いろいろ
結局
リュック買っちゃったよ…(゚∀゚;;)
後悔してないし
むしろ、happyなのだけど
京都持っていけるかなぁ…
予定してる服に
合うかが不安だ…
靴は買わずに
あるものでいきます。
でも なんだか
台風さんが出現したとか…
それによって
靴も変わってきますわなぁ…
でも
やぱスニーカーがいいのかなぁ。
もうあと1週間後に
ライブ始まるんだよね。
リハもやってるみたいだし
何だか ドキドキしてしまう。
ライブまでの休みが
日曜日しかないから
しっかり準備しなきゃ。
傘持ってくのめんどくさいから
どうか ライブの日は
雨降りませんように…☆
どこ
久々に
カエラちゃんを聞きながら
これから美容院です☆
「どこ」という歌が
好きであります。
さて
何故 わたしの休みは
雨なのか…
今日は
おかんもおとんも
孫たちとお出かけだから
家に独りぼっちな
わんこが心配です。。。
(本当は猫もいるけど、猫の心配は無用です)
最近
分離不安が異様にひどく
なりつつあります。
甘やかしすぎでしょうか…
とにかく
出来るだけ早く帰ります。
都内は雨やんでるかなぁ…
剛くん
今日もリハかな?
早く 会いたいけど
会える日まで
いろいろ頑張らねば!!
いってきまーす♪
準備。
京都の準備に
取りかかってみました。
今日の気候が寒すぎて
今日に合わせるべきなのか
また暑くなるのか
検討つかず…
今日くらいだと
汗もかかず
ちょうどよさそうだけど
ライブが夜だと考えると
やっぱり寒いのか…
でも関西はこっちよりも
数度暖かい、、、のかな?
とりあえず雨じゃなければ いいな。
…リュック
やっぱ買おうかな…
あるやつでもいいけど…
ん~、、、
堂本剛×Nijiの詩
昨日のFashion&Music Bookで
Nijiの詩 が流れました。
剛くんのNijiの詩に対する
想いもいっぱい聞かせて
くれました。
少しだけですが
剛くんの想いを
綴っておきます。
△▼△▼△▼△▼△▼
Nijiの詩について。。。
傷のなかでも
愛せる傷もある
傷ついたときに悲しむのはもちろんだけど、愛するという強さも同時に持っていたいという想いを書いた
ビジュアルも昔の人々を想像させるような和のイメージで七変化してる
中性的な男のような女のようなとか権力、地位という話はやめよう
昔今でもなくて
本当にもっとまっさらな気持ちで
今を生きることがいいんじゃないの
という意味も込めてクリエーションした
テクノロジアという曲がある
人間の意思こそ最先端テクノロジー
想像できたり、想像したものを形に出来る
戻ることが未来というテーマ
これがSHAMANIPPONという自分の日本、自分の心の国、クリエーションした国で言いたいことなんだと思う
SHAMANIPPONは人の力を信じることを一番にしている
今一度、いろんな力に頼ってきた分、それをお返しする意味も込めて、自然と向き合って、自分が特別な力を持ったような気分になって考える。
Nijiの詩は水がテーマ
水のジャケットや
現代版で昔の人々を
クリエイティブしたもの
群衆が右に歩いてるけど
剛くんだけ左に歩いてるもの(戻ることが未来をイメージ)
△▼△▼△▼△▼△▼
平安神宮ライブのこと。。。
剛くんの想いとして、
京都から日本を祈りたい
という想いで選曲してる
もしかしたら
MCとか少ないかもしれないけど
ご了承ください
MCをして面白い話してる
自分も好きだし、
みんなを笑かして
安心させてあげたい自分も
いるけど、
それはやれる場所と
やれない場所が
自分的にある
だからといって、
かしこまってくる必要はない。
素直な自分できてくれたらいい。
△▼△▼△▼△▼△▼
Nijiの詩
素敵な詩でした。
私はやっぱり
剛くんから生まれる詩
言の葉が大好きだなぁ、と
思いました。
早く全部聞きたいし
ジャケットやPVもみたいなぁ。
昨日の剛くんの声は
落ち着いていて
優しくて、どこか寂しげな、、
やるせなさというか、、、
うん、、なんか
ちょっと気になる声でした。
でも、心配とかじゃなくて
何かと戦ったり
さまざまな想いがあるんだと
思います。
剛くん
たくさん話してくれて
ありがとう。
剛くん、大好きだぁ☆
来週のパワーウィークの
プレゼント
何だろなぁ、、、
楽しみにしてます♪
答えのない愛だと
知っていながら
君のこと愛したわけじゃなくて
答えなどない愛などないと信じては
二度と来ない君のすべて抱きしめたんだ
Nijiの詩
Nijiの詩 が流れました。
剛くんのNijiの詩に対する
想いもいっぱい聞かせて
くれました。
少しだけですが
剛くんの想いを
綴っておきます。
△▼△▼△▼△▼△▼
Nijiの詩について。。。
傷のなかでも
愛せる傷もある
傷ついたときに悲しむのはもちろんだけど、愛するという強さも同時に持っていたいという想いを書いた
ビジュアルも昔の人々を想像させるような和のイメージで七変化してる
中性的な男のような女のようなとか権力、地位という話はやめよう
昔今でもなくて
本当にもっとまっさらな気持ちで
今を生きることがいいんじゃないの
という意味も込めてクリエーションした
テクノロジアという曲がある
人間の意思こそ最先端テクノロジー
想像できたり、想像したものを形に出来る
戻ることが未来というテーマ
これがSHAMANIPPONという自分の日本、自分の心の国、クリエーションした国で言いたいことなんだと思う
SHAMANIPPONは人の力を信じることを一番にしている
今一度、いろんな力に頼ってきた分、それをお返しする意味も込めて、自然と向き合って、自分が特別な力を持ったような気分になって考える。
Nijiの詩は水がテーマ
水のジャケットや
現代版で昔の人々を
クリエイティブしたもの
群衆が右に歩いてるけど
剛くんだけ左に歩いてるもの(戻ることが未来をイメージ)
△▼△▼△▼△▼△▼
平安神宮ライブのこと。。。
剛くんの想いとして、
京都から日本を祈りたい
という想いで選曲してる
もしかしたら
MCとか少ないかもしれないけど
ご了承ください
MCをして面白い話してる
自分も好きだし、
みんなを笑かして
安心させてあげたい自分も
いるけど、
それはやれる場所と
やれない場所が
自分的にある
だからといって、
かしこまってくる必要はない。
素直な自分できてくれたらいい。
△▼△▼△▼△▼△▼
Nijiの詩
素敵な詩でした。
私はやっぱり
剛くんから生まれる詩
言の葉が大好きだなぁ、と
思いました。
早く全部聞きたいし
ジャケットやPVもみたいなぁ。
昨日の剛くんの声は
落ち着いていて
優しくて、どこか寂しげな、、
やるせなさというか、、、
うん、、なんか
ちょっと気になる声でした。
でも、心配とかじゃなくて
何かと戦ったり
さまざまな想いがあるんだと
思います。
剛くん
たくさん話してくれて
ありがとう。
剛くん、大好きだぁ☆
来週のパワーウィークの
プレゼント
何だろなぁ、、、
楽しみにしてます♪
答えのない愛だと
知っていながら
君のこと愛したわけじゃなくて
答えなどない愛などないと信じては
二度と来ない君のすべて抱きしめたんだ
Nijiの詩
