堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -171ページ目

平安結祈 2月24日13時

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120224_123804.jpg


TOHOシネマズ六本木


13時の回




「平安結祈」観に行ってきました。






ふつうの映画と同じく予告から始まったので


平安結祈が始まったのは13:10くらいだったかな・・。












とりあえず




まだこれから観に行く方が大半かと思うので


感想だけ書きますと・・・












とりあえず、、、、、、ヤバイ!!!




めちゃくちゃ身体がうずうず。。。


(ノリたいけど静かに観なきゃいけないから・・)




とりあえず


少しは動いても支障がない


指とかでノッてましたけど・・(笑)








なんか、終わった後


半放心状態というか、、、




すぐにまた観たくなる。




全6回観に行く予定だけど


それで足りるかな・・?と心配です。






ってか、時間あるなら


観なきゃもったいない、って思っちゃう。






ライブ映像、、、


1曲1曲ちゃんとタイトルが出てくれて


嬉しかったな。




ファン以外の方への配慮もあるというか、、、




本当はパンフとか出して


歌詞もちゃんと知ってもらいたいけどなぁ。。。






とにかくとにかく


ファン以外の人にも


たくさん観てもらいたいって


改めて強く思った。






バンドとか音楽やっている人にも


ふだん剛くんの音楽を聴かない人にも・・・






美我空とかE☆Eとか


めちゃくちゃ楽しいし、カッコいい!!






私は平安神宮公演の初日に観に行けたけど


あのときの感動が蘇ってきた、というよりは


また新しい別のものとして


新鮮に観れたし、生じゃなくても音が迫力あって


重低音もしっかり身体に響くから


臨場感もめちゃくちゃあるし


剛くん然り、バンドメンバーさんも


すっごくカッコいい!!








何度言ってきたかわかんないけど


美我空の名越さんのギター


めっちゃヤバイから!!(←興奮しすぎ。。






やっぱり「NIPPON」のアレンジカッコいいなぁ~♪
















「縁を結いて」






やっぱり


剛くんの涙はグッとくる。。。




ツライ、、というか


私には何も出来ないし・・・


無力さを感じてしまう。






でも、剛くんの悲しみも


共有したいと思うよ。




剛くんが楽しいときは楽しくありたいし


悲しいときは涙を拭いたいというよりは


一緒に悲しみを分かち合いたい、、、というか。










演出でもなんでもない


剛くんの涙や表情






音楽とともに


剛くんの日本への想いや愛が


観ている人たちに伝わったと思います。












そして、最後の


SHAMANIPPON のアルバム告知




あれが国歌でいいのかな・・?


めっちゃカッコいいです!!






一瞬、平安結祈の感動を


忘れてしまうほどに


すごく耳に残る、あとに残る音。






そして、春建国の文字






SHAMANIPPON の世界




まだ未知ではあるけど


今日、この告知を見て


さらに楽しみになりました。






早くアルバム欲しいよぉーーー♪


平成24年2月24日



いよいよ




いよいよ・・・!!






本日


平安結祈


上映初日ッ!!




おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ





24の日に観に行けること


初日に観に行けること


本当に幸せです・・・♪




めちゃくちゃ楽しみすぎる・・・



やばい、、、寝れるかな・・(←とか言って確実に寝れる人。








剛くんの音楽が 想いが



今日、日本中に響き渡るんだぁ♪







ドキドキする~







剛くん



劇場に



会いに行くね☆



平安結祈 予約完了☆



平安結祈

初日24日分が0時から
予約始まりましたね。




相方と行くので
PCオンチなわたくしは
相方に初日確保という
重大な任務を任せてしまいました。。。




そして
無事に初日初回GET!!




相方に感謝です☆


ありがとう☆





ますます楽しみになったよー( ´艸`)




ライブだけど映画

映画だけどライブ、、、



静かに観なきゃだよね。

どうしても音にのって
身体が動いてしまいそうだよ。




ライブを超えた

映画を超えた





日本の心へ
伝える音と映像




剛くんファンならずとも

少しでも興味のある方はぜし☆




TOHOシネマズにて
今週24日から上映です(≧∀≦)



平安結祈 WS

ZIP と めざまし 確保ッ☆



・・もっとやって欲しかったなぁ・・



プロモーションも黒バラだけだよねぇ・・



もっといろんな人に上映されること

知ってもらいたいのになぁ・・・






でも





剛くん、、、素敵だったなぁ~♪


昨日の剛くんだもん・・・(●´ω`●)



昨日の剛くんの姿を見れただけで幸せだぁ。。。




堤監督との2ショットも素敵だった☆



ZIPでは上海のときのはじめちゃんの映像も見れたけど

剛くん、、若い!!



上海のDVDかBDでないかなぁ。。。

かなり切望ですけど。




平安結祈の映像もちらり。



早く見たいよぉーーー!!





結局、観に行くのは全部で6回になりそう。。。



剛くんがラジオで言ってた

“結果10回現象”には及ばず・・・(´_`。)






まだFUNK LOVEメールきてないけど

東北3県と沖縄での上映も決まったそうで・・☆



嬉しいですねぇ。



仙台行きたいなぁ~と思ったけど

平日だぁ・・・





これで終わらず


もっともっと広がったり

上映期間が延びたりしたらいいのになぁ♪





剛くん


平安結祈








あのときの剛くんに

また会えるのを楽しみにしてるね☆




ムビチケ☆


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120218_181725.jpg

やっと、、、待ちに待ったムビチケ届いたーヾ(@^▽^@)ノ



みんな届いてるのに、なかなか来なかったから

振込出来てないのかと不安になったよぉ。。。



でも、よかった☆


デザインもちゃんと2種類あったから

全部揃ったー♪



堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120218_181912.jpg


・・・・それにしても



六本木の上映時間はいつ出るのかな・・・?



3回だけなのかな・・?






Jチケの最終申込みが迫っております・・・



もうちと買おうか考え中。。。