2011/09/26 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

2011/09/26










…はぁぁぁぁー(´д`)





ため息。。。


んーー





人を好きでいるって
心が痛むんだなぁ。


切なくて苦しくて。




人は人をどうやって
好きになるんだろね…




そんなことを
考え始めてしまった真夜中。



人恋しくなる季節

私にも寂しさがやってきた…



恋がしたいと思いつつ
臆病で動けない自分がいる

でも
今は違うんだよな。










…だからってわけじゃないけど


モテキ観たいな♪


映画館行きたい。←寝るくせに(笑)