スノードーム
今日の
Fashion&Music Bookは
スペシャルウィークなので
恒例の剛くん手作りプレゼントの作成☆
真剣に作ってる(であろう)剛くんが
めちゃくちゃ可愛くて
一言ひとことが可愛くて
面白くて、
聞きながらニタニタ。。。
何度も何度も
リピートしてます…(*´д`*)
スノードーム
欲しいなぁ~
当たらないかなぁ、、奇跡的に☆
オープニングの
プロポーズ話も
可愛かったなぁ。
なんか、されてもないのに
ドキドキしてしまったよ…
お葉書の男性が
いいお返事を貰えるように!!
願ってます☆
ファン同士で結婚て
素敵だなぁ~
またリピートしてから寝よ。
明日のセミナー
どうしよっかなぁ…
本能は行きたくない(めんどくさい…)
理性は行かなきゃ
なんだけど…
んー
どうしよ。
悩みながら
眠ります……(_ _).oO
Fashion&Music Bookは
スペシャルウィークなので
恒例の剛くん手作りプレゼントの作成☆
真剣に作ってる(であろう)剛くんが
めちゃくちゃ可愛くて
一言ひとことが可愛くて
面白くて、
聞きながらニタニタ。。。
何度も何度も
リピートしてます…(*´д`*)
スノードーム
欲しいなぁ~
当たらないかなぁ、、奇跡的に☆
オープニングの
プロポーズ話も
可愛かったなぁ。
なんか、されてもないのに
ドキドキしてしまったよ…
お葉書の男性が
いいお返事を貰えるように!!
願ってます☆
ファン同士で結婚て
素敵だなぁ~
またリピートしてから寝よ。
明日のセミナー
どうしよっかなぁ…
本能は行きたくない(めんどくさい…)
理性は行かなきゃ
なんだけど…
んー
どうしよ。
悩みながら
眠ります……(_ _).oO
十人十色-水声- 10/22 23 24 奈良
十人十色
水声 suisei
今日から3日間
剛くんが
笑っていますように
雨なので
行かれる皆さま
お気をつけください。
嘘のない心でいたい
だから
心のままに
ありのままに
想うだけ
祈るだけ
剛くん
今日も明日も明後日も
ずっとずっと
大好きです
愛しています
どうか
届きますように。。。
(*´ω`*)
水声 suisei
今日から3日間
剛くんが
笑っていますように
雨なので
行かれる皆さま
お気をつけください。
嘘のない心でいたい
だから
心のままに
ありのままに
想うだけ
祈るだけ
剛くん
今日も明日も明後日も
ずっとずっと
大好きです
愛しています
どうか
届きますように。。。
(*´ω`*)
青封筒☆
やっと
届いたー♪
今回は
振込用紙が2枚入、、、
何ゆえでございますか…?
まぁ、複数申し込むので
ありがたいですが…
後日
相方と会議して
申し込みます!!
…て
やっぱ、締切が
1ヶ月以上先て
長すぎますぜぃ…(´д`)
Nippon
本日
ヨーロッパ圏で
堂本剛『Nippon』
発売でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
剛くん
おめでとー☆
剛くんの願いが
また1つ叶って
嬉しいなぁ☆
あたしは
日本のあまぞんさんで
予約して
でも、やっぱりせっかくだから
ヨーロッパ国で買いたくて
フランス、ドイツに
挑んでみた結果
全く言葉がわからず
不安だったので
イギリスのあまぞんさんにて
予約しました♪
でも、ちゃんと届くまでは
不安だなぁ、、、
今日
ヨーロッパで
剛くんのCDを
手にする人がいると思うと
すごいことだなぁ、て
素直に思う。
とにもかくにも
剛くん おめでとう♪
我が家に届くのは来月。
まだまだだけど
楽しみだなぁ~(≧∀≦)
ヨーロッパ圏で
堂本剛『Nippon』
発売でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
剛くん
おめでとー☆
剛くんの願いが
また1つ叶って
嬉しいなぁ☆
あたしは
日本のあまぞんさんで
予約して
でも、やっぱりせっかくだから
ヨーロッパ国で買いたくて
フランス、ドイツに
挑んでみた結果
全く言葉がわからず
不安だったので
イギリスのあまぞんさんにて
予約しました♪
でも、ちゃんと届くまでは
不安だなぁ、、、
今日
ヨーロッパで
剛くんのCDを
手にする人がいると思うと
すごいことだなぁ、て
素直に思う。
とにもかくにも
剛くん おめでとう♪
我が家に届くのは来月。
まだまだだけど
楽しみだなぁ~(≧∀≦)