平安結祈 振込完了☆
入金メール届きましたッ☆
第1次申し込みが31日までだったのに
早くてビックリ・・・
でも、追加申込みも来月からできるみたいだから
取れなかった方もいなそうだし
みんなにチケット行き渡りそうかな・・☆
さっそく犬の散歩がてら
振り込んできましたッ☆
あんまり映画観に行かないし
TOHOにはほとんど行かないから
まだまだムビチケに関して
いろいろ不安はあるけれども、、、
とにかく上映館でのムビチケ前売りにも
違う絵柄がついてる・・?みたいなので
Jチケと合わせて全3種類・・ですか?
全部ゲットしたいです!!
はてはて、、、
私は何回観に行くのでしょうか・・?(笑)
相方とも会って、いろいろ話したいです。。。
そうそう
平安結祈の素敵すぎるHPもUPされてましたよぉ~♪
http://tsuyoshi.in/heianjingu/
剛くんのお写真、ライブのお写真が素敵すぎる!!!
早く映画観たいなぁ~
あと1か月。。。
楽しみです。
昨日のラジオでも
全国での上映を
剛くんも喜んでいて、、、
ジャニーズでは初めての試み
結構話もサクサクいったみたいで
こうやって新たなことが出来て
剛くんの想いが繋がって
私たちへ届く
この循環が素晴らしいし
本当にありがたいことだと思います。
剛くんやお話を進めてくださった方々に
心から感謝ですね☆
・・・まぁ、強いて言えば
まだまだ本当に全国ではないわけで、、、
上映されない県もあるからねぇ。
(我が埼玉県も含め・・・(ノω・、)
埼玉でも上映してほしい☆
ライブ自体、埼玉でっていうのはないから
せめて映画館での上映だけでも
ちゃんと自分の地元で見れたらいいのになぁ~。
平安結祈 上映館
やっぱり
埼玉での上映はないですなぁ~
六本木か渋谷ですね、、、相方よ。
こうなると
全国っていっても限られてるから
チケット取るの意外に難しいのかな・・
ファンはともかく
一般の人たちにも
見て欲しいのになぁ~
でもでも
楽しみだなぁ~( ´艸`)
麦とホップ☆
新CM♪
わーいッヾ(@^▽^@)ノ
田村さんと仲間さんのやつだよね・・?
電車とかではもう流れてるみたいだ。
・・・・チャリ通勤だからなぁ・・
木曜日、都内行くから見れるかも☆
2人のCM嬉しいなぁ~♪
ビール系は飲めないけど
頑張って飲む!!
ってか買うから!!!
スーパーブルー以来だねぇ☆
あのCMも好きだったなぁ。
いっぱい買ってったなぁ・・
とにもかくにも
サッポロさん
KinKi Kids を起用していただき
ありがとうございました!!!!!!

