堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -194ページ目

Nijiの詩☆フラゲの日

今日は
やっと



堂本剛 『Nijiの詩』
フラゲの日ですヾ(´∀`=´ω`)ノ



楽しみすぎてドキドキする…♪


予約してる
初回ABと通常の3枚の他に
店頭で初回ABをもう1枚ずつ
購入予定です(`・ω・)ゞ



Nijiの詩 と Mステ を
楽しみに日々頑張ります。




それが終わっちゃったら…


ちょっと寂しくなるかもなぁ…


十人十色 行けないし…

グッズ買いにも行けないし…




十人十色 行きたいなぁ~( ´□`)

ありがとう。


剛くん
3日間 ありがとう。





私たちは やめないよ!!



剛くんを愛すること
剛くんのファンであることを




不安にならないでね

いつでもみんな
味方だから



剛くんが
泣いたと聞くと

いてもたってもいられない…




ツイッターが
剛くんへの温かい想いでいっぱい。







2日目の中止は
残念だったけど


剛くんはやりたかったって



やりたかったけど
出来なかった


会いたかったけど
会えなかった



会えなくて悲しんでるファンと
剛くんの想いは一緒。





剛くん
ありがとう





どんなに想っても
足りない



けど



ちゃんと 伝わってるんだよね☆



平安神宮2011 9/4



最終日


埼玉へ戻ってきました。


京都の空も
大丈夫そうですね(*^_^*)



なんと映像収録が
入ってるとかなんとか…☆




私も想いを届けます。



歌番組の 縁を結いて
を聞きながら


剛くんを想い
ライブの無事を願ってます。




繋がっている



だから

寂しくないよ。




東へ。



2泊3日の京都も
今日で終わり



今、新幹線で
東京へ向かっています。


長いようで 短い
充実したようで
どこか寂しい
そんな日々でした。



私は初日だったので
ライブに参加出来ました。


この日ライブが出来たのは
剛くんの想い
ファンの想い
そして奇跡だと思います。



残念ながら
2日目は中止になって
しまいましたが
剛くんとファンの
愛の絆の深さに
感動した日でした。



本当は
今日も剛くんの近くに
いたいけど、、、
剛くんの声聞きたかったけど
帰らなきゃいけない。


寂しいけど…



でも
ありがとうの気持ちで
いっぱいです。



剛くんの声 笑顔を胸に
また次 会える日まで
頑張ります!



明後日には
Nijiの詩 のフラゲできるし
金曜日はMステで
剛くんに会える。



まだまだ 楽しいこと
あるもんね。



何より
いつでも繋がってるって
心から想えるから
剛くんのファンは
本当に幸せだよ☆




剛くんや
このライブに関わってくれた皆様


すべての方に感謝しています。





剛くん ありがとう


愛してます。


平安神宮2011 9/3(中止)




明日は

台風が過ぎ去って
ライブが開催されますように。



剛くんとファンが
会えますように。


剛くんとファンが
笑顔でありますように。





縁を結いて、、、

Nijiが架かりますように。