初詣。
遅れ馳せながら、、、
行ってきました!明治神宮ッ!!
もう8日なのに、人いっぱい。
良い15周年になるように願いを込めて
115円入れてきましたッ☆(笑)
素敵な素敵な年になるといいな。。。
そして、、、
絵馬も書いてきました。
絵馬を書くのは、なんとなく初詣恒例・・?のような。。。
で、最後におみくじ引いてきました。
~吉と書かれてるものではなく
神様からのお告げみたいなものが書かれてました。
とにかく今年の私は「忍」らしい・・・
ん~・・・・
なんとなく怖いぜ・・・
でも、書かれていたことは
なんとなく今の自分に言ってくれてるような気がして
ちゃんと神様は見てくれてるんだな・・って思った。
「短気は損気」
はーい!!頑張ります☆
そのあとは、ジャニショーー♪
光ちゃんのロス写真を求めに行ったけど
Familyの剛くんで買ってないのがあって
結局剛くんの写真の方がいっぱいになってしまった・・(笑)
でも、いつもよりも全然少ない。
また水曜日、、だっけ?
写真出るんだよね?
それはSHOCK観劇のときに
買いに行こうと思います♪
それからファミクラ行って
映像見て、メッセージの写メとって
ご飯食べて帰宅ッ。
ファミクラ映像が
ちょうどキッズが終わってから着いたので
1周がちょー長かった・・・(-。-;)
とにもかくにも
今年もちゃんと初詣行けてよかった☆
今年は奈良行けるかなぁ~・・・
どっかでお守り買いたいなぁ。
明日もお休みッ。
・・・なのに、今日は兄弟がないなんて・・(´・ω・`)ショボン
カケタオイカケタ
今年初Fashion&Music Book
最近、CDの歌声ばかり聞いてたから
久々に剛くんの話し声を聞いたら
なんか、、、もっっのすごく
剛くんが恋しくなっちゃった…(/_・、)
会いたいよー…
どんなに遠くても
空は繋がってるよね?
剛くん
今日もありがとう☆
おやすみなさい。。。
SHOCK博多 初日☆
いよいよ
初日だーヽ(*´∀`)ノ
光ちゃん
カンパニーの皆さん
何事もなく
無事に初日を迎えられますように。
帝劇と合わせて4ヶ月
ハードだと思うけど
剛さんにもらった人生ゲームで(笑)
癒されてね、光ちゃんッ☆
私は帝劇なので
まだ1ヶ月あるけど
会えるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
早く会いたいなぁ~♪
…人生ゲームしてる
光ちゃんや米町、ふぉーゆーのみんなを
どうか どうか
なんかに入れてくださいッ!!
可愛いだろーなー、、みんな(*´ω`*)
とにもかくにも
素敵な初日になりますように☆



