堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -179ページ目

カウントダウンの想い出

今回もありがたいことに

FC枠にて参加させていただきましたッ!!!


3年連続FC当選☆

心から、、、ありがとうございます!!




大好きなKinKi Kidsのお2人と

そしてジャニーズの皆さんと

2011年を終え、2012年を迎えられることが

本当に嬉しかったです。



しかも

今回もKinKiさん司会です☆


めちゃくちゃ安定して自由な

落ち着いた感じがいいですね。


周りがお祭り騒ぎな分、

2人のまったりとした空気感が

すごくいいです。



是非とも来年もッ・・・m(u_u)m☆彡



席は3塁側の下段スタンド前半列だったけど

KinKiさんは来なかったですねぇ・・・


忙しそうだったもんねぇ。

でも

2人が歌ってるときはめちゃくちゃテンション

上がりました♪


しかし、、、


若手はわからず・・・


若手は平成はわかるんだけど

キスマイ、カツン、、、は

まったく歌もノリ方もわからず・・・



新生NEWSは嬉しかったなぁ~☆

頑張れ~

陰ながら応援してますぞ!!


もともと山Pが好きで

NEWSも好きだったんだけど

脱退しても好きです。

なんせ、歌が好きです。

シングル曲しかわかんないけど

好きな曲が多いし、

テゴちゃんと小山くん好きです。


今年はグループの活動増えるといいね。

番組とか持てたらいいのになぁ・・・


兄弟とか来ちゃいなよ!!




KinKiさんが出てないときは

翼くんにテンションあがり

バックのふぉーゆーにテンションだだ上がり☆


ふぉーゆー大好きッ☆

たつみーーーーー♪


翼くんと一緒に

ふぉーゆーが帝劇に行ってしまったときの

悲しさと言ったら、、、、

相方とブーブー言ってました・・(笑)


OA見たら

ふぉーゆーも少し映ってて嬉しかった♪

でも

去年みたいに

KinKiと一緒に歌って欲しかったなぁ~



光ちゃんソロとKinKiコンで

かなりふぉーゆー大好きになっちゃいましたなぁ。。。


米町屋も大好きッ☆

OAにはハットを振り落す米様の姿

映ってなかったね・・・残念。



OAにはないけど

最後にステージに残ったJフレメンバーのトーク

面白かったなぁ~


若手ファンの方々には申し訳ないですが

このメンバーでなんかやってほしいです!!


やっぱり落ち着くし、楽しい、このメンバー☆


このメンバーだと

KinKiさんは年下組だから

お兄ちゃんたちの暴走を

ニコニコで制止する姿が愛しいです・・☆



今回って

2人一緒にいること多くてよかったなぁ♪



今年も

「キンキラキンにさりげなく♪」

KinKi Kidsさんを応援していきますよぉー☆


なんだかんだ

ジャニーズ全般大好きなんで

今年もいっぱい楽しいことを期待してます!!


やっぱりジャニーズ最高ッ☆


新年早々・・・




悩んでます・・・・








どうやら

今年は久々に社員旅行があるらしく


なぜだか韓国へ行くらしい・・・






しかも急なことに

1,2月らしい・・・(2班に分かれるので)




うーーーーーん、、、、、、(-"-;A






行きたくない。




ってことで

正直に

行きたくないことを伝えたら

強制じゃないから別に行かなくてもいいよ、、ってことになった☆





けど・・・・




社員旅行なのに

あたしだけ行かないって・・・どうなん?





韓国がイヤなわけではない。



家を離れること。日本を離れること。

それがとても不安なのです。





・・でも、

韓国で剛くんがライブやる!って言ったら

たぶん行きたい!ってなる(笑)



でもそれは

剛くんがいてのことだし

普段、日本だって

ライブの遠征とかで

おなか痛くなったり、頭痛くなったりするくらいだから

体調悪くなるのも目に見えてるし

乗り気じゃないのに行くのも失礼な気がするし・・・



かといって、行かないのも

空気読めない感じで雰囲気を壊してるようで・・・




んーーーーーーーーーーー




パスポートも早急に作んなきゃだし

いろいろめんどくさい


考えるのも疲れた・・・




しかも、SHOCKがあるから

2月はたぶん行けないし

行くとしたら今月・・・



となると、さらに考える時間なくて頭痛い・・・






もうやだ、、考えたくない。




だから、きっと行かない。





こんなんですいません。

職場のみなさま。






不安症なんです。極度の。

依存心が強くて、、、

普段の生活から外れることすると

体調悪くなるので。




自分に甘い証拠だ。









海外初進出は

剛くんかKinKiでの

海外ライブがあったときにしたい。



2人がいれば怖くないもん。





とりあえず

明日一日悩んでよ。。。




King・KinKi Kids~東京の想い出


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111230_163739.jpg

毎年恒例

東京ドームの3days


終わっちゃったなぁ。。。




でも


いつもより寂しくないんだなぁ、、、


なんだか

本当にKingコンサート

すっごい好きだった。

(いつも好きなんだけどね)



セトリもセットも衣装も

何もかもがすごくよかった。


なんか2人を

より近くに感じたんだぁ。


東京は3日間とも

2階スタンドだったのに・・・



やっぱり席とか距離の問題じゃないんだなぁ・・


確かに

繋がってたもん

2人とファンが。



KinKi Kidsが大好き


ほんとにこれしかない。

言いたいこと。



毎年毎年

ドームで2人と過ごせること

幸せだなぁ~って思う。


剛くん

光ちゃん

ありがとう。



年明けから2人とも忙しいと思うけど

風邪引かないように・・・

そして

光ちゃんは博多SHOCK

怪我のないように

願ってます。


あと

光ちゃん

33歳おめでとう☆


ゴーオンも更新してくれてありがとう♪




堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111230_163702.jpg

今年のモニュメント☆


ロゴとか色とか好きだなぁ~


【K】最高だ~♪







あぁ…




書いてたブログが消えた…




SHOCK…(;´д⊂)




King・KinKi Kids 1/1 東京



KinKi Kids



堂本Family





笑顔が溢れる


素敵な素敵な
ライブになりますように☆



そして

光ちゃんにとって

素敵な素敵な

お誕生日で
ありますように☆





今日、参加できることに
心から感謝します。


King・KinKi Kids


ラスト




寂しいけど




全身で楽しんできます!!