十人十色
…行きたかったなぁ…(´・ω・`)
今回は、東北優先てことで
申込諦めたけど
(それでもだいぶ諦めるまで時間かかったけど…)
でも、やっぱり
行きたかったな…
平安神宮ライブに
行けるから
剛くんに会えるし
同じ時間を過ごせるし
剛くんの詩も聞けるし…
だけど
奈良 東北 で行われた
十人十色というライブには
参加出来ないわけで…
わがままだね、ほんと。
こんな自分やだなぁ。
ちゃんと 東北のファンの方々に
チケット届いてればいいな☆
それだけを祈ろう☆
予約でけた☆
Nijiの詩
予約してきたー。
楽しみすぎるよぉ。
剛くんに会いたいよーーーー。
ん、、、
私 この先どうするんだろ・・?
どうにかなると思い込んでた自分が
最近めっきりいなくなって
不安ばっかりになってきたよ。
どんなに好きでも
どうにもならないことがある。
そうなんだろうな。
そっか。
平安神宮ライブまで
あと1ヶ月なんだ…
最近
涼しくて
全然 夏じゃないし
8月な感じもしない。
なのに
来月はもう9月。
秋のはじまりだね~
剛くんに会いたいけど
過ぎてしまうのは寂しい…
次から次へと
会える日があればいいのに…
って
だーいぶワガママだ…(^^;)
平安神宮
何を歌ってくれるのかなぁ。
剛くんはどんな服で
ステージに立つんだろう
あと1ヶ月したら
髪型も変わってるかも…
毎日 毎日
いろいろあって
自分がわからなくて
本当の自分て
何なんだろう、、、て
考える。
自問自答て大切だけど
余計 わからなくなったりして…
ん~、、、
でも まだ大丈夫。
こんだけ いろいろ
変なこと書いてるけど
大丈夫。
この身体
まだいけるさ!
剛くん
いつも ありがとう。
おやすみなさい。