堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -192ページ目

Marching J 動画配信

今日から配信開始ッ☆




KinKiさんは剛くん、光ちゃんそれぞれ。




だから、配信料も倍ですね・・・。


まぁ、一部寄付されるからいっか。




それより、2人一緒の動画配信もお願いします!!






光ちゃんは


5分でわかるエンドレスSHOCK






めっちゃすごい、、、このクオリティー・・(笑)






でも、これは


今までSHOCK見たことない人には


たぶん伝わらない面白さですね・・




見たことあるからこそ楽しいッ☆




どんなに早送りでも


殺陣はカッコいい!




さすが座長だなぁ、、、


座長ともなれば帝劇さんで


こんなことまで出来てしまうのか。




めっちゃ笑いすぎました。


ありがとう、座長!!




階段落ち、素晴らしかったです!




最後のメッセージ


きっとこの動画で日本に笑顔が溢れたことだと思います。










そして


剛くんは「LOVE」のピアノ演奏♪




ピアノを弾いている剛くんを


横からずっと見ていられる、、、幸せ動画ッ。




剛くんらしい温かい音色。。。






光ちゃんの後に見たから


ギャップを感じつつも


KinKiらしいなぁーって思った☆




正直言えば、声聞きたかったな、、て思ったけど


剛くんなりの伝え方だもんね。




剛くんの愛
みんなに届いてますよ。
ありがとう☆



1ヶ月しか見れないから


いっぱい見まくります。


2人から元気いただきます。










でも、やっぱり


2人の動画見たいなぁーー






今後配信お願いします☆






さて、もっかい見てこよ♪

もうすぐ東北へ


もうすぐ

十人十色が始まるのか…



福島、宮城、岩手

3日間





何事もなければいいな


地震もたまにあるし…



剛くんとファンの皆さんが
楽しい時間を過ごせたらいいな



プレートさん
どうか大人しくしててください!!






十人十色 お留守番組です



行きたかったな~ていう
想いがずっとあります


でも

申し込んで落選だったら
もっとヘコんでたかな…





剛くんが
被災者じゃないからっていうことは
考えなくていいから

ってラジオで言ってくれて
それを聞いてから
申し込めばよかったな、て思ってた(/_・、)




でも 申し込みを諦めたのは
開催が被災地だから
どーこーではなくて
被災地のファンの方々が
多く参加出来たらいいな、ていう
想いだったから…




だから 今回は
ちゃんとお留守番です(`・ω・´)





会いたいから、、、
会いたくて
うじうじしちゃうけど…


金曜日からの3日間
東北の剛くんを想いながら
CD聞いてます♪




届け 未来へ 世界へ



降り止まない雨なら

静かに打たれよう

いまはそう宇宙が

ずれているんだろう








Nijiの詩 で
一番好きな歌詞です



…好きというか…
気になるというか…







Nijiの詩

聞けば聞くほど
剛くんの声や詩が
沁みてきます。





shaman便り


詩を届けてくれるけど


剛くんは
どんな気持ちでいるんだろ?




剛くんの話が聞きたい
心が知りたい




ラジオが毎日あったらいいのに…



聞けるだけでも幸せなのに
贅沢だね。






Mステの剛くん
毎日見てる





会いたいなぁ…




今日の出来事


今日は
セミナーのために
都内の某場所へ



初めて下り立った駅で
しかも場所には着いたけど
全くセミナーの気配がなくて
一瞬帰ろうかとも思ったけど
無事 勉強できました☆




…けど、内容的には
別に行かなくてもよかったかも…


来週もまたセミナーか…

最近、日曜日
家にいれなくて忙しい…


まぁ、剛くんや光ちゃんに比べれば
こんなもん…(`・ω・´)

あと

帰りに 新しい手帳
買ってきました♪




ここに
KinKiさん、剛くん、光ちゃんの
素敵なスケジュールを
詰め込みまくりたい!!



ので!


素敵なお知らせ
お願いします!!


待ってますヽ(´ー`)ノ


お疲れ様ー☆



無事に
韓国ライブの全公演が
終了したようで☆



光ちゃん、ふぉーゆー君たち
お疲れ様でした♪





ツイッターで
いろいろと見てましたが
やっぱり
海外のファンの方の熱意は
すごいですね!


日本のファンに熱意がないわけじゃなくて

やっぱりストレートで
積極的だと思う。



日本は愛はいっぱいなんだけど
シャイだったり、、、
やりきれないことが多いよねぇ…



でも、そんな日本のファンも
嫌いじゃない…(笑)




でも、やっぱり
アンコールはちゃんとやりたい!


出て来てくれるのが当たり前に思わずに



また会いたい想いだったり
もっと一緒にいたい気持ちを
ちゃんと声に出して
届くように伝えるのは
大事だし
見習うべき点かと。


光ちゃんのいろいろが
めちゃくちゃ愛しすぎる…☆


ツイッターから
目が離せなくなっちゃったもんなぁ。




…BPMのDVDみたいのに
なかなか時間がないのだ…


明日も出掛けなきゃだし
なんか今も激痛がお腹に…(x_x;)


…わたし、何か悪いことしましたか…?

めっちゃ痛い…



食べ過ぎ、、か?


いや、そんなでもない。



うぅーー(;>_<;)


…なんか話それた…



とにかく 光ちゃん
無事に帰ってきてね☆


お土産話
待ってます!