落選
十人十色
落選メールきた。
…また落選だよ…(/_・、)
悲しすぎて
涙も出ない。
十人十色は6月の奈良も
東北も行けてないから
結局、1度も行けずに
終わっちゃうのか…
心がズドンと重いよ…
心臓は正直だなぁ
明るく振る舞うことが出来ないし
声が震えてくる…
狭い会場で3公演だし
当たらないのが当たり前なんだけどね。
会えると想って幸せな時間が
あったからこそ
ショックも大きい…
剛くんラ イブは
ほとんど当たらない
平安神宮も
あたしの名義は落選だったし…
ネガティブなことばかり
書いちゃう…
けど、今の想い。
剛くん
ごめんなさい。
会いたいよぉ…
次は全国で
ライブやってほしいな。
落選メールきた。
…また落選だよ…(/_・、)
悲しすぎて
涙も出ない。
十人十色は6月の奈良も
東北も行けてないから
結局、1度も行けずに
終わっちゃうのか…
心がズドンと重いよ…
心臓は正直だなぁ
明るく振る舞うことが出来ないし
声が震えてくる…
狭い会場で3公演だし
当たらないのが当たり前なんだけどね。
会えると想って幸せな時間が
あったからこそ
ショックも大きい…
剛くんラ イブは
ほとんど当たらない
平安神宮も
あたしの名義は落選だったし…
ネガティブなことばかり
書いちゃう…
けど、今の想い。
剛くん
ごめんなさい。
会いたいよぉ…
次は全国で
ライブやってほしいな。