堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -176ページ目

平安神宮live 映画化!!




待ちに待った
発表 第1段!!




平安神宮live
全国の映画館で上映☆



全国、ってのが嬉しいね♪



ファン以外の人たちにも
是非見ていただきたい!



日本中に
剛くんの音楽が届いて
感じてもらいたいな(*´∀`*)






【平安結祈】


素敵だなぁ。




詳細
待ってます!!

儚く寂しく綺麗




剛くん
Love Fighter更新
ありがとう☆




ずっと ずっと
どこにいるのかなぁ、、て
思ってたから
日本にいることを知れて
安心したよ(*^_^*)





雪降ったね。


私も朝 バス停で
バス待ってるときに
舞い落ちる羽雪を
ずっと眺めてたよ。




剛くんと同じ空の下に
いるんだなぁ、、て思うと
本当に幸せだった。



あの儚く寂しく綺麗な雪に




また会えるかな…☆






剛くん
風邪とか引いてないかな…



まだまだ
いつ会えるかわからなくて

寂しいけれど


明日はラジオ


剛くんの声が聞ける~ヽ(*´∀`)ノ





明日も


剛くんにとって


日本にとって


素敵な日でありますように。。。


(´・ω・`)





ちーちゃんのトークショー


行きたかったなぁ…




参加券もらえる自信ないから

行かなーい。。。





会いたいぜ、ちなつに…(・ω・`)

大好きな人へ。。。




大好きな

大好きな



ちーちゃん☆



ご入籍、ご妊娠

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ




昼にブログの更新メール見て


ビックリしたぉ…



写真のちーちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて
涙が出そうでした…(/_・、)







ちーちゃん
誰にも どこにも
言わずに、今日まで隠してたんだよね。



いやぁ~
カッコイイ!!



やっぱり好きだ、ちーちゃん。




なんか
ご報告読んでから
心がギュッとして
少し寂しさもあるけど

でも

ちーちゃんが
本当に大切だと思う人と
出会えたことが



すごく羨ましくて



すごく嬉しく思います。



今度発売される本も
予約したよ♪




これからも
応援してるからねヽ(´ー`)ノ




ちーちゃんの幸せを

ずっとずっと
願ってます☆




そして
いつかまた
剛くんと共演してね☆(笑)

僕らがいた

映画って2部作なんですなぁ・・・




今日のブランチで少し映像見たけども

矢野くん役の斗真くんが

意外にも矢野くんにビジュアルがぴったりだった。



吉高さんも好きだし

見に行こっかなぁ~♪



春はライアーゲームもあるし

映画館に何度か行けそうだなぁ(*^▽^*)