落選
十人十色
落選メールきた。
…また落選だよ…(/_・、)
悲しすぎて
涙も出ない。
十人十色は6月の奈良も
東北も行けてないから
結局、1度も行けずに
終わっちゃうのか…
心がズドンと重いよ…
心臓は正直だなぁ
明るく振る舞うことが出来ないし
声が震えてくる…
狭い会場で3公演だし
当たらないのが当たり前なんだけどね。
会えると想って幸せな時間が
あったからこそ
ショックも大きい…
剛くんライブは
ほとんど当たらない
平安神宮も
あたしの名義は落選だったし…
ネガティブなことばかり
書いちゃう…
けど、今の想い。
剛くん
ごめんなさい。
会いたいよぉ…
次は全国で
ライブやってほしいな。
落選メールきた。
…また落選だよ…(/_・、)
悲しすぎて
涙も出ない。
十人十色は6月の奈良も
東北も行けてないから
結局、1度も行けずに
終わっちゃうのか…
心がズドンと重いよ…
心臓は正直だなぁ
明るく振る舞うことが出来ないし
声が震えてくる…
狭い会場で3公演だし
当たらないのが当たり前なんだけどね。
会えると想って幸せな時間が
あったからこそ
ショックも大きい…
剛くんライブは
ほとんど当たらない
平安神宮も
あたしの名義は落選だったし…
ネガティブなことばかり
書いちゃう…
けど、今の想い。
剛くん
ごめんなさい。
会いたいよぉ…
次は全国で
ライブやってほしいな。
KinKi Kidsの冬
Kアル情報ーーヽ(´∀`)ノ
嬉しすぎるよぉ。。。
11月9日発売みたい☆
ってか
提供してくださる方々が
豪華すぎる…(゜д゜;)
拓郎さんも達郎さんも
ドリカムさんも堂島さんも
織田さんもsatomiさんも
伊秩さんもYO-KINGさんも
筒美さんも馬飼野さんも
松本さんも秋元さんも、、、
皆さん過去に提供してくれた方だよ…
豪華過ぎて震えるし
楽しみ過ぎて泣きそう…° ・(ノД`)・°・
しかも
今までの全シングルのMVが
DVDで付くらしい…♪
やばい、、、泣く…
ドキドキしすぎて…
明日の帰りに
予約出来るといいなぁ…☆
楽しみー
嬉しー
興奮が止まない…
…けど
今日か明日に水声の当落…
素敵な結果が
届いてほしいな…☆
嬉しすぎるよぉ。。。
11月9日発売みたい☆
ってか
提供してくださる方々が
豪華すぎる…(゜д゜;)
拓郎さんも達郎さんも
ドリカムさんも堂島さんも
織田さんもsatomiさんも
伊秩さんもYO-KINGさんも
筒美さんも馬飼野さんも
松本さんも秋元さんも、、、
皆さん過去に提供してくれた方だよ…
豪華過ぎて震えるし
楽しみ過ぎて泣きそう…° ・(ノД`)・°・
しかも
今までの全シングルのMVが
DVDで付くらしい…♪
やばい、、、泣く…
ドキドキしすぎて…
明日の帰りに
予約出来るといいなぁ…☆
楽しみー
嬉しー
興奮が止まない…
…けど
今日か明日に水声の当落…
素敵な結果が
届いてほしいな…☆
suisei
やっと
やっと
やーーーっと!!
FUNK-LOVEメール来たーヽ(´ー`)ノ
十人十色 水声 -suisei-
素敵なタイトルだのぉ♪
水の声
水のような歌声
申し込みが急で
そして、締切早い!!
んで、結果も早い!!
振込も早い!!
今日お知らせ来たのに
今週中には結果がわかってしまう、、て
潔すぎて怖いっす…
申し込みは完了したけど
どうか
会いに行けますように…(-人-;;)
剛くんは今
何を思ってるかな…
いろいろ考えてるだろうな…
忙しいだろうなぁ…
キンキのこともあるし
剛くん
今日 剛くんの素敵なお知らせ
届いたよ☆
まだ、安心出来ないけど
剛くんに
ありがとう を
伝えたいです。
だって
少しでも ふわって
幸せな気分になれた
タイトルをみて…
会えるかもしれない未来を想って…
会えるといいな。
…ちがうや…(ヾ(´・ω・`)
会いたいな、、、だ♪
…あっ、あとは
KinKiさんのお知らせも
ぷりーず!!