儚く寂しく綺麗
剛くん
Love Fighter更新
ありがとう☆
ずっと ずっと
どこにいるのかなぁ、、て
思ってたから
日本にいることを知れて
安心したよ(*^_^*)
雪降ったね。
私も朝 バス停で
バス待ってるときに
舞い落ちる羽雪を
ずっと眺めてたよ。
剛くんと同じ空の下に
いるんだなぁ、、て思うと
本当に幸せだった。
あの儚く寂しく綺麗な雪に
また会えるかな…☆
剛くん
風邪とか引いてないかな…
まだまだ
いつ会えるかわからなくて
寂しいけれど
明日はラジオ
剛くんの声が聞ける~ヽ(*´∀`)ノ
明日も
剛くんにとって
日本にとって
素敵な日でありますように。。。