノ





今日は帰ったら
BPM見ようかなッ☆




…時間あるかなぁ…(^^;)

プレゼント☆

足音。~ベリーのぶろぐ~-110709_182250.jpg


相方から
誕生日プレゼントを
いただきました♪




腕時計!!



わぁ~いヽ(´ー`)ノ



お姉からのプレゼントも
腕時計だったから
ヤバイ!て思ったみたい
だったけど

全然 嬉しいよー♪



しかも
相方も色違いで買ったから
お揃いだって☆



*.・*'(´∀`)・°*




どーも
ありがとー☆


大切にします。





なんか可愛い
腕時計ケースみたいなの
探そっと♪



FINE BOYS

足音。~ベリーのぶろぐ~-110708_235428.jpg


おひげな剛くん☆
(*´艸`)



カキモリさん
行ってみたいなぁ~♪


スペシャルゲスト


VOICES meets Romantic Beat Pray for stars

今日国際フォーラムで行われた
豪太さん監督の
チャリティーライブに
スペシャルゲストT君として
剛くん登場でした☆



こういうフェスというか
いろんなミュージシャンが集うイベントに
剛くんが参加できたことが嬉しい!!



こういう御縁が
これからもあって
繋がって、、、
剛くんの想いや歌声が
ファン以外の人たちに
届いてほしいです( ´∀`)





私も迷いましたが
当日券で観に行ってきました♪



仕事後だったので
会場着いたのが
8時10分くらい。


で、剛くんの登場が
20分くらいだったので
ギリギリ間に合った~。


急いで帰らせてくれた
先輩に感謝☆

最初に乗る予定だった電車だったら
剛くんに間に合わなかったよ…。

ありがとー☆





剛くんは

ソメイヨシノ

Love is the key

を歌ってくれました♪


緊張な感じも見えましたが、、
笑顔もあり
ボケもあり
何より参加出来たことが
嬉しいだろうな
っていうのが伝わってきました。


歌は
ほんと感動したし
鳥肌たったし
嬉しかったし
めちゃくちゃドキドキした…(*´д`*)


行ってよかったぁ…°・(ノД`)・°・


剛くんは
8時55分くらいまでの
出演でした。



電車の時間が気になったので
イベントの最後までは観ずに
フミヤさんの好きな曲
True loveまで聞いて
帰らせていただきました。。。(ゴメンナサイ

フミヤさんも素敵だったよーヽ(´ー`)ノ


剛くん最後にも出てくれたみたい☆




最後まで観れなくて残念だったけど


豪太さんを始め
ミュージシャンの方々
出演者の皆さん
本当に素敵な時間を
ありがとうございました☆



やっぱ音楽ていいね♪




剛くん
被災地のファンのみんなのこと
すごく想ってました。


どうか、、、

剛くんの歌が
届いていますように☆




剛くん、ありがとう。

おやすみなさい。

好きさ おまえが~♪


仮面舞踏会ーーー!!



踊ったぁーー!!@堂本兄弟



ヤバイ、、、

カッコよすぎる…(*´д`*)





ごめんなさい、、、

ヒガシ先輩見てなかったよ…




キッズに、、
剛くんに目が釘付け…☆



やっぱ
ヒガシ先輩にしても
スマ兄さんにしても
先輩といるときのキッズは
目がキラキラしてる☆



いつもの
テンション低めなキッズも
大好きだけど

先輩と一緒のキッズも大好き♪





剛くんの髪型に
誠くんが彷彿したのは
私だけでしょうか…(笑)



剛くん、、カッコよかったぁ…(*´艸`)


衣装も可愛かった♪





見てたらドキドキが
止まらなくて…



なんか最近
いろいろ考えてたから…






だから、決心できた。


うん、、たぶん。