Marching J 動画配信
今日から配信開始ッ☆
KinKiさんは剛くん、光ちゃんそれぞれ。
だから、配信料も倍ですね・・・。
まぁ、一部寄付されるからいっか。
それより、2人一緒の動画配信もお願いします!!
光ちゃんは
5分でわかるエンドレスSHOCK
めっちゃすごい、、、このクオリティー・・(笑)
でも、これは
今までSHOCK見たことない人には
たぶん伝わらない面白さですね・・
見たことあるからこそ楽しいッ☆
どんなに早送りでも
殺陣はカッコいい!
さすが座長だなぁ、、、
座長ともなれば帝劇さんで
こんなことまで出来てしまうのか。
めっちゃ笑いすぎました。
ありがとう、座長!!
階段落ち、素晴らしかったです!
最後のメッセージ
きっとこの動画で日本に笑顔が溢れたことだと思います。
そして
剛くんは「LOVE」のピアノ演奏♪
ピアノを弾いている剛くんを
横からずっと見ていられる、、、幸せ動画ッ。
剛くんらしい温かい音色。。。
光ちゃんの後に見たから
ギャップを感じつつも
KinKiらしいなぁーって思った☆
正直言えば、声聞きたかったな、、て思ったけど
剛くんなりの伝え方だもんね。
剛くんの愛
みんなに届いてますよ。
ありがとう☆
1ヶ月しか見れないから
いっぱい見まくります。
2人から元気いただきます。
でも、やっぱり
2人の動画見たいなぁーー
今後配信お願いします☆
さて、もっかい見てこよ♪
もうすぐ東北へ
もうすぐ
十人十色が始まるのか…
福島、宮城、岩手
3日間
何事もなければいいな
地震もたまにあるし…
剛くんとファンの皆さんが
楽しい時間を過ごせたらいいな
プレートさん
どうか大人しくしててください!!
十人十色 お留守番組です
行きたかったな~ていう
想いがずっとあります
でも
申し込んで落選だったら
もっとヘコんでたかな…
剛くんが
被災者じゃないからっていうことは
考えなくていいから
ってラジオで言ってくれて
それを聞いてから
申し込めばよかったな、て思ってた(/_・、)
でも 申し込みを諦めたのは
開催が被災地だから
どーこーではなくて
被災地のファンの方々が
多く参加出来たらいいな、ていう
想いだったから…
だから 今回は
ちゃんとお留守番です(`・ω・´)
会いたいから、、、
会いたくて
うじうじしちゃうけど…
金曜日からの3日間
東北の剛くんを想いながら
CD聞いてます♪
届け 未来へ 世界へ
降り止まない雨なら
静かに打たれよう
いまはそう宇宙が
ずれているんだろう
Nijiの詩 で
一番好きな歌詞です
…好きというか…
気になるというか…
Nijiの詩
聞けば聞くほど
剛くんの声や詩が
沁みてきます。
shaman便り
詩を届けてくれるけど
剛くんは
どんな気持ちでいるんだろ?
剛くんの話が聞きたい
心が知りたい
ラジオが毎日あったらいいのに…
聞けるだけでも幸せなのに
贅沢だね。
Mステの剛くん
毎日見てる
会いたいなぁ…
今日の出来事
今日は
セミナーのために
都内の某場所へ
初めて下り立った駅で
しかも場所には着いたけど
全くセミナーの気配がなくて
一瞬帰ろうかとも思ったけど
無事 勉強できました☆
…けど、内容的には
別に行かなくてもよかったかも…
来週もまたセミナーか…
最近、日曜日
家にいれなくて忙しい…
まぁ、剛くんや光ちゃんに比べれば
こんなもん…(`・ω・´)
あと
帰りに 新しい手帳
買ってきました♪
ここに
KinKiさん、剛くん、光ちゃんの
素敵なスケジュールを
詰め込みまくりたい!!
ので!
素敵なお知らせ
お願いします!!
待ってますヽ(´ー`)ノ
お疲れ様ー☆
無事に
韓国ライブの全公演が
終了したようで☆
光ちゃん、ふぉーゆー君たち
お疲れ様でした♪
ツイッターで
いろいろと見てましたが
やっぱり
海外のファンの方の熱意は
すごいですね!
日本のファンに熱意がないわけじゃなくて
やっぱりストレートで
積極的だと思う。
日本は愛はいっぱいなんだけど
シャイだったり、、、
やりきれないことが多いよねぇ…
でも、そんな日本のファンも
嫌いじゃない…(笑)
でも、やっぱり
アンコールはちゃんとやりたい!
出て来てくれるのが当たり前に思わずに
また会いたい想いだったり
もっと一緒にいたい気持ちを
ちゃんと声に出して
届くように伝えるのは
大事だし
見習うべき点かと。
光ちゃんのいろいろが
めちゃくちゃ愛しすぎる…☆
ツイッターから
目が離せなくなっちゃったもんなぁ。
…BPMのDVDみたいのに
なかなか時間がないのだ…
明日も出掛けなきゃだし
なんか今も激痛がお腹に…(x_x;)
…わたし、何か悪いことしましたか…?
めっちゃ痛い…
食べ過ぎ、、か?
いや、そんなでもない。
うぅーー(;>_<;)
…なんか話それた…
とにかく 光ちゃん
無事に帰ってきてね☆
お土産話
待ってます!