儚く寂しく綺麗 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

儚く寂しく綺麗




剛くん
Love Fighter更新
ありがとう☆




ずっと ずっと
どこにいるのかなぁ、、て
思ってたから
日本にいることを知れて
安心したよ(*^_^*)





雪降ったね。


私も朝 バス停で
バス待ってるときに
舞い落ちる羽雪を
ずっと眺めてたよ。




剛くんと同じ空の下に
いるんだなぁ、、て思うと
本当に幸せだった。



あの儚く寂しく綺麗な雪に




また会えるかな…☆






剛くん
風邪とか引いてないかな…



まだまだ
いつ会えるかわからなくて

寂しいけれど


明日はラジオ


剛くんの声が聞ける~ヽ(*´∀`)ノ





明日も


剛くんにとって


日本にとって


素敵な日でありますように。。。