落選 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

落選

十人十色
落選メールきた。




…また落選だよ…(/_・、)



悲しすぎて
涙も出ない。





十人十色は6月の奈良も
東北も行けてないから

結局、1度も行けずに
終わっちゃうのか…




心がズドンと重いよ…

心臓は正直だなぁ


明るく振る舞うことが出来ないし
声が震えてくる…




狭い会場で3公演だし
当たらないのが当たり前なんだけどね。



会えると想って幸せな時間が
あったからこそ
ショックも大きい…





剛くんライブは
ほとんど当たらない


平安神宮も
あたしの名義は落選だったし…




ネガティブなことばかり
書いちゃう…



けど、今の想い。



剛くん
ごめんなさい。






会いたいよぉ…




次は全国で
ライブやってほしいな。