Love Fighter
剛くん
覚えてたんだね
昨日のデビュー日。
更新しようとしてくれてた
想いも嬉しいし
心の素直な想いを綴ろうと
考えて 考えて
更新してくれたLove Fighter
本当に 本当に
ほんとーーに嬉しかった。
ありがとう、剛くん。
大好き。
本当に大好きだよ。
覚えてたんだね
昨日のデビュー日。
更新しようとしてくれてた
想いも嬉しいし
心の素直な想いを綴ろうと
考えて 考えて
更新してくれたLove Fighter
本当に 本当に
ほんとーーに嬉しかった。
ありがとう、剛くん。
大好き。
本当に大好きだよ。
アニバーサリーな休日。
今日は美容院へ
行ってきました。
そんな切ってないけど
髪は黒系に戻しました。
…そしたらなんか
老けたような…
ま、いっか…(^_^;)
今は特に
したい髪型がなかったから
美容師さんにも
テキトーにチャチャッと…
というざっくばらんな説明で
切ってもらっちゃいました…(笑)
トリートメントもして
髪も生き返ったし☆
美容院行くの楽しいな♪
帰りに
デビュー日祝いのケーキ買いました☆
早く食べたいな♪
そして今は
昨日の夜見てた
39イベントDVDにつづき
KinKi you 見てます♪
…はぁ~
KinKi のライブ
行きたいよーー!!





