もうすぐ東北へ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

もうすぐ東北へ


もうすぐ

十人十色が始まるのか…



福島、宮城、岩手

3日間





何事もなければいいな


地震もたまにあるし…



剛くんとファンの皆さんが
楽しい時間を過ごせたらいいな



プレートさん
どうか大人しくしててください!!






十人十色 お留守番組です



行きたかったな~ていう
想いがずっとあります


でも

申し込んで落選だったら
もっとヘコんでたかな…





剛くんが
被災者じゃないからっていうことは
考えなくていいから

ってラジオで言ってくれて
それを聞いてから
申し込めばよかったな、て思ってた(/_・、)




でも 申し込みを諦めたのは
開催が被災地だから
どーこーではなくて
被災地のファンの方々が
多く参加出来たらいいな、ていう
想いだったから…




だから 今回は
ちゃんとお留守番です(`・ω・´)





会いたいから、、、
会いたくて
うじうじしちゃうけど…


金曜日からの3日間
東北の剛くんを想いながら
CD聞いてます♪