公録な日。
今日は相方と
Kコン&SHOCKの会議しました♪
お昼に会って
ご飯食べながら話し合って
2時に別れるという…(笑)
我ながら健全です…
人混み苦手だし
金欠な2人なのでね
でも、会って
大好きなキンキ話をするのは
楽しいな♪
念込めて
振込用紙も書いたし
チケットになって
手元に届くことを祈ろう☆
2人は今日
どヤの公録だったみたいねぇ~(*´∀`)
行かれた方が羨ましい!
でも、ツイッターで
レポ読んでるだけで
楽しくて幸せ…☆
2人大好き!!
11月は3週2人どヤがあるみたい☆
アルバムも出るしね。
やっぱり2人一緒が一番( ´艸`)
2人に会いたいなぁ~☆
Kコン&SHOCKの会議しました♪
お昼に会って
ご飯食べながら話し合って
2時に別れるという…(笑)
我ながら健全です…
人混み苦手だし
金欠な2人なのでね
でも、会って
大好きなキンキ話をするのは
楽しいな♪
念込めて
振込用紙も書いたし
チケットになって
手元に届くことを祈ろう☆
2人は今日
どヤの公録だったみたいねぇ~(*´∀`)
行かれた方が羨ましい!
でも、ツイッターで
レポ読んでるだけで
楽しくて幸せ…☆
2人大好き!!
11月は3週2人どヤがあるみたい☆
アルバムも出るしね。
やっぱり2人一緒が一番( ´艸`)
2人に会いたいなぁ~☆
願う以上のこと 祈る以上のこと
Mステー♪
予想にも 妄想にもしなかったよ、、、
キンキさん 踊ったー!!
カッコよかったぁぁぁ…°・(ノД`)・°・←え
そうか、この曲て
Kアルの1曲目か…
すごい!素敵すぎる!
ドリカムさん
ありがとうございます!!
あと
振り付けしてくださった方
ありがとうございます!!
いやぁ、、、
Kなのか、、Kなんだろうなぁ、、、
振り付け好き過ぎる…(〃д〃)
Kコンがめちゃくちゃ
楽しみだーヽ(*´∀`)ノ
歌い終わり
リラックスし過ぎの感じが
2人らしいね☆
剛くん
光ちゃん
ありがとう♪
アルバム
楽しみだなぁ~☆
予想にも 妄想にもしなかったよ、、、
キンキさん 踊ったー!!
カッコよかったぁぁぁ…°・(ノД`)・°・←え
そうか、この曲て
Kアルの1曲目か…
すごい!素敵すぎる!
ドリカムさん
ありがとうございます!!
あと
振り付けしてくださった方
ありがとうございます!!
いやぁ、、、
Kなのか、、Kなんだろうなぁ、、、
振り付け好き過ぎる…(〃д〃)
Kコンがめちゃくちゃ
楽しみだーヽ(*´∀`)ノ
歌い終わり
リラックスし過ぎの感じが
2人らしいね☆
剛くん
光ちゃん
ありがとう♪
アルバム
楽しみだなぁ~☆
SHOCK製作発表
WS見ましたよ~
来年は1月の博多座から
4月の帝劇まで
4ヶ月のロングラン☆
すごいなぁ、、光ちゃん
つくづく尊敬します。。。
会いに行けたらいいなぁ♪
今年のリカ役は
神田さんですか。
まぁ、見てみないとわからない。(第一印象はあんまりらしい…)
まだ若い…?
ん?自分くらいの歳ですか?
まったくわからないですが
舞台結構やってる方なのよね?
うんうん、、
とにかく楽しみです☆
光ちゃんロスに
ダンスレッスン行くんだよね。
すごいなぁ、というのは
当たり前だけど
楽しみっていう気持ちのが
おっきいかな( ´艸`)
新なSHOCK
進化したSHOCK
観に行けますように☆