堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -181ページ目

King・KinKi Kids 12/25 大阪

剛くん
光ちゃん

メリークリスマスヽ(´ω`)ノ☆・。.*




今日
2人と過ごせて
ほんとに幸せでした☆

(…だからファンは
寂しくないんだよッ(笑)



2人も楽しかったと
言ってくれたし
2人の笑顔がいっぱいで
素敵だった☆




やっぱり
KinKi Kidsが大好き!!



明日も会いに行くね♪



感想は後日に~☆

今年最後のFashion&Music Book



何やら
来年はいっぱい会えるって!

ライブで♪


予算とか貯めといてって☆



嬉しいッ。

…けど、ちょっと怖い(笑)


でも、ファンと会える機会を
大変な毎日で
作ってくれていることが
ほんとに嬉しいな。



まだいろいろ
言えない情報があるらしい…☆


あと、小喜利さんは
スタッフさんがノリノリらしい(笑)


身体が大変なのは
目に見えてるけど、、、て


そうだよ、剛くん
キンキのライブとカウコンと
動きっぱなしだよ…


心配だけど
ファンと会えることが嬉しいし
こういう機会があることを
ありがたく思ってるって。


私は残念ながら
落選しちゃったからいけないけど
こんな素敵で楽しそうなイベント
行かれる方は、心から楽しんでほしいし
剛くんに感謝の想いと
笑顔をいっぱい
伝えてほしい☆

きっと、剛くんのパワーにもなると思うから。。。



あと、今日の剛くんの言葉。


『世界中の人が繋がりあって、
物事いろいろな事が
作られているわけですから、
あの人なんかいややなぁ~とか、
こういう環境いややなぁ~とか、
僕自身もいろいろあります。
皆さんもいっぱいあると
思いますけれども、
でも、
その全ての中で
今の自分がいるんだ
ということを、
この年の最後に
もう一度深く、
まっすぐ
受け止めてみてください。
そして、来年、
受け止めた気持ちの果てに、
自分はどんな風にして
生きていけばいいんだろうという、
明確なビジョン、
明確な意思、
そういうものを
今年の最後までに
生み出してもらえたらな
という風に思います』


この言葉を聞いて
泣きそうになった。


やっぱり、剛くんの言葉は
素直に心に伝わる。


頭で聞く前に
心に届く。


誰が何を言っても
素直に受け止められない
私の頑固な心に
すぅーっと入ってくる。



私には剛くんしかいない。


こんなに大好きで
大切で、尊敬できる人。



剛くん、ありがとう。


今年もこのFashion&Music Bookで

いっぱい素敵な言葉もらったよ☆



来年のSHAMANIPPONの活動。


楽しみにしています。


いっぱい会える。


その言葉を
信じています。


願祈☆




何かと

2人のライブと悪天候は
付いて回りますね…(^^;)



私たちも
深夜の寝台で帰るから
心配だよ…


朝ついたら
そのまま仕事。


だから、遅れも困る!!



ライブには
全国各地から
ファンのみんなが
2人に会いにやってくる。




クリスマスの寒波さん
どうかみんなを…

堂本Familyの皆さんを
無事に
ドームへ迎いいれてください。


そして
みんなが無事に
帰路へつけますように。。。



はじめから終わりまで

みんなが笑顔で
ありますように…☆



サンタさんへの
お願いです。。。☆






27ですが
お願いします…(笑)







剛くん、光ちゃん

今日も素敵な歌を
ありがとうございました♪


おやすみなさい。

MステSP



きんきさん
10時ぴったりにキターヽ(*´∀`)ノ



衣装を見て
願祈歌うんだと把握♪



衣装やぱ好きー☆


…て、剛くん
また髪短くなった…よね?


カコイイー(*´д`*)


歌のとき
チラっとするカメラ目線とか
フワってする笑顔とか
優しい表情が
めためた好きーー(≧д≦)


光ちゃんも


光ちゃんも、、、


言うことない。


めっちゃ王子!!

うωこ うωこ
言っていようが
やっぱり王子だ!!(笑)

今の髪の長さも色も
ド好みッ(〃▽〃)




もぉ、、、

KinKi Kids最高です!!


大好き!!



明後日 初日か…☆


2人の冬が

もうすぐ始まるんだね。


ドキドキするなぁ…


楽しみだなぁ~♪



早くリピリピしたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


もう幾つ寝ると~



あと1週間だよ!


Kコン来週だよ!





早く
会いたい…(*´ω`*)



2人に
会いたい。




あと ちょっと

頑張ろ。