堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -196ページ目

ネイル

足音。~TALK TO MYSELF~-110828_125104.jpg

マジョのマニキュアが
好きです☆




ただそれだけ。


いろいろ





結局

リュック買っちゃったよ…(゚∀゚;;)



後悔してないし
むしろ、happyなのだけど


京都持っていけるかなぁ…


予定してる服に
合うかが不安だ…



靴は買わずに
あるものでいきます。


でも なんだか
台風さんが出現したとか…


それによって
靴も変わってきますわなぁ…



でも
やぱスニーカーがいいのかなぁ。



もうあと1週間後に
ライブ始まるんだよね。


リハもやってるみたいだし

何だか ドキドキしてしまう。



ライブまでの休みが
日曜日しかないから
しっかり準備しなきゃ。



傘持ってくのめんどくさいから
どうか ライブの日は
雨降りませんように…☆


どこ




久々に
カエラちゃんを聞きながら
これから美容院です☆



「どこ」という歌が
好きであります。






さて

何故 わたしの休みは
雨なのか…




今日は
おかんもおとんも
孫たちとお出かけだから
家に独りぼっちな
わんこが心配です。。。
(本当は猫もいるけど、猫の心配は無用です)



最近
分離不安が異様にひどく
なりつつあります。



甘やかしすぎでしょうか…




とにかく
出来るだけ早く帰ります。



都内は雨やんでるかなぁ…


剛くん
今日もリハかな?



早く 会いたいけど
会える日まで
いろいろ頑張らねば!!


いってきまーす♪

準備。



京都の準備に
取りかかってみました。


今日の気候が寒すぎて
今日に合わせるべきなのか
また暑くなるのか
検討つかず…


今日くらいだと
汗もかかず
ちょうどよさそうだけど
ライブが夜だと考えると
やっぱり寒いのか…




でも関西はこっちよりも
数度暖かい、、、のかな?



とりあえず雨じゃなければいいな。







…リュック

やっぱ買おうかな…




あるやつでもいいけど…


ん~、、、



堂本剛×Nijiの詩

昨日のFashion&Music Bookで
Nijiの詩 が流れました。

剛くんのNijiの詩に対する
想いもいっぱい聞かせて
くれました。

少しだけですが
剛くんの想いを
綴っておきます。

△▼△▼△▼△▼△▼

Nijiの詩について。。。

傷のなかでも
愛せる傷もある

傷ついたときに悲しむのはもちろんだけど、愛するという強さも同時に持っていたいという想いを書いた


ビジュアルも昔の人々を想像させるような和のイメージで七変化してる

中性的な男のような女のようなとか権力、地位という話はやめよう

昔今でもなくて
本当にもっとまっさらな気持ちで
今を生きることがいいんじゃないの
という意味も込めてクリエーションした


テクノロジアという曲がある
人間の意思こそ最先端テクノロジー
想像できたり、想像したものを形に出来る


戻ることが未来というテーマ
これがSHAMANIPPONという自分の日本、自分の心の国、クリエーションした国で言いたいことなんだと思う


SHAMANIPPONは人の力を信じることを一番にしている

今一度、いろんな力に頼ってきた分、それをお返しする意味も込めて、自然と向き合って、自分が特別な力を持ったような気分になって考える。


Nijiの詩は水がテーマ
水のジャケットや
現代版で昔の人々を
クリエイティブしたもの
群衆が右に歩いてるけど
剛くんだけ左に歩いてるもの(戻ることが未来をイメージ)

△▼△▼△▼△▼△▼

平安神宮ライブのこと。。。

剛くんの想いとして、
京都から日本を祈りたい
という想いで選曲してる

もしかしたら
MCとか少ないかもしれないけど
ご了承ください

MCをして面白い話してる
自分も好きだし、
みんなを笑かして
安心させてあげたい自分も
いるけど、
それはやれる場所と
やれない場所が
自分的にある

だからといって、
かしこまってくる必要はない。
素直な自分できてくれたらいい。

△▼△▼△▼△▼△▼

Nijiの詩
素敵な詩でした。

私はやっぱり
剛くんから生まれる詩
言の葉が大好きだなぁ、と
思いました。

早く全部聞きたいし
ジャケットやPVもみたいなぁ。

昨日の剛くんの声は
落ち着いていて
優しくて、どこか寂しげな、、
やるせなさというか、、、

うん、、なんか
ちょっと気になる声でした。

でも、心配とかじゃなくて
何かと戦ったり
さまざまな想いがあるんだと
思います。

剛くん
たくさん話してくれて
ありがとう。

剛くん、大好きだぁ☆

来週のパワーウィークの
プレゼント
何だろなぁ、、、
楽しみにしてます♪







答えのない愛だと
知っていながら
君のこと愛したわけじゃなくて
答えなどない愛などないと信じては
二度と来ない君のすべて抱きしめたんだ
Nijiの詩