堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -175ページ目

平安結祈 振込完了☆ 

入金メール届きましたッ☆



第1次申し込みが31日までだったのに

早くてビックリ・・・




でも、追加申込みも来月からできるみたいだから

取れなかった方もいなそうだし

みんなにチケット行き渡りそうかな・・☆




さっそく犬の散歩がてら

振り込んできましたッ☆



あんまり映画観に行かないし

TOHOにはほとんど行かないから

まだまだムビチケに関して

いろいろ不安はあるけれども、、、



とにかく上映館でのムビチケ前売りにも

違う絵柄がついてる・・?みたいなので

Jチケと合わせて全3種類・・ですか?


全部ゲットしたいです!!



はてはて、、、


私は何回観に行くのでしょうか・・?(笑)



相方とも会って、いろいろ話したいです。。。






そうそう


平安結祈の素敵すぎるHPもUPされてましたよぉ~♪


http://tsuyoshi.in/heianjingu/



剛くんのお写真、ライブのお写真が素敵すぎる!!!




早く映画観たいなぁ~



あと1か月。。。




楽しみです。





昨日のラジオでも

全国での上映を

剛くんも喜んでいて、、、


ジャニーズでは初めての試み


結構話もサクサクいったみたいで


こうやって新たなことが出来て

剛くんの想いが繋がって

私たちへ届く


この循環が素晴らしいし

本当にありがたいことだと思います。


剛くんやお話を進めてくださった方々に

心から感謝ですね☆






・・・まぁ、強いて言えば


まだまだ本当に全国ではないわけで、、、


上映されない県もあるからねぇ。

(我が埼玉県も含め・・・(ノω・、)



埼玉でも上映してほしい☆


ライブ自体、埼玉でっていうのはないから

せめて映画館での上映だけでも

ちゃんと自分の地元で見れたらいいのになぁ~。




うそつきちなつ

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120127_230711.jpg


本日発売ッ☆


ちーちゃんのブログで
質問に答えていたコーナーが
本になったとさヽ(´ー`)ノ






媚びないで

自分らしく在れる人




そんな人が


私は大好きなんです。






明後日のイベント
行けないけど


結婚話、、、


聞きたいなぁ…




そだ!

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120127_231435.jpg

ブサタン買ったよ♪



もうちっと
ちっちゃければ
普段使いできたのになぁ。。。

絶妙ッ☆



麦とホップ



ケイタイで新CM見れたッ♪






最後の

光「しっかりぃ…?」
剛「さわやかぁ…?」


ってのが好きッ(*´艸`)




TVで捕獲しなければッ!




疲れた昼休み、、、

2人に癒された~ヽ(´ー`)ノ

平安結祈 上映館



やっぱり


埼玉での上映はないですなぁ~






六本木か渋谷ですね、、、相方よ。







こうなると


全国っていっても限られてるから

チケット取るの意外に難しいのかな・・




ファンはともかく

一般の人たちにも

見て欲しいのになぁ~







でもでも



楽しみだなぁ~( ´艸`)

麦とホップ☆

新CM♪



わーいッヾ(@^▽^@)ノ




田村さんと仲間さんのやつだよね・・?



電車とかではもう流れてるみたいだ。




・・・・チャリ通勤だからなぁ・・




木曜日、都内行くから見れるかも☆






2人のCM嬉しいなぁ~♪






ビール系は飲めないけど


頑張って飲む!!



ってか買うから!!!



スーパーブルー以来だねぇ☆


あのCMも好きだったなぁ。

いっぱい買ってったなぁ・・



とにもかくにも



サッポロさん


KinKi Kids を起用していただき

ありがとうございました!!!!!!