堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -178ページ目

ぷにゃりん☆



今日は、ぷにゃりんこと
光ちゃんの愛犬パンくんの

お誕生日~ヽ(*´∀`)ノ




おめでとー♪



今は離れ離れで寂しいけど




これからも光ちゃんを
癒してあげてね☆


初詣。


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120108_100034.jpg

遅れ馳せながら、、、


行ってきました!明治神宮ッ!!



もう8日なのに、人いっぱい。



良い15周年になるように願いを込めて

115円入れてきましたッ☆(笑)


素敵な素敵な年になるといいな。。。


そして、、、


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120108_095215.jpg

絵馬も書いてきました。


絵馬を書くのは、なんとなく初詣恒例・・?のような。。。



で、最後におみくじ引いてきました。


~吉と書かれてるものではなく

神様からのお告げみたいなものが書かれてました。



とにかく今年の私は「忍」らしい・・・



ん~・・・・


なんとなく怖いぜ・・・




でも、書かれていたことは

なんとなく今の自分に言ってくれてるような気がして

ちゃんと神様は見てくれてるんだな・・って思った。




「短気は損気」



はーい!!頑張ります☆




そのあとは、ジャニショーー♪


光ちゃんのロス写真を求めに行ったけど

Familyの剛くんで買ってないのがあって

結局剛くんの写真の方がいっぱいになってしまった・・(笑)


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120108_173920.jpg

でも、いつもよりも全然少ない。


また水曜日、、だっけ?

写真出るんだよね?


それはSHOCK観劇のときに

買いに行こうと思います♪


それからファミクラ行って

映像見て、メッセージの写メとって

ご飯食べて帰宅ッ。



ファミクラ映像が

ちょうどキッズが終わってから着いたので

1周がちょー長かった・・・(-。-;)





とにもかくにも


今年もちゃんと初詣行けてよかった☆


今年は奈良行けるかなぁ~・・・



どっかでお守り買いたいなぁ。



明日もお休みッ。


・・・なのに、今日は兄弟がないなんて・・(´・ω・`)ショボン




カケタオイカケタ





今年初Fashion&Music Book


最近、CDの歌声ばかり聞いてたから

久々に剛くんの話し声を聞いたら

なんか、、、もっっのすごく


剛くんが恋しくなっちゃった…(/_・、)





会いたいよー…











どんなに遠くても

空は繋がってるよね?







剛くん
今日もありがとう☆



おやすみなさい。。。


ふぉーゆー

SHOCK始まりましたねー


初日、改めて
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



ってことで
本日発売の久々ドル誌☆

wink upさん♪



いやぁ、、、

KinKiが載らなくなって
買わなくなったから
若い子いっぱいでビックリ(笑)



こりゃ、カウコンで
ボー然としてしまうはずですね…





今月号には、、、


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120107_182025.jpg


光ちゃん×ふぉーゆー(*´∀`*)


素敵ーッ♪


超みんな素敵スマイル(≧∀≦)


光ちゃんの笑顔も自然☆
しかも
さりげなく
ストロベリーTimeな記事(笑)



ほんとに頼れる
大好きな後輩だよね♪


SHOCK博多 初日☆



いよいよ
初日だーヽ(*´∀`)ノ



光ちゃん
カンパニーの皆さん

何事もなく
無事に初日を迎えられますように。



帝劇と合わせて4ヶ月
ハードだと思うけど
剛さんにもらった人生ゲームで(笑)
癒されてね、光ちゃんッ☆




私は帝劇なので
まだ1ヶ月あるけど
会えるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ



早く会いたいなぁ~♪






…人生ゲームしてる
光ちゃんや米町、ふぉーゆーのみんなを


どうか どうか
なんかに入れてくださいッ!!



可愛いだろーなー、、みんな(*´ω`*)




とにもかくにも

素敵な初日になりますように☆