平安結祈 2月24日13時

TOHOシネマズ六本木
13時の回
「平安結祈」観に行ってきました。
ふつうの映画と同じく予告から始まったので
平安結祈が始まったのは13:10くらいだったかな・・。
とりあえず
まだこれから観に行く方が大半かと思うので
感想だけ書きますと・・・
とりあえず、、、、、、ヤバイ!!!
めちゃくちゃ身体がうずうず。。。
(ノリたいけど静かに観なきゃいけないから・・)
とりあえず
少しは動いても支障がない
指とかでノッてましたけど・・(笑)
なんか、終わった後
半放心状態というか、、、
すぐにまた観たくなる。
全6回観に行く予定だけど
それで足りるかな・・?と心配です。
ってか、時間あるなら
観なきゃもったいない、って思っちゃう。
ライブ映像、、、
1曲1曲ちゃんとタイトルが出てくれて
嬉しかったな。
ファン以外の方への配慮もあるというか、、、
本当はパンフとか出して
歌詞もちゃんと知ってもらいたいけどなぁ。。。
とにかくとにかく
ファン以外の人にも
たくさん観てもらいたいって
改めて強く思った。
バンドとか音楽やっている人にも
ふだん剛くんの音楽を聴かない人にも・・・
美我空とかE☆Eとか
めちゃくちゃ楽しいし、カッコいい!!
私は平安神宮公演の初日に観に行けたけど
あのときの感動が蘇ってきた、というよりは
また新しい別のものとして
新鮮に観れたし、生じゃなくても音が迫力あって
重低音もしっかり身体に響くから
臨場感もめちゃくちゃあるし
剛くん然り、バンドメンバーさんも
すっごくカッコいい!!
何度言ってきたかわかんないけど
美我空の名越さんのギター
めっちゃヤバイから!!(←興奮しすぎ。。
やっぱり「NIPPON」のアレンジカッコいいなぁ~♪
「縁を結いて」
やっぱり
剛くんの涙はグッとくる。。。
ツライ、、というか
私には何も出来ないし・・・
無力さを感じてしまう。
でも、剛くんの悲しみも
共有したいと思うよ。
剛くんが楽しいときは楽しくありたいし
悲しいときは涙を拭いたいというよりは
一緒に悲しみを分かち合いたい、、、というか。
演出でもなんでもない
剛くんの涙や表情
音楽とともに
剛くんの日本への想いや愛が
観ている人たちに伝わったと思います。
そして、最後の
SHAMANIPPON のアルバム告知
あれが国歌でいいのかな・・?
めっちゃカッコいいです!!
一瞬、平安結祈の感動を
忘れてしまうほどに
すごく耳に残る、あとに残る音。
そして、春建国の文字
SHAMANIPPON の世界
まだ未知ではあるけど
今日、この告知を見て
さらに楽しみになりました。
早くアルバム欲しいよぉーーー♪
平成24年2月24日
いよいよ
いよいよ・・・!!
本日
平安結祈
上映初日ッ!!
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
24の日に観に行けること
初日に観に行けること
本当に幸せです・・・♪
めちゃくちゃ楽しみすぎる・・・
やばい、、、寝れるかな・・(←とか言って確実に寝れる人。
剛くんの音楽が 想いが
今日、日本中に響き渡るんだぁ♪
ドキドキする~
剛くん
劇場に
会いに行くね☆
平安結祈 予約完了☆
平安結祈
初日24日分が0時から
予約始まりましたね。
相方と行くので
PCオンチなわたくしは
相方に初日確保という
重大な任務を任せてしまいました。。。
そして
無事に初日初回GET!!
相方に感謝です☆
ありがとう☆
ますます楽しみになったよー( ´艸`)
ライブだけど映画
映画だけどライブ、、、
静かに観なきゃだよね。
どうしても音にのって
身体が動いてしまいそうだよ。
ライブを超えた
映画を超えた
日本の心へ
伝える音と映像
剛くんファンならずとも
少しでも興味のある方はぜし☆
TOHOシネマズにて
今週24日から上映です(≧∀≦)
平安結祈 WS
ZIP と めざまし 確保ッ☆
・・もっとやって欲しかったなぁ・・
プロモーションも黒バラだけだよねぇ・・
もっといろんな人に上映されること
知ってもらいたいのになぁ・・・
でも
剛くん、、、素敵だったなぁ~♪
昨日の剛くんだもん・・・(●´ω`●)
昨日の剛くんの姿を見れただけで幸せだぁ。。。
堤監督との2ショットも素敵だった☆
ZIPでは上海のときのはじめちゃんの映像も見れたけど
剛くん、、若い!!
上海のDVDかBDでないかなぁ。。。
かなり切望ですけど。
平安結祈の映像もちらり。
早く見たいよぉーーー!!
結局、観に行くのは全部で6回になりそう。。。
剛くんがラジオで言ってた
“結果10回現象”には及ばず・・・(´_`。)
まだFUNK LOVEメールきてないけど
東北3県と沖縄での上映も決まったそうで・・☆
嬉しいですねぇ。
仙台行きたいなぁ~と思ったけど
平日だぁ・・・
これで終わらず
もっともっと広がったり
上映期間が延びたりしたらいいのになぁ♪
剛くん
平安結祈
あのときの剛くんに
また会えるのを楽しみにしてるね☆

