堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -198ページ目

十人十色




…行きたかったなぁ…(´・ω・`)




今回は、東北優先てことで
申込諦めたけど
(それでもだいぶ諦めるまで時間かかったけど…)




でも、やっぱり
行きたかったな…




平安神宮ライブに
行けるから
剛くんに会えるし
同じ時間を過ごせるし
剛くんの詩も聞けるし…



だけど
奈良 東北 で行われた
十人十色というライブには
参加出来ないわけで…






わがままだね、ほんと。






こんな自分やだなぁ。




ちゃんと 東北のファンの方々に
チケット届いてればいいな☆




それだけを祈ろう☆


揺れる決心。




やっぱり
諦めてよかった、て思えるかな…





今はまだ
未練たらたらなので…





予約でけた☆


Nijiの詩


予約してきたー。







楽しみすぎるよぉ。





剛くんに会いたいよーーーー。













ん、、、



私 この先どうするんだろ・・?



どうにかなると思い込んでた自分が

最近めっきりいなくなって

不安ばっかりになってきたよ。






どんなに好きでも

どうにもならないことがある。




そうなんだろうな。



そっか。



平安神宮ライブまで

あと1ヶ月なんだ…





最近
涼しくて
全然 夏じゃないし
8月な感じもしない。




なのに
来月はもう9月。


秋のはじまりだね~




剛くんに会いたいけど

過ぎてしまうのは寂しい…



次から次へと

会える日があればいいのに…



って
だーいぶワガママだ…(^^;)




平安神宮

何を歌ってくれるのかなぁ。




剛くんはどんな服で
ステージに立つんだろう



あと1ヶ月したら
髪型も変わってるかも…











毎日 毎日

いろいろあって

自分がわからなくて


本当の自分て
何なんだろう、、、て
考える。




自問自答て大切だけど

余計 わからなくなったりして…




ん~、、、






でも まだ大丈夫。



こんだけ いろいろ
変なこと書いてるけど
大丈夫。





この身体
まだいけるさ!







剛くん
いつも ありがとう。



おやすみなさい。


Nijiの詩




嬉しすぎる!!





特に 『寧日』






剛くん ありがとう☆


アルバムも
もう少しかな…♪