堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -173ページ目

平安結祈 上映時間



平安結祈

24~26日までの上映時間が発表されてたー。




15時17時19時の

1日3回・・・






ありゃ、、、少ないのね・・




取れるか心配だよぉ・・(><;)


相方と一緒に行けるのは

日曜日だからなぁ・・




とにかく

希望の日、希望の時間で取れますように!!

















今はまだ、TOHOシネマズだけだけど

3月11日までの上映が終わってからでも

全国の映画館で追加上映があったりしたらいいな・・




もっともっと

全国の皆さんに届いてほしい・・☆







朝から…






心臓に悪いよ、、、






怖いよーー°・(ノД`)・°・







報われない想いだから

いつか終わりはきてしまう…


絶対に




今がずっと
続いてほしいだなんて


自分勝手だよね…(つд`)



帝劇初日☆

光ちゃん

本日
SHOCK 帝国劇場での初日
おめでとうございます!!



今は幕間くらいでしょうか…?




光ちゃんをはじめ
カンパニー、スタッフの皆さんが



最後まで無事に
走り続けていけますよう


祈ってます☆



そして
今年も帝劇へ行けることに
心から感謝します。



早く 座長に
会いたいーヽ(*´∀`)ノ

平安結祈 ムビチケとフライヤー

今日は、平安結祈のムビチケを買いに

TOHOシネマズさんに行ってきました。



渋谷と六本木どっちに行こうか迷ったけど、、、


結局 六本木へ。




無事にムビチケ買えたし

フライヤーもマガジンもゲット☆



堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120205_123258.jpg

入口には

ポスターも飾ってありましたよぉ( ´艸`)



堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120205_101559.jpg


今のところ

行く予定は5回か。



増えることがあるかもしれないけど、、、


とりあえずは5回で。。。




ヤマダ電機さんで

平安結祈の映像が流れてるみたいだけど

ヤマダ電機、、、ってどこにあるのか・・?



予告も見たいなぁ。





今、観たい映画あるかなぁ・・・





平成24年2月4日



つよつよ記念日~♪



(*´ω`*)





それだけ。