堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -186ページ目

公録な日。

今日は相方と
Kコン&SHOCKの会議しました♪



お昼に会って
ご飯食べながら話し合って
2時に別れるという…(笑)



我ながら健全です…


人混み苦手だし
金欠な2人なのでね


でも、会って
大好きなキンキ話をするのは
楽しいな♪



念込めて
振込用紙も書いたし
チケットになって
手元に届くことを祈ろう☆






2人は今日
どヤの公録だったみたいねぇ~(*´∀`)


行かれた方が羨ましい!


でも、ツイッターで
レポ読んでるだけで
楽しくて幸せ…☆

2人大好き!!


11月は3週2人どヤがあるみたい☆


アルバムも出るしね。


やっぱり2人一緒が一番( ´艸`)



2人に会いたいなぁ~☆


2011/10/29

願う以上のこと 祈る以上のこと

Mステー♪




予想にも 妄想にもしなかったよ、、、






キンキさん 踊ったー!!



カッコよかったぁぁぁ…°・(ノД`)・°・←え




そうか、この曲て
Kアルの1曲目か…


すごい!素敵すぎる!

ドリカムさん
ありがとうございます!!


あと
振り付けしてくださった方
ありがとうございます!!



いやぁ、、、


Kなのか、、Kなんだろうなぁ、、、


振り付け好き過ぎる…(〃д〃)



Kコンがめちゃくちゃ
楽しみだーヽ(*´∀`)ノ







歌い終わり
リラックスし過ぎの感じが
2人らしいね☆





剛くん
光ちゃん
ありがとう♪



アルバム
楽しみだなぁ~☆

SHOCK製作発表



WS見ましたよ~



来年は1月の博多座から
4月の帝劇まで
4ヶ月のロングラン☆




すごいなぁ、、光ちゃん


つくづく尊敬します。。。



会いに行けたらいいなぁ♪



今年のリカ役は
神田さんですか。



まぁ、見てみないとわからない。(第一印象はあんまりらしい…)




まだ若い…?

ん?自分くらいの歳ですか?

まったくわからないですが
舞台結構やってる方なのよね?


うんうん、、

とにかく楽しみです☆




光ちゃんロスに
ダンスレッスン行くんだよね。



すごいなぁ、というのは
当たり前だけど
楽しみっていう気持ちのが
おっきいかな( ´艸`)



新なSHOCK
進化したSHOCK



観に行けますように☆



黒バラ。



黒バラに
光ちゃん出演とかー!!



嬉しすぎる!!



大好きだから
ほぼ毎週見てます。




剛くんも一緒がよかったなー(・д・)



でも嬉しい。
楽しみら♪




Kアルのプロモーション
2人一緒で
いっぱい出て欲しいな☆