堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -187ページ目

2011/10/23




結局

今日はうちでだらだら。。。


自分のダメダメさに
落ち込んでおります。





ズドーン、、、__〇_





スノードーム

今日の
Fashion&Music Bookは
スペシャルウィークなので

恒例の剛くん手作りプレゼントの作成☆



真剣に作ってる(であろう)剛くんが
めちゃくちゃ可愛くて
一言ひとことが可愛くて
面白くて、
聞きながらニタニタ。。。


何度も何度も
リピートしてます…(*´д`*)



スノードーム
欲しいなぁ~



当たらないかなぁ、、奇跡的に☆




オープニングの
プロポーズ話も
可愛かったなぁ。



なんか、されてもないのに
ドキドキしてしまったよ…




お葉書の男性が
いいお返事を貰えるように!!


願ってます☆


ファン同士で結婚て
素敵だなぁ~




またリピートしてから寝よ。









明日のセミナー
どうしよっかなぁ…


本能は行きたくない(めんどくさい…)
理性は行かなきゃ

なんだけど…




んー


どうしよ。


悩みながら
眠ります……(_ _).oO


十人十色-水声- 10/22 23 24 奈良

十人十色
水声 suisei



今日から3日間



剛くんが
笑っていますように



雨なので
行かれる皆さま
お気をつけください。







嘘のない心でいたい

だから

心のままに

ありのままに


想うだけ

祈るだけ






剛くん

今日も明日も明後日も

ずっとずっと
大好きです




愛しています



どうか
届きますように。。。



(*´ω`*)

青封筒☆




やっと
届いたー♪




今回は
振込用紙が2枚入、、、




何ゆえでございますか…?


まぁ、複数申し込むので
ありがたいですが…






後日

相方と会議して
申し込みます!!






…て

やっぱ、締切が
1ヶ月以上先て
長すぎますぜぃ…(´д`)


Nippon

本日

ヨーロッパ圏で
堂本剛『Nippon』
発売でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ



剛くん
おめでとー☆


剛くんの願いが
また1つ叶って
嬉しいなぁ☆



あたしは
日本のあまぞんさんで
予約して

でも、やっぱりせっかくだから
ヨーロッパ国で買いたくて
フランス、ドイツに
挑んでみた結果
全く言葉がわからず
不安だったので
イギリスのあまぞんさんにて
予約しました♪


でも、ちゃんと届くまでは
不安だなぁ、、、





今日
ヨーロッパで
剛くんのCDを
手にする人がいると思うと

すごいことだなぁ、て
素直に思う。




とにもかくにも

剛くん おめでとう♪



我が家に届くのは来月。
まだまだだけど
楽しみだなぁ~(≧∀≦)