KinKi 当落確認☆
昨日から始まった当落確認・・・
ドキドキしながらリダイヤル・・・
結果。。。
うんうん、、、やっぱりね。
激戦日は取れないよねぇ。
自分名義、、、
今年は本当にダメみたいです。。。
でも
相方パワーで参戦できます・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかししかし・・・
初日の25日は2人して撃沈・・
クリスマスに会えるのを楽しみにしてたのにぃ・・・(TωT)
てことで☆
25日の京セラドーム
もし、、、もーし!!!
余ってるという方、いらっしゃいましたら
下記までご連絡くださーい!!
【求】KinKi大阪25日 2枚
ご希望であれば、26日2枚との交換も可能です☆
よろしくお願いします(。-人-。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【追記】
お譲りいただくことができました。
どうもありがとうございました('-^*)/
変わったかたちの石
早くも新曲っ!!!
2012年1月11日
『変わったかたちの石』
バラードだって☆
ライブで聴けるのかなぁ♪
光ちゃんが博多SHOCKの期間だから
TVで聴ける機会はないかもしれないけど、、、
でも、楽しみっ☆
ソロ活動をしているときでも
KinKiを感じられる瞬間があるのは
嬉しいっ。
元旦でライブが終わっても
楽しみがあるんだね。
剛くん、光ちゃん、ありがとう。
15周年の年
いいスタートになりそうだなっヾ(@^▽^@)ノ
ベストヒット歌謡祭2011
キンキさん
大トリーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
最後、時間なさすぎて
心配してしまったぉ…
でも
メドレー3曲♪
『硝子の少年』
『フラワー』
『Family~ひとつになること』
もぉ
フラワーのララララ~
のとこから
会場の一体感に感動し
2人の歌や表情に震え
Familyのアカペラは
ヤバかった…(つд`)
さすがKinKi Kids!!
会場がひとつになってたー°・(ノД`)・°・
KinKi Kidsのライブのような演出で
めちゃくちゃライブに
行きたくなったよー
会場にいたキンキファン以外の方々や
視聴者の方々にも
KinKi Kidsの素敵な歌が
きっと! …きっと!
いっぱい届いたはずだから
それだけでも嬉しい♪
剛くんも光ちゃんも
『Family』が今
日本にとっても
大切な歌になってたり
たくさんの人たちが聞いてくれる場で
歌えること
すごく
嬉しいんだろうなぁ~( ´艸`)
『Family~ひとつになること』
本当に名曲だよ!
剛くん、光ちゃん
ありがとう☆
早くライブで
会いたいな(≧∀≦)
最近の悩み事
そのいち
美容院にいつ行こう・・
そのに
買い物しすぎて破産・・・
そのさん
買いすぎなのにまだ欲しい・・・
そのよん
親不知後の腫れがなかなかひかない・・・
そのご
疲れがとれない・・・
そのろく
26日の有休が出しずらい
そのなな
書き出したら切がない・・・
こんな感じで日々生きてます(笑)
今週末
やっとKコンの振込締切なのかぁ。
なんか、この時期でまだ当落が出てないから
ちょっと焦るし
当落決まってからの時間が1か月ないって、、、
もしチケットが取れなかったら
探すのも大変だし
取れたとしても服とかなんやらに悩みだす・・・
余裕をください。。。(切実
そいえば
昨日ラジオで剛くんが歌ってた「翼をください」が
めちゃくちゃうまかった♪
って、当たり前だけど、すごい優しい声でさぁ。。。
剛くん会いたいよぉ・・
KinKiに会いたいよぉ・・・
て
なんのこっちゃわからないブログでした(笑)
今週は2連休あるけど、ひまひまだなぁ~
そだ!!
まだSHOCKの振込が終わってない!!!
ヤバスヤバス!!!
急がなければ!!
今日から男子バレーだぁ~☆
ハッピー♪
(追記)
…越川選手出ないのか…
残念だなぁ…(´・ω・`)
バタバタ休日。
今日の休みは
人生初
親不知を抜歯してきました。。。
麻酔の力ってすごいよね。
顔に幕をかけられたから
見えないけど
職業柄、今何で何をしてるっていうのを
だいたい音で理解出来たんだけど
これ、、、麻酔がなかったら
どんだけ痛いんだろ、、、
ってことばかり
考えてました。
でも、やっぱり
腫れるわけで、、
食べられないわけで、、
出血が多少あるから
口の中、血の味がして
なんか味あるものを
食べたくなくて
昼、夜ご飯は水だけ。
…明日からどうしよ。
いつまで
この感覚が続くんだろ。
とりあえず、来週も歯医者です。
で、出血するから
あまり動かないように言われたのに
有楽町マルイで買い物をし
そのあと、大宮に戻って
買った荷物をコインロッカーにいれ
そして、次は原宿へ。
そうです。
バレーボール観てきましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ~
楽しかった~☆
日本勝ったし
ドイツもカッコよかったし
めちゃくちゃ興奮して
めちゃくちゃ感動した!
私の押しメンは(←え)
新鍋選手☆
ちーちゃんに似てて
とても可愛いのです♪
とにもかくにも
明日のアメリカ戦も
今日みたいな粘りで
勝って欲しい!!
…バレーの前に飲んだ痛み止め
効れてきた…(>_<;;)