堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -189ページ目

BPM 9/30 10/1 10/2 台北



みんなが
幸せでありますように…☆


やっと





涙が流れた







剛くん
おやすみなさい。

落選

十人十色
落選メールきた。




…また落選だよ…(/_・、)



悲しすぎて
涙も出ない。





十人十色は6月の奈良も
東北も行けてないから

結局、1度も行けずに
終わっちゃうのか…




心がズドンと重いよ…

心臓は正直だなぁ


明るく振る舞うことが出来ないし
声が震えてくる…




狭い会場で3公演だし
当たらないのが当たり前なんだけどね。



会えると想って幸せな時間が
あったからこそ
ショックも大きい…





剛くんライブは
ほとんど当たらない


平安神宮も
あたしの名義は落選だったし…




ネガティブなことばかり
書いちゃう…



けど、今の想い。



剛くん
ごめんなさい。






会いたいよぉ…




次は全国で
ライブやってほしいな。



KinKi Kidsの冬

Kアル情報ーーヽ(´∀`)ノ



嬉しすぎるよぉ。。。


11月9日発売みたい☆



ってか
提供してくださる方々が
豪華すぎる…(゜д゜;)


拓郎さんも達郎さんも
ドリカムさんも堂島さんも
織田さんもsatomiさんも
伊秩さんもYO-KINGさんも
筒美さんも馬飼野さんも
松本さんも秋元さんも、、、


皆さん過去に提供してくれた方だよ…


豪華過ぎて震えるし
楽しみ過ぎて泣きそう…°・(ノД`)・°・



しかも
今までの全シングルのMVが
DVDで付くらしい…♪




やばい、、、泣く…

ドキドキしすぎて…






明日の帰りに
予約出来るといいなぁ…☆




楽しみー


嬉しー



興奮が止まない…







…けど
今日か明日に水声の当落…


素敵な結果が
届いてほしいな…☆

suisei


やっと

やっと





やーーーっと!!


FUNK-LOVEメール来たーヽ(´ー`)ノ





十人十色 水声 -suisei-

素敵なタイトルだのぉ♪

水の声
水のような歌声





申し込みが急で
そして、締切早い!!


んで、結果も早い!!

振込も早い!!



今日お知らせ来たのに
今週中には結果がわかってしまう、、て



潔すぎて怖いっす…



申し込みは完了したけど


どうか

会いに行けますように…(-人-;;)






剛くんは今
何を思ってるかな…



いろいろ考えてるだろうな…


忙しいだろうなぁ…



キンキのこともあるし





剛くん


今日 剛くんの素敵なお知らせ
届いたよ☆



まだ、安心出来ないけど

剛くんに
ありがとう を
伝えたいです。


だって
少しでも ふわって
幸せな気分になれた



タイトルをみて…
会えるかもしれない未来を想って…





会えるといいな。


…ちがうや…(ヾ(´・ω・`)




会いたいな、、、だ♪







…あっ、あとは

KinKiさんのお知らせも
ぷりーず!!