堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -180ページ目

カウントダウン



光ちゃんが
お誕生日を迎えた瞬間


新しい年を迎えた瞬間に


2人と一緒にいられて
本当に嬉しかった☆





…けど

若手はまったくわからず…


乗り切れず…


でしたが


Jフレ メンバーは
やっぱり心地よい☆


またこの13人でなんか
やってほしいなぁ。



剛くん、光ちゃん

司会お疲れ様でした☆



やっぱり司会は
KinKi Kidsに限ります!!



出演よりも
司会業務をして
スタッフさんと話してた姿を
よく見かけました。





剛くんは
まだ小喜利Timeよね。



ほんと
終わったらちゃんと
休んでね。




さてさて
始発で帰って


仕事いってきますだ!

King・KinKi Kids 12/31 東京


今年最後の日


今日も
2人と過ごせる時間を
幸せに思います。




よし、ドーム行こ。

King・KinKi Kids 12/30 東京



毎年恒例の
東京3days


ドームに来ると
年末なんだなぁ…て思う。





2人の歌
いっぱい届いたよ。



笑顔ありがとう。

愛をありがとう。



光ちゃん、剛くん
おやすみなさい☆



King・KinKi Kids~大阪の想い出

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111226_171004.jpg

12月25日




King・KinKi Kids 初日☆



地元駅の始発で行って

大阪着いたのが10時前





直接、ドームへ行って

グッズ購入☆



今年は、念願のパーカーがある!!



Φ以来のパーカー♪



…でも、着心地は

Φのが好き♪



ショート丈だったし☆



Kingパーカーは

ちょい長めで

伸縮性ない、、感じがする。



チャックにKロゴ付いてたら

もっと可愛かったのになぁ…



でも、とりあえず

全ステをパーカーで過ごします♪





グッズはKアルカラーの赤と青でくるかと思いきや

黒と白と金でした。





シンプルで使いやすくて

可愛いです。どれもこれも。





いい感じにお金飛んでいきました~ww




でもいいの。使うもんちゃんと。


ポーチは1個買いのつもりだったんだけど


実際に見たら可愛かったし


使えそうだったから2個買いっ☆




2個買いはポーチとTシャツ2種とパーカー。


トートはどうしよ、、、




使うけど、、、1個でいいかな。。。




まだあるし考えよ。








ライブの感想っ♪




初日はチケットが取れなかったけど


ツイッターで声をかけてくださった


天使のような素敵な方に出会いました。




メールでのやりとりからして


ものすごく優しくて気を使ってくださる方で


お会いしてみたら


想像どおりのお優しい方で、、、




涙が出るほど嬉しかった。




今までも、ファンの方とチケットの譲渡とかで


数人出会ったけど


なかなか素敵な人って、、、めぐり会えないからね。




その中でも、今でも繋がっていて


仲良くしてくださるお友達もいます☆




大切にしたいな、これからも、、ファンの人との交流っ☆






そうそう。




で、初日は同行で、初ビスタ☆




ほほぉ、、、眺め良しっ!!




思ったほど全然悪くないし


遠くもない。




人にもよるだろうけど


距離的なことは気にならない。




ただ、、、、




盛り上がりに欠けますね・・・(致命的。




各部屋に分かれてるから


人も少ないし


やっぱり立って見ようとしてくれる人が少ない。




そして、、、残念なことに前列だったから


立てない・・・・






だって、、、後ろの方が座ってると立ちづらい。




うん、、、それくらいかな。残念だったのは。




でも、楽しかったし、ライブの演出とか構成は


すごい楽しめた。




何より、


オープニングのK観覧車が


可愛すぎて、楽しすぎて


感動と爆笑が入り交じり、、、、




2人がかっこよすぎて


演出が可愛すぎて


Timeが1曲目ってのが


私的に意外すぎて、、、


1曲目からすごく楽しめました。






全体を通して、なんか踊り多いし


いつものライブよりもライブ感があった気がする。




いつもは3,4曲終わったらまったりMCだからね(笑)




それもすごく楽しいし、最初はMC1回が物足りなく感じたけど


うん、、、、いいかも。それはそれで。




まぁ、、、ファン的にも少し休みたいけどね。。。




そだ、、今回はMCが1回だからなのか


オープニングのあいさつも


いつもは光ちゃんだけだけど


今回剛くんも言ってくれてて・・・☆




それが、めっちゃくちゃ嬉しかった・・・(ノ◇≦。)






アンコールの「ラジコン」では


巨大飛行船が☆




2階スタンドも近い近い♪




剛くん、高所恐怖症なのに、、、ありがとね。




飛行船は、まさかのスタッフ手動・・




ラジコンではなくスタッフに操られるキッズ。。。


安全運転ありがとうございます!!




最後に「変わったかたちの石」も聴けた♪




ラジオで聴いても好きな曲調だったけど


ライブで歌詞を読みながら聴いた方が


断然好きになった。






12月26日


大阪2日目!!




この日は、このツアー最初で最後のアリーナ。


Aブロ端っこ前列。






端っこだけど、ステージ目の前だし


Kの花道にも近かったし、


トロッコで外周周ってくれたときも近かった。




トロッコで来てくれたのは、剛くんだけ、、、だったかな?




そんときがめっちゃ近くて、


手振ってくれたり、笑顔を見せてくれたり、、、


めちゃくちゃカッコよかった・・・☆




相方との盛り上がりも、、、酷いくらいに楽しいっ☆


前日がなかなか盛り上がれなかった分


この日は、人生で一番叫んだかもしれない、、、ってくらい


歌って、叫んで、空間とライブを楽しみました♪




やっぱりライブはこうじゃなくちゃね。




2人が近くに感じられるのはもちろん嬉しいけど


遠くても、その時間、一緒に過ごせる時間を大切にしたい。




・・・けど、やっぱり、アリーナは


2人の表情がリアルに感じられるからいいんだよね。


(アリーナに執着するのは嫌いだけど)




上手側だったんだけど


剛くんがいっぱい来てくれた印象が強いです・・・




気のせい・・?剛くん見すぎだから・・?




「願う以上のこと~」とか「ナイリバ」とか


近くに来てくれて、、、めたくたカッコよくて、、、




どんなことがあっても


剛くんの笑顔や歌や存在に


いっぱいいっぱい助けられてるなぁ~って


すごく思った。




剛くんの存在が、幸せ。




うん、、、これからもそんな人生でありたい。


それが自分らしい生き方だな。








2日目は、MCで


米町屋とふぉーゆーも登場。




めっちゃ笑った。


彼らの存在は、キンキコンには大きいよね。


彼らなしでは、寂しいくらい。


それくらい、彼らが大好きです。




ふぉーゆーくんたちに関しては


可愛すぎて、「こんな弟欲しい」目線です。




そうそう、この日は


光ちゃんの飛行船が飛ばなかった。




飛行船のときは


剛くんが近くにいたんだけど


剛くんも光ちゃんのことをチラチラ見つつ


出だしの光ちゃんのパートを代わりに歌ってくれて、、、


で、光ちゃんも「歌わな」ってことで歌ったら


剛くんのパートを歌っていて、、、




結局、なんだか貴重な「ラジコン」になりました。




剛くんも、光ちゃんのパートはレコーディング以来で


ドキドキしたって・・(笑)




ダブルアンコール


大阪ラストだし、みんな粘ったし


あるかなぁ~と思ったけど、、、なかったです。




でも、声や想いは届いてるはずだから


この想いを、東京へ繋げて


今日から3日間


2人と堂本Familyとで


素敵な思い出を作りたいな♪






今年も、カウコンの司会はKinKiってことで☆




司会じゃないと、2人は目立たないので・・・


(そんな2人が好き)




大変だと思うけど


KinKi司会は最高に楽しいっ☆


カウコン、、、他のグループの歌は


曖昧ですが、、、頑張ります!!






剛くんは、小喜利さんもあるし


体調には気を付けて欲しいな、、、




合間にはちゃんと休んでほしい。




元旦には光ちゃんのバースティ♪




さよなら32歳と、ほやほや33歳の瞬間を


一緒に楽しみたいです☆






では~、、、東京ドーム行くぜぃ!!




堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111226_170938.jpg

King・KinKi Kids 12/26 大阪

2人が好き過ぎる。



めちゃくちゃ
楽しかった☆



ありがとうの声
聞こえた、、、かな?



2011年
大阪ラストライブに
参加出来たことに
感謝します。





剛くん、光ちゃん
ありがとう。



また東京で会いましょう♪