堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -185ページ目

カミスン☆


“願う以上のこと 祈る以上のこと”

披露♪





剛くんの表情が
柔らかくて、優しくて
笑顔が見られて

泣いてしまいそうなくらい
嬉しすぎた…°・(ノД`)・°・



中居先輩がいて
リラックス出来たんだろうなぁ~



この歌の衣装
めちゃくちゃ好きッ☆


王子っぷりがたまらない!




なんか興奮しちゃって
ドキドキ止まらなくて
2人が好きすぎて
震えてた。



KinKi Kids 大好き!!



2人に会いたい☆




…て
最近 口癖のようになってるや…




明日はKアル フラゲの日~♪



ごちゃごちゃ
ぐるぐるなことがいっぱいで
ムカムカしたり、不安になったり
感情の起伏が激しい毎日。。。


2人に癒されよう。


明日も頑張る!



朝もカミスン
リピリピしよ♪

完成☆


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111023_142937.jpg


ずっとUPするの忘れてたけど

先月の終わりごろに

完成しました!!


毎日やっていたわけじゃないけど

約1か月もかかってしまった・・・



でも、自分でも上出来だと思ってます☆(自己満。




ただ、何度か被ってるうちに

ゆるゆるになってきちゃって・・


もともとゆるいなぁ・・とは思ってたんだけど。




でも、せっかく作ったから

ちゃんと使います。



次は、おばあちゃんに作ります☆


KinKi FM

TOKYO FM さんで
ラジオ~♪



どヤ以外で2人揃ってのラジオが
嬉しいッ☆



これは生なの?
…たぶん生だよね?


よくわからないまま
幸せ絶頂な一時間☆



まるまるKアルソングいっぱいで
2人からの言葉が聞けて嬉しいし
豪華な提供者の方々からの
メッセージが嬉しすぎた…(つд`)



提供してくださった皆さんの
KinKi Kidsへの愛が
深くて
優しくて、、、

聞いてたら、ドキドキして
ワクワクして、、、

ライブではこんな感じかなぁ~とか
想像しちゃったりして…


なんかほんとに早く
2人に会いたい!!


山下達郎さんの
『いのちの最後のひとしずく』
がすごく好きです。。。


達郎さんバージョンも
少し流れてて聞けたんだけど
達郎さんバージョンも
めっちゃいい!!


光ちゃんが、最初の
“横顔の~♪”がもう達郎さんの曲だ!て思ったって
言ってたけど
本当にそう思う。

剛くんが言うように
タイトルからすごく素敵だしね☆


達郎さんのメッセージ
よかったなぁ…

達郎さんには
ずっとずっと
キンキさんに曲を提供してほしいな。
(もちろん他の皆さんもです)





そだ!宣伝!



このブログを
キンキファン以外の方が
見てくださってるかわからないけど
たくさんの人に
KinKi Kidsの歌を聞いて欲しいので☆



KinKi Kids
『K album』
11月9日 発売です♪

ツヨコレ最終回。。。



スイートピーの花束と
スーツの剛くん



めたくたカッコいいー(〃д〃)




こんなカッコいい剛くんを
毎月届けてくださったPSさん

6年間ありがとうございました☆




ツヨコレには
大好きな剛くんのお写真がいっぱい☆




連載終わっちゃうの寂しいけど


剛くんの言うとおり
終わりは始まりってことで



また いつかの“次”を
楽しみにしています。




これで連載はFINE BOYS
だけか、、、



剛くんの想い

剛くんのファッション

剛くんのメッセージ


いろんな剛くんを
これからも感じていたい。



なかでもやっぱり
剛くんのファッションが
大好きだし
着方も服も
すごく参考になるし
真似したいから
ファッションに関わる連載とか
あればいいな~。




ベルリンみたいな写真集
また出して欲しいなぁ♪




そだそだ、剛くん

Love Fighter
ありがと☆

はぴばー☆


ケンちゃん


お誕生日おめでとう♪



もうすっかり
おじいちゃんかな…?


姿は見れないけど
いつでも どんなときも
剛くんの支えになってるんだろうな( ´∀`)


ケンちゃん
まだまだ長生きして
パパを見守っていてね☆