堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -190ページ目

2011/09/26










…はぁぁぁぁー(´д`)





ため息。。。


んーー





人を好きでいるって
心が痛むんだなぁ。


切なくて苦しくて。




人は人をどうやって
好きになるんだろね…




そんなことを
考え始めてしまった真夜中。



人恋しくなる季節

私にも寂しさがやってきた…



恋がしたいと思いつつ
臆病で動けない自分がいる

でも
今は違うんだよな。










…だからってわけじゃないけど


モテキ観たいな♪


映画館行きたい。←寝るくせに(笑)


祝日の朝

朝、準備しながら

剛くんを聞いてました。




Nijiの詩
月-ツク-
technologia


初回Aを
ぐるぐる聞いてました。



すっごく心地よかったなぁ。



夜、暗い帰り道で聞くのも
好きだけど


朝聞くのも
心が浄化されるように
気持ちがいいです☆



途中で
今日、潤ちゃんの舞台の
電話先着の日だ!と気づく。

頼まれてないが
抽選では取れなかったので
先着も頑張ってあげたい!


気づいたのが既に始まりから5分。

でも、5分くらいのリダイアルで繋がった!

(中略)


結局、取れませんでした…


ごめんね、協力出来ずに…

チケぴしかやってないけど…






さてさて
フラフ~ラっと
買い物してきます。



なんだか
今日着てる服
若作りっぽいな…(笑)


どうしよ…

27だった、あたし…


まぁ、いっか。






そだ!
私信で申し訳ないですが
相方よ

欲しいもの決まったら
買い物行こうね♪

再開しました

堂本Familyのブログ~素敵な詩・孤独な詩~-110922_231143.jpg

編み物☆




また冬がやってくるので
寒い時期に間に合うように
今日から編み始めました。




今は
通勤用のニット帽を
編んでます♪



…やっぱりまだ
ヘタクソなんで
お出かけのとき用は
作れません…


まだまだ
母様に頼りっぱなしですから。








明日からみんな3連休、、、かな?



てことは、いろいろ混むか…



明日、買い物行こうか悩み中。。。




特別、買いたいものはないんだけど
フラフラしよっかなぁ~♪

願い


冬コンのお知らせ




カモーーーーンッ!!!!







・・・年末のいろいろの予定も立てたいので

早めにお願いします!!!






KinKi に会いたいよぉーーーo(TωT )




十人十色 9/18 岩手




心は

いつもそばに。。。