2011/09/26
…はぁぁぁぁー(´д`)
ため息。。。
んーー
人を好きでいるって
心が痛むんだなぁ。
切なくて苦しくて。
人は人をどうやって
好きになるんだろね…
そんなことを
考え始めてしまった真夜中。
人恋しくなる季節
私にも寂しさがやってきた…
恋がしたいと思いつつ
臆病で動けない自分がいる
でも
今は違うんだよな。
…だからってわけじゃないけど
モテキ観たいな♪
映画館行きたい。←寝るくせに(笑)
祝日の朝
朝、準備しながら
剛くんを聞いてました。
Nijiの詩
月-ツク-
technologia
初回Aを
ぐるぐる聞いてました。
すっごく心地よかったなぁ。
夜、暗い帰り道で聞くのも
好きだけど
朝聞くのも
心が浄化されるように
気持ちがいいです☆
途中で
今日、潤ちゃんの舞台の
電話先着の日だ!と気づく。
頼まれてないが
抽選では取れなかったので
先着も頑張ってあげたい!
気づいたのが既に始まりから5分。
でも、5分くらいのリダイアルで繋がった!
(中略)
結局、取れませんでした…
ごめんね、協力出来ずに…
チケぴしかやってないけど…
さてさて
フラフ~ラっと
買い物してきます。
なんだか
今日着てる服
若作りっぽいな…(笑)
どうしよ…
27だった、あたし…
まぁ、いっか。
そだ!
私信で申し訳ないですが
相方よ
欲しいもの決まったら
買い物行こうね♪
剛くんを聞いてました。
Nijiの詩
月-ツク-
technologia
初回Aを
ぐるぐる聞いてました。
すっごく心地よかったなぁ。
夜、暗い帰り道で聞くのも
好きだけど
朝聞くのも
心が浄化されるように
気持ちがいいです☆
途中で
今日、潤ちゃんの舞台の
電話先着の日だ!と気づく。
頼まれてないが
抽選では取れなかったので
先着も頑張ってあげたい!
気づいたのが既に始まりから5分。
でも、5分くらいのリダイアルで繋がった!
(中略)
結局、取れませんでした…
ごめんね、協力出来ずに…
チケぴしかやってないけど…
さてさて
フラフ~ラっと
買い物してきます。
なんだか
今日着てる服
若作りっぽいな…(笑)
どうしよ…
27だった、あたし…
まぁ、いっか。
そだ!
私信で申し訳ないですが
相方よ
欲しいもの決まったら
買い物行こうね♪
