もうすぐ東北へ
もうすぐ
十人十色が始まるのか…
福島、宮城、岩手
3日間
何事もなければいいな
地震もたまにあるし…
剛くんとファンの皆さんが
楽しい時間を過ごせたらいいな
プレートさん
どうか大人しくしててください!!
十人十色 お留守番組です
行きたかったな~ていう
想いがずっとあります
でも
申し込んで落選だったら
もっとヘコんでたかな…
剛くんが
被災者じゃないからっていうことは
考えなくていいから
ってラジオで言ってくれて
それを聞いてから
申し込めばよかったな、て思ってた(/_・、)
でも 申し込みを諦めたのは
開催が被災地だから
どーこーではなくて
被災地のファンの方々が
多く参加出来たらいいな、ていう
想いだったから…
だから 今回は
ちゃんとお留守番です(`・ω・´)
会いたいから、、、
会いたくて
うじうじしちゃうけど…
金曜日からの3日間
東北の剛くんを想いながら
CD聞いてます♪