平安神宮live 映画化!!
待ちに待った
発表 第1段!!
平安神宮live
全国の映画館で上映☆
全国、ってのが嬉しいね♪
ファン以外の人たちにも
是非見ていただきたい!
日本中に
剛くんの音楽が届いて
感じてもらいたいな(*´∀`*)
【平安結祈】
素敵だなぁ。
詳細
待ってます!!
儚く寂しく綺麗
剛くん
Love Fighter更新
ありがとう☆
ずっと ずっと
どこにいるのかなぁ、、て
思ってたから
日本にいることを知れて
安心したよ(*^_^*)
雪降ったね。
私も朝 バス停で
バス待ってるときに
舞い落ちる羽雪を
ずっと眺めてたよ。
剛くんと同じ空の下に
いるんだなぁ、、 て思うと
本当に幸せだった。
あの儚く寂しく綺麗な雪に
また会えるかな…☆
剛くん
風邪とか引いてないかな…
まだまだ
いつ会えるかわからなくて
寂しいけれど
明日はラジオ
剛くんの声が聞ける~ヽ(*´∀`)ノ
明日も
剛くんにとって
日本にとって
素敵な日でありますように。。。
大好きな人へ。。。
大好きな
大好きな
ちーちゃん☆
ご入籍、ご妊娠
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
昼にブログの更新メール見て
ビックリしたぉ…
写真のちーちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて
涙が出そうでした…(/_・、)
ちーちゃん
誰にも どこにも
言わずに、今日まで隠してたんだよね。
いやぁ~
カッコイイ!!
やっぱり好きだ、ちーちゃん。
なんか
ご報告読んでから
心がギュッとして
少し寂しさもあるけど
でも
ちーちゃんが
本当に大切だと思う人と
出会えたことが
すごく羨ましくて
すごく嬉しく思います。
今度発売される本も
予約したよ♪
これからも
応援してるからねヽ(´ー`)ノ
ちーちゃんの幸せを
ずっとずっと
願ってます☆
そして
いつかまた
剛くんと共演してね☆(笑)
僕らがいた
映画って2部作なんですなぁ・・・
今日のブランチで少し映像見たけども
矢野くん役の斗真くんが
意外にも矢野くんにビジュアルがぴったりだった。
吉高さんも好きだし
見に行こっかなぁ~♪
春はライアーゲームもあるし
映画館に何度か行けそうだなぁ(*^▽^*)