平安結祈 上映時間
平安結祈
24~26日までの上映時間が発表されてたー。
15時17時19時の
1日3回・・・
ありゃ、、、少ないのね・・
取れるか心配だよぉ・・(><;)
相方と一緒に行けるのは
日曜日だからなぁ・・
とにかく
希望の日、希望の時間で取れますように!!
今はまだ、TOHOシネマズだけだけど
3月11日までの上映が終わってからでも
全国の映画館で追加上映があったりしたらいいな・・
もっともっと
全国の皆さんに届いてほしい・・☆
帝劇初日☆
光ちゃん
本日
SHOCK 帝国劇場での初日
おめでとうございます!!
今は幕間くらいでしょうか…?
光ちゃんをはじめ
カンパニー、スタッフの皆さんが
最後まで無事に
走り続けていけますよう
祈ってます☆
そして
今年も帝劇へ行けることに
心から感謝します。
早く 座長に
会いたいーヽ(*´∀`)ノ
本日
SHOCK 帝国劇場での初日
おめでとうございます!!
今は幕間くらいでしょうか…?
光ちゃんをはじめ
カンパニー、スタッフの皆さんが
最後まで無事に
走り続けていけますよう
祈ってます☆
そして
今年も帝劇へ行けることに
心から感謝します。
早く 座長に
会いたいーヽ(*´∀`)ノ

