堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -199ページ目

決心。





やっと 決心ついた。






…正直


あなたに言葉をいただくまで

決心つかず

自分の気持ちばっかり考えてた自分が
情けなく思うけど…





あなたは
直接的には言わないし
断ってるわけじゃないし



でも

言いたいことはわかってる。




あなたのやりたいこと。

守りたいもの
伝えたい想い

わかってるつもりです。




やっぱり
今日も


ありがとう。




とても とても
優しい あなたが




本当に 大好きです。



ブルーレイの威力☆

毎日 毎日

ふぁみこんDVDを見ては

ニヤニヤし、、ドキドキし、、、


本当にKinKiが大好きだなぁ・・と

改めて思い直す日々でございます・・( ´艸`)



しかし、、、




何故か、あまり記憶にないふぁみこん・・・



忙しさと疲れと、、、まぁ、年齢的なもので・・(笑)


ちょこちょこと記憶にないとこがありました。


いたのになぁ、、、元旦・・・(;´▽`A``



それにしても、、あのオープニングは

KinKiではないとあんな素敵にはならないだろうなぁ。


ふつうは、ドンっ!!パーンっ!!キャー!!・・・みたいなのがふつうよね。




黄色い声援よりも、心からの拍手で・・という

KinKiファンの感じ、、、とても大好きです☆





MCも相変わらず・・(笑)


でも、あんまり長いとは感じない・・(麻痺。



つくづく思うけど


可愛いナァ、、、きんききっずって。



そして

町田さん、米花さん、今で言うふぉーゆーの4人


この後輩くんたちは本当に素晴らしい☆



KinKiライブには欠かせない大好きな後輩くんたちです☆


まぁ、残念なことといえば

大佐トークがなかったことかな・・・




今回、初のKinKiのブルーレイでたけども


ほんっっっとに   キレイ!!!!!



光も線も、照明も人物もセットも

ブレとかなくて鮮やかでくっきり!!!


これは初回も出して欲しかったなぁ。


メインステージで歌ってるときは

バックスクリーンがキラキラしてるので

絶対にブルレイのがキレイかと。



バースディMCを見たいとき以外は

ブルレイにお世話になってます。



こんなに違うもんなんだね。


DVDもキレイだけど

ブルレイの鮮明さと臨場感には

本当にびっくりだ!!


あとメニュー画面が動画なのも嬉しいッ♪



あー

早く年末のKinKiライブ行きたいなぁーー(≧▽≦)

君も堂本Family♪

足音。~TALK TO MYSELF~-110726_202158.jpg

お迎えに
行ってきましたーヽ(´ー`)ノ



初回、通常、ブルレイ
全部購入ッ☆




お風呂入ったら
ゆっくり見よ☆

2011/07/23





…どうしてだろう



…どうしてこうなんだろ、あたし。



何でみんなみたいに
想えないんだろう?



なんて自分勝手なんだろ…



なんでこんなに
ダメなんだろ…




°・(ノД`)・°・




決断できないよ…


2011/07/22





剛くん ありがとう


剛くん 大好き






この想いが止まないよ。


嬉しくて 嬉しすぎて

切なくて 苦しくて…





涙が出るよ。




会いたいな。



早く 会いたいな。