決心。
やっと 決心ついた。
…正直
あなたに言葉をいただくまで
決心つかず
自分の気持ちばっかり考えてた自分が
情けなく思うけど…
あなたは
直接的には言わないし
断ってるわけじゃないし
でも
言いたいことはわかってる。
あなたのやりたいこと。
守りたいもの
伝えたい想い
わかってるつもりです。
やっぱり
今日も
ありがとう。
とても とても
優しい あなたが
本当に 大好きです。
ブルーレイの威力☆
毎日 毎日
ふぁみこんDVDを見ては
ニヤニヤし、、ドキドキし、、、
本当にKinKiが大好きだなぁ・・と
改めて思い直す日々でございます・・( ´艸`)
しかし、、、
何故か、あまり記憶にないふぁみこん・・・
忙しさと疲れと、、、まぁ、年齢的なもので・・(笑)
ちょこちょこと記憶にないとこがありました。
いたのになぁ、、、元旦・・・(;´▽`A``
それにしても、、あのオープニングは
KinKiではないとあんな素敵にはならないだろうなぁ。
ふつうは、ドンっ!!パーンっ!!キャー!!・・・みたいなのがふつうよね。
黄色い声援よりも、心からの拍手で・・という
KinKiファンの感じ、、、とても大好きです☆
MCも相変わらず・・(笑)
でも、あんまり長いとは感じない・・(麻痺。
つくづく思うけど
可愛いナァ、、、きんききっずって。
そして
町田さん、米花さん、今で言うふぉーゆーの4人
この後輩くんたちは本当に素晴らしい☆
KinKiライブには欠かせない大好きな後輩くんたちです☆
まぁ、残念なことといえば
大佐トークがなかったことかな・・・
今回、初のKinKiのブルーレイでたけども
ほんっっっとに キレイ!!!!!
光も線も、照明も人物もセットも
ブレとかなくて鮮やかでくっきり!!!
これは初回も出して欲しかったなぁ。
メインステージで歌ってるときは
バックスクリーンがキラキラしてるので
絶対にブルレイのがキレイかと。
バースディMCを見たいとき以外は
ブルレイにお世話になってます。
こんなに違うもんなんだね。
DVDもキレイだけど
ブルレイの鮮明さと臨場感には
本当にびっくりだ!!
あとメニュー画面が動画なのも嬉しいッ♪
あー
早く年末のKinKiライブ行きたいなぁーー(≧▽≦)
